スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

破壊と創造のエネルギーを乗り越え、次のステージへ進む時

f:id:roseriche:20191004174654j:plain

天秤座新月からの破壊と創造のエネルギーを乗り越え、次のステージへ進む時

9月29日の天秤座新月から結構キツイ事起きてないですか?

今回結構キツイ出来事を経験している方がとても多いのではないかと思います。

これを書いている私も、新月の日にかなりキツイ出来事を経験させられました💦

クライアントさんからも、「仕事でとんでもないトラブルに巻き込まれた!」「彼氏と別れた!」「親と大喧嘩をした!」などとご報告がありました。

とても辛く悲しい経験、逃げ出してしまいたいような経験をされた方が結構いたと思います。

今でもその余波は続いているかもしれませんね。

 

何かを手に入れる為には、まず今ある事を破壊しなければ次の創造はありません

それが宇宙の法則です。

だから、破壊的な事が今起きているのです。

 

今回起きた出来事は、あなたが一番奥に閉じ込めてしまった感情に気づき、そのような感情がある事をきちんと認め手放していく為に起きた事です。

それに全く気づいていなかった方や、もう手放したと思っていたけれどまだ完全には認めていなかったとそれぞれですが、ここで確実に気づき認め手放さなくてはなりません。

その為の破壊です。

この出来事はあなたが最も望んでいる事を宇宙が「本当にそこへ進みたいの?そこに進む覚悟は出来ているの?」と、確認するように揺さぶりをかけているのです。

なぜなら、次のステージはすぐそばにあり、そのステージは大きくジャンプアップするようなステージになるからです。

いわば、中学校から高校へ進学する時に最終試験のようなものです。

中学校のステージでも、様々な気づきや学びがあり学期毎に試験もありました。

ここでの最終試験はこのステージでの学びの再確認と復習をし、最終試験に合格しなければなりません。

だから、今までの試験よりも集大成の試験なので、かなりキツイのです。

 

また、その出来事で辛い・悲しいと思うのは、あなたの内側がそれを望み求めているからです。

その辛い出来事を望んでいるのではなく、それに関連した事を望んでいるからです。

例えば、仕事での辛い出来事が起きているのなら、あなたの内側は本当にしたい仕事を望んでいたり、その仕事が内側から好きだから・・・

恋愛やパートナーとの事が起きたなら、その方との恋愛やパートナーとの良い関係を望んでいるから・・・

だから辛く苦しいんです。

だってあなたの内側が望んでいなかったら、その出来事に強く反応しないのですから💡

 

そして、その望んでいる手に入れたい未来へ進む為には、気づかなければならない大きな課題があるからです。

だから、最もあなたが気づきやすい方法を起こしてくれているんです。

それを手に入れる為に❢

それを叶える為に❢

 

あまりにも辛くてそれを手放してしまおうかと考えるかもしれません。

気づきなんて得なくてもいいと逃げ出してしまいたくなっているかもしれません。

もし、このような気持ちになっているのならあなたの内側に問いかけて下さい。

「〇〇を諦めていいの?」「今のままでいいの?」「幸せになりたくないの?」と

答えは「NO」だと思います😊

 

気づきを得るのって簡単ではないかもしれません。

気づいたとしても、手放すのは簡単ではありません。

でも、ゆっくりと感じ尽くしていけば必ず手放せます。

ゆっくりとでいいんです。

ゆっくりとその感情に向き合って、感じ尽くして下さい。

泣きたかったら思う存分気が済むまで泣いてください。

自分の出てきた感情に素直になって下さい。

感じ尽くした時に浄化されていきます✨

最終試験は合格となり次のステージへ大きくジャンプアップしていきます✨

破壊のエネルギーは、創造のエネルギーに変わっていきます✨

 

今このような状況の方へ私からラブレターを愛と感謝を込めて送ります💓

 

『あなたは絶対幸せになれます。

だって幸せになる為にこの地球に生まれてきたのだから。

愛を知る為にこの時代の地球に生まれてきたのだから。

今までの辛い経験も、今起きている辛い経験も、あなたが幸せになる為の学びです。

何度も同じ事を繰り返すのは、もう終わりに出来ます。

あなたが望むのなら、終わりに出来ます。

あなたは幸せになる為にここに居るのだから

「私は幸せになる!」と自分に許可してあげて下さい。

そして「私は幸せになる!」と決意して下さい。

「私は不幸にしかなれないんだ」「私は本当に幸せになれるの?」なんて思わないで❢

そう思っていると、その人生をまた繰り返しちゃう!

そんな人生を望んでいないでしょ?

だったらもうそれを終わりにしましょう。

あなたは幸せになる権利があるのだから。

もう自分の内側に嘘をついて仮面をかぶるのは終わりにしましょう。

もう自分の手で自分を傷つけるのは終わりにしましょう。

だってあなたの人生なのだから。

あなたの人生は誰のものでもない。

あなたの人生は誰もコントロール出来ない。

だってあなたの人生なのだから。

あなたにしか創れないあなたの人生なのだから。

だからあなたが望む人生を、あなたが幸せになる事を、きちんと許可して下さいね。

そして「絶対幸せになる!」って決意して下さいね

あなたなら大丈夫💓』

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

2019年9月29日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ

続・2019年9月29日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ 

2019年10月のスピリチュアルメッセージ【自分軸で生きる】

今、魂の覚醒(魂の目覚め)前の暗闇にいるあなたへ 

 

✨魂の自分を生きる・本来の自分へ還るセッション✨

魂のあなたを生きる為のヒーリングカウンセリングセッション

病気回復や本来の自分を取り戻す遠隔1ヶ月ヒーリング