スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【自分の周りを整える】2019年6月3日双子座新月のスピリチャルメッセージ

f:id:roseriche:20190801174019j:plain



2019年6月3日双子座新月のスピリチャルメッセージ
 

2019年6月3日(月)19:03 双子座での新月です🌑

 

『今年に入り、本格的に自分らしさを求める

傾向が強くなり、探求していく中で苦しみや

喜びなど様々な気持ちの変化を

感じている事と思います。

 

ここ数ヶ月で少しづつ心の中が整い

様々な変化を感じていますね。

まだまだ探求し、自分らしさを取り戻す

時期は続いていきます。

 

あなたが本来の自分で清々しく生きる為に

気持ちの良い環境を整えてください。

自分の住居だけでなく、あなたを取り巻く

様々な事柄・物事・人間関係に目を向けて下さい。

 

今までも何度となく思う事はあったと

思いますが、今一度そこに焦点を当ててみましょう。

心の中に、少しでもざわついたりモヤっと

するような事柄や、人間関係があるのではないでしょうか?

それを感じてみましょう。

大切にすべきものと、そうでないものとが

明らかにわかるはずです。

その大切な物事・人間関係・物など

どれほどあなたにとって大切なのかを

きちんと感じて下さい。

それを気づく事が最も大切な事なのです。

きちんと感じ取ると、どれほどかけがえの

ないものか、どれほど助けられているのか

どれほどあなたも大切にされているのかが

分かるはずです。

その大切なものに、改めてあなたの思いを

吹き込みましょう。

新たにその大切さに気付き

あなたの思いを吹き込む事で

その大切な事はこれからのあなたの人生を

また一段と煌めくものへと繋げていってくれます。

 

そうでないと感じた物事・人間関係・物なども

なぜそう思ったのかをきちんと感じ取る事です。

きちんと感じ取る事で、その事の本質が

見えてくるものです。

その本質が見えた時、それでもあなたに

とって必要のない事だと判断したのなら

それはもうあなたがあなたらしく

生きる為には不要な事なのです。

 

これまで生きてきた中で、そう感じなかった

事が、急に違って見えてきた・違う感覚になった。

という事もあるでしょう。

それは、あなたが自分らしさを追求してきて

成長したからなのです。

成長したあなたとその事との波長が変わったのです。

ですから、変わってしまった波長に

合わせる必要はないのです。

その波長をまた大切にしてしまうと

せっかくあなたが成長したのに

その波長へと戻ってしまう事になります。

せっかく成長しあなたの波動も

高くなっているのに、元の波動に

戻ってしまう事になるのです。

 

あなたの心が清々しく

そしてあなたらしく生きていけるように

する為には、あなたの心を整える必要があります。

ですから、この事をしっかりとふまえて下さい。

あなたの心が整っていけば、状況もまた整っていきます。

心地良く生活する事が出来るのです。

 

更なるあなたの成長と、本来のあなたを

取り戻す為に、この新月ではこのような事を

しっかりと整える時間を作ってください。』

 

これまでしっくりきていた事が

急にしっくりこなくなった。

そんな経験ありますよね⁈

それは、もうその次元ではないという事😊

だから、自分を心地よく居させてあげる為に

スッキリとさせるのは、必要な事なんですよね😉

スッキリさせる時は、すんなり出来ない事も

多々あります。

でも、未来の自分をより良い環境と心で

生きていきたいと望むのならば

勇気を出して「エイッ」って手放す事も

とっても大切な事なんじゃないかなって

思います😊

 

また、より大切だと感じた事には

より心を込めるようにしたいですよね💓

 

その気づきを促す2019年6月3日の新月のようです✨

 

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

2019年6月のスピリチャルメッセージ

 

 

💖本来のあなたへと導くスピリチュアルカウンセリング

ヒーリングカウンセリングセッション 

 

💖確実に変容し覚醒する為のヒーリング

 病気回復や本来の自分を取り戻す遠隔1ヶ月ヒーリング