スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【2020年3月スピリチュアルメッセージ】光に気持ちを向け、優しさ・愛の拡大

2020年3月スピリチュアルメッセージ

 【2020年3月スピリチュアルメッセージ】
光の方に気持ちを向け、優しさや愛を拡大させていく❢

いよいよ煌めく季節になり、ワクワクしてきますね✨

今月は、何度もお伝えしているように春分の日から本格的なアクエリアス時代の風が吹き始めます✨

いよいよ地球のアセンションの本格始動というか、魂を生きる時代に入っていきます✨

ですから春分の日が「宇宙元旦」と言われているんです😊

ここから変わり始める大切な時です❢

このような大切な節目を迎える3月のスピリチュアルメッセージです😊

 

この2020年3月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているスピリチュアルメッセージです😊

 

『清々しく明るい時代は、もうすぐそこまでやってきています。

今は夜明け前のような時です。

しかし、しっかりと時は動いています。

ですから、単にそれを待つだけでなく自分の在り方を確固たるものにして下さい。

本来の自分に目覚める決意や、本来歩む道への探求はし続けて下さい。

 

今苦しい状況にいる方もいらっしゃるでしょう。

しかし、夜が明けない日はありません。

必ず朝日が顔を出し、太陽は真上にやってきます。

苦しい状況でも、自分の内側を見つめ、しっかりとした気持ちで居て下さい。

ネガティブになってもいいのです。

ネガティブな気持ちになったとしても、自分を責めないで下さい。

責める事無く、その感情をきちんとかみしめて下さい。

きちんとあなたが感じる事をすれば、そこから気づきを得る事が出来ます。

きちんと感じる事をすれば、そのネガティブな感情は浄化されていきます。

そして、また気持ちを前向きに戻せば良いのです。

 

一番いけない事は、その感情を無視する事と、ネガティブになったまま投げやりや自暴自棄になる事です。

このような感情になった時、波動はとても低くなります。

そこにつけ込むかのように闇やネガティブな想念などに支配される事があります。

低い波動と同じ波動のものとが同調してしまうのです。

 

今、光が強くなっています。

宇宙、高次元や他の星の方の協力、私達の愛や光・祈りの力により、順調に5次元へと地球は移行しています。

それを阻止しようとする闇も存在しています。

光が強くなるのと同時に、闇の力も勢力を増しています。

光と闇は一対です。

 

 

ですから、気持ちをしっかりと持ち自分軸で居る事

そして常に光の方に気持ちを向ける事です。

あなたが本来の自分に戻る決意や、魂の自分を生きる決意をして行動しているのなら、光に気持ちが向いています。

あなたが常に学び続ける精神で居る事が出来れば、波動はどんどん高くなっていきます。

 

今月はあなたが本来のあなたとして清々しく喜々として生きられるよう、学び続ける精神で居て下さい。

1つの学びをし、また1つ学ぶ。

そのような事をしていると、どんどん心も体も軽やかになり、あなたの魅力が増していきます。

心だけでなく体も整っていきます。

 

魂と心と体は、三位一体です。

全ては繋がっています。

そのどれかが少しでも不調になると、次々と他の部分も不調をきたしていきます。

どこかに少しでも違和感や不調と思われる症状が出たのなら、内観して下さい。

心や体が無理をしていたり、本来のあなたから逸れている事に気づきます。

気づいたらそれをやめればいいだけです。

決してそのまま無理を続けないで下さい。

体も心も病むという事は、必ず無理が生じた時に起こるという事なのです。

その結果、魂とかけ離れた自分になってしまいます。

 

 あなたの内側に内包している優しさや愛が、これからどんどん目覚めていきます。

3月は、その優しさや愛をまずご自身に向けて下さい

 あなたの優しさと愛であなたを包み込み、ご自身を大切に扱い成長していく。

あなたの魅力を拡大させ、あなたの愛を放っていく。

それこそが地球の次元上昇の大きな力や光の一つとなっている事を忘れないで下さい。』

 

迷いが生じている方やネガティブな状況にいる方と、すでにアクエリアスの流れに沿って生きているような方とおりますが、すでに覚醒しそのような生き方をしている方は導くお役目に入っていきます✨

ネガティブな状況だったとしても、目覚める決意をして進んでいるのなら大丈夫です!

未来への心配はせずに今に居て下さい。

そして出来事から学び成長すれば、必ず本来の自分に戻れますし、清々しく楽しんで生きられるアクエリアス時代のエネルギーと同調出来ます✨

もちろん私も学び成長し続けていますよ😉

 

 こちらもご参考にされて下さいね😊

【地球のアセンションは宇宙の計画の一部】アセンションと共に魂に沿って生きる事

www.roseriche.com

平和の祈り後の5次元に移行する地球と宇宙のアセンションゲートや計画変更

www.roseriche.com

2020年2月24日魚座新月のスピリチュアルメッセージ 

www.roseriche.com

 

🌸2020年立春(旧暦の正月の節)・春分からのエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッション

www.roseriche.com

★気づきを促し成長を早め魂の覚醒へと導きヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 💗愛の統合 シリウスドラゴンヒーリング