スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2019年6月のスピリチャルメッセージ【休息と今に居る事】

f:id:roseriche:20190801174327j:plain

2019年6月のスピリチャルメッセージ【休息と今に居る事】

 

2019年6月のチャネリングメッセージです✨

 

『4月中旬頃から5月にかけてはものすごいスピードのエネルギーでしたので、何かと忙しく多くの事に取り組まなければならないといった気忙しい状態だったと思います。

 

5月の満月から徐々にそのエネルギーが切り替わり、徐々にゆっくりと時間が流れるようなエネルギーにシフトしています。

5月25日以降には、このような時間の感覚の変化を感じ取ってた方も多いのではないでしょうか?

 

これまで

数個の事を1度にこなさなくてはならない!

次から次に忙しい何かがやってくる!

といった日常を送っていたかと思いますが、今月は落ち着きを取り戻します。

バタバタと同時進行でやっていた事なども、今月は1つの事にきちんと集中出来る余裕が戻ります。

ですから、このエネルギーの中で同時にこなしてきた事の見直しや手直しなどをするチャンスです。

 

また、このゆったりとしたエネルギーの中で、今月は休息を取ってください。

体を休ませる事で、体全体にエネルギーを取り戻す事が出来ます。

また頭を休ませる事をして下さい。

思考でいっぱいになっている状態を一旦クリアにして、次にやってくる事柄へのスペースを空けておきましょう。

このゆったりとしたエネルギーは、休息の時間であり次に向かう為のエネルギー補給のような時間でもあります。

中旬以降から、またエネルギーは変化していきます。

少しスピードがアップされるのを感じる事でしょう。

ですから、この時間を無駄にせずゆっくりとする過ごしてください。

 

3月に少し芽を出していた事柄が、これ以降花咲いていくでしょう。

1つまた1つと咲いていきます。

この時にチャンスの扉が開くものですが、それを見逃す事のないよう…

また、扉を閉じてしまわねようにして下さい。

 

このようなチャンスの時をきちんと受け取る為には、あなたが「今」に居る事が大切です。

あなたの気持ちが今ではなく、過去や未来へばかり目を向けたり、宇宙にばかり気持ちが行って夢うつつのような状態にいる時は「今」に居ない状態になります。

そのような状態ですと、宇宙からどのような素晴らしいメッセージが届いたとしても、それをキャッチする事は出来ません。

見逃したり受け取らないどころか、それすらも気づく事が出来ないのです。

未来を夢見て計画を立てる気持ちや、過去の出来事から気づきを得る・そこから計画を立てるなどは、とても素晴らしい事であり、それをしてはいけないのではないのです。

常に過去や未来を考えているという事が、あなたを「今」に居る事から遠ざけてしまうのです。

計画を立てる事は重要な事です。

それ以外は、常に「今」に居る事を心掛けてください。

すると、きちんと宇宙からのメッセージを受け取る事が出来るのです。

そしてそれを信用してください。

宇宙はいつどのような時でも、あなたを信頼し見守っています。

あなたが思わぬメッセージだったとしても、それはあなただから受け取れたメッセージであり、あなたが成し得る事が出来る事なのです。

それに気づいてください。

きっと今月は、この事が腑に落ちるような出来事が訪れるでしょう。

この腑に落ちるという事が、これからあなたが成長し本来のあなたを生きていく為の重要な気づきとなります。

 

今のあなたが未来を創り、過去をも変えているのです。

全ては繋がっている。

このような事もきっと腑に落ちて感じる事が出来るでしょう。

 

あなたが本来のあなたを取り戻し、キラキラと輝き出す未来の為に

休息と必要な出来事へと導いてくれる。

そのような6月となります。』

 

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

並行宇宙・タイムライン・パラレルワールドのお話① 

並行宇宙・タイムライン・パラレルワールドのお話②

「今にいる事」の大切さとその理由

「今」という瞬間は神様からのプレゼント

2019年3月1ヶ月のスピリチュアルメッセージ

 

💖本来のあなたへと導きスピリチュアルカウンセリング

ヒーリングカウンセリングセッション 


💖確実に変容し覚醒する為のヒーリング

 病気回復や本来の自分を取り戻す遠隔1ヶ月ヒーリング