スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

ムーンエナジーマネーヒーリングのご感想

ムーンエナジーマネーヒーリングのご感想


「ムーンエナジーマネーヒーリング」の

モニター様を先月募集しましたが

終了した方からのご感想を頂き

とても素敵な効果のあるヒーリングだと

実感致しました✨

もちろん全ての方が素晴らしい効果があったわけではありません。

頂いた全てのご感想を掲載致しますね😊 

 

 

f:id:roseriche:20190704131904j:plain


YS様

「おはようございます❗

30日間マネーヒーリングしていただき、ありがとうございました m(_ _)m

ヒーリングの結果ですが今の時点では、私自身は変化を感じること が出来なかったです。仕事の内容も更新状況も今は何とも言えない ですし。

もしかしたら、もう少し日数がたつと実感することもでてくるかも と思ってます。

ただスクラッチくじを2回買いまして最終日の昨日買ってたほうは 1万円の当たりがでましたよ✨

あまり当たったことがないのでラッキーでした。

これで何か美味しいものでも食べて、来週もまた仕事をしてきます ね😄

ありがとうございました」

 

YK様

「美月さん

こんにちは! とてもパワフルで幸せ感あふれるヒーリングをありがとうございま す♡


この1ヶ月間、とても充実してました。
しかも行動力も全開で動けた様に感じています。 時には自分自身をすごく考える時もありました。


この1ヶ月で感じたことをまとめてみますね!

まず感情面だと、
お金を、使う、出すということに抵抗がなくなった! ケチらなくなった!


やりたいと思ったことができたり、 もう既にやってる人に会ったり、やれるキッカケを手にできたり、 できるかもと前向きに感じれています!


物質的な面だと、
宿泊予約したホテルで突然のバージョンアップ! 予約当時はツイン喫煙だったのが、
禁煙レディースルームで綺麗な部屋に。
偶然にキャンペーンをやってて、
タオルをプレゼントにもらいました!


お金入ってたら嬉しいなぁと軽い気持ちで残高確認したらお金が振 り込まれてた!
会社で立て替えてた分という理由はあるものの、 欲しいと思った時だったので、ベストタイミングでした!


行きたいと思って中々行けてなかったところへすんなり行けた!


何事もタイミングが良いです!


身体面では
腰辺りの背骨に少し痛みというか違和感がありました。


そして最終日からヒーリングが開けるタイミングで身体がだるく寝 まくっています。


1ヶ月のヒーリングを通して
こうなりたい。を少しづつ体験できてます!


本当にありがとうございます♡
最高!幸せ!を沢山言ったように感じます。
この感覚を継続したいです!!!」

 

MK様

「こんにちは

ヒーリング後1週間があっという間で、感想を送るの忘れていました
スミマセンm(_ _)m
遅くなりましたが、感想です

大きな仕事が入ったとか、大きくお金が動いたと言うことは残念ながらありませんでした
しかし、こうなって欲しい❗️という時にそれが現実になることがちょいちょいありました
有難うございました」

 

CM様

「1ヶ月間のヒーリング体験を受けた結果を日記形式にしました。
 
初日・4月16日
① 息子のついでに自身の節約の為を兼ねて弁当持参で出勤していたが 理事長の意向の為、弁当持参を禁止される。あ~マイナスかよ…( |||´Д`)と落ち込む
しかし翌日の勤務表見て欠勤者が2人いる事がわかり半日だけだが お仕事回ってきた♪
②職場の方から断捨離しているからと白のカットソーいただく♪
 
17日
実家の母から呼ばれる
スマホデビューしたので使い方の説明を頼まれる
設定や小物注文をしてあげる
お礼にとランチご馳走になる。 小物注文の支払いにと少し多めに現金を渡される。お釣りは車代と
 
18日
Wワークをしている
出勤途中、副業の仕事の予約が入る
 
19日 特に無し

20日 特に無し
21日 特に無し
 
22日
①友達にカラオケに誘われる
ちょびっと奢ってもらう
②副業の仕事の依頼が入る
 
23日
実家にて両親にスマホ講習
帰宅する時、 おかずの足しにしてと子ども達の好きなサバの味噌煮をいただく
 
24日
①副業の仕事にみえられたお客様からお弁当の差し入れを戴く。
② 副業の仕事でお客様に領収を渡して書き終わった領収書束を片付け ようとしたらいつのものかわからないが千円挟んであるのを見付ける。
③ 職場から30分だけだが明日のシフトの時間延長依頼の電話が入る
 
25日
先日の延長分が無くなってしまった…(泣)
 
26日 特になし
 
27日
無料イベントのお誘いLINEがくる
 
28日 特になし
29日 特になし
30日 特に無し
令和元年5月1日特に無し
 
2日
朝いちで副業のお仕事予約入る
本業のシフト確認すると2日程勤務増えてるのに気付く
 
3日
出勤したら本業30分カットされていたが仕事がのび1時間残業。 実質30分延長
 
4日 特に無し
5日 特に無し
6日 特に無し
7日 特に無し
8日
本業30分延長もらえる
 
9日
副業収入入る
 
10日 特に無し
 
11日
無料エステ受ける
 
12日 特に無し
 
13日
副業収入入る
 
14日
先日受けた無料エステをもう一度無料で受けられる連絡が入る
 
15日
仕事で外出する
上司からソフトクリームの差し入れを受ける
ご利用者さまからも差し入れをいただく
 
この1ヶ月間大きな動きは感じられませんでしたがプチイベントで 凌げたと思います。
GWと税金で手持ちはマイナスですが片手間副業のお仕事依頼はホ ッとした
漠然と過ごしていれば気付かないけど今回

マネーヒーリングのレポ ートとして書きため見返すと充分元は取らせていただいたなと!
1ヶ月間ありがとうございました」

 

HY様

「いつもお世話になっております。

一ヶ月に渡り、 ムーンエナジーマネーヒーリングを送っていただき、 ありがとうございました。
遅くなってしまいましたが、 この期間に気付いた変化をお伝えいたします。


・活動意欲が湧いた
・行動範囲が広くなった
・自分も周囲の人も笑顔でいる時間が多く感じられた
・自分の未来が明るく感じられた

・自然の中にいるのが気持ちよく感じられた

・悪い縁が切れた

・素敵な出会いや再会が多かった
・再会の中で関係が深くなり、新しい仕事の話をもらえた
・高価な贈り物(家電製品)がもらえた
・主催した仕事の催しに、いつもより多く人が集まってくれた


以上が思い当たる気付きになります。
充実した期間になりました😊
ありがとうございました。」

 

JK様
「こんばんは
1ヶ月間ありがとうございました。

流してもらって1週間目くらいで20万円の仕事の依頼が入りました。
中旬には知り合いから紹介された人との契約があり、いつもの月の収入を前半で稼げたのはビックリでした。

また「考えている仕事のアイディアを行動に移す為のヒーリングも流れます。」と書かれていましたが、今まで考えていた事も難しいと行動していなかったのですが、新しいプロジェクトを立ち上げようと行動出来たのもヒーリングのお陰だと思います。

ありがとうございました。
またヒーリングを受けたいのでその時は宜しくお願いします。」

 

MS様
「こんにちはー(^o^)/
美月さんのムーンヒーリング
至福感がすごいです♡

物質化はまだですけど
とにかく氣分がいい時間が
増えました。

あと少し体調崩してます。
好転反応かなと思います。

モニター受けてみて
よかったです♡
ありがとうございます。

また何か状況換わりましたら
ラインしますね~(^o^)/」


HM様
「こんばんわ
一ヶ月ありがとうございました。

気持ち的には
ゆったりと過ごし
不安等、感じなかったように思える一ヶ月だったと思います。

ありがとうございました。」

 

NK様
「こんばんは☆彡.。

お世話になっております
1ヶ月間ありがとうございました🙇⤵︎ ︎
日々の生活の中では、さほど感じることはありませんでしたが…
契約社員として入社し、まだ1年も満たない私ですが、時給が30円上がりました
また子供への仕送り等で、いつもギリギリの生活なのですが…😖💦
どうしよう~😱💦
と言う時に、少額ですが臨時収入があったりして、何とか凌げる事ができました
感謝です🙏✨💕」

 

HS様
「ムーンエナジーマネーヒーリングは4月の末日まで流してもらったと思うんだけど、正直実感があまりなかった・・・。

なんでかな、、
私の勝手な解釈なんだけど、マネーヒーリングで効果がアップされては困るのかも。」

 

TK様
「アイリーンさん、こんばんは。

ヒーリング、ありがとうございました。

まずは、4月の1ヶ月はとにかく色々な事が一気に起こり、大阪への転勤がいきなり通告されたのは驚きでした。

様々な希望を満たす、理想に一番近い物件を見つけたので良かったです。

まだスタート地点です。

正直、とくに臨時収入やボーナスなど、金銭的な舞い込みはありませんでしたが、それはこれからやってくるのかな?とも思います。

まずは新しい地盤を固めないといけません。

しんどい思いもありますが、いつかリラックスして生活できるようになりたいです。

いま、引越しのことで心身ともに疲労困憊でなかなか眠れなくて。」

 

YH様
「こんにちは😊
ヒーリングをして頂いて約1ヶ月
大きな動きがありました。
新しい仕事の話も入ってきて、それに向けての準備段階に入りました。
以前からの仕事も波はありましたが順調です。
ありがとうございます😊」

 

HI様
「マネーヒーリングの感想🍀

1ヶ月を通しての体感
◎プチバイトのお誘い~契約
◎義母の入院中の個室代金が思っていたよりかからなかった。
◎意図した事がかなう。」


YE様
「感想をおくらせて頂きます。

ヒーラーをしています。
思いもよらない方から、お客様をご紹介して頂く事が出来ました。

いつもは、セッション料金の提示はお客様と会ってからと後々にしてしまっているのですが。

その期間、私のセッションを受けるならこの金額よ!と何だかとっても強気でした。

内心は、えぇっ!と驚きながら行動は素早く。

セッションも、今まで余計な力が入っていたのか。お客様の悩みもさほど深いものではなかったからか。

とても、軽やかで。
こんな感じで、お金を頂いて良いのか戸惑うものでした。

私の中にどこか、労力を使わなくてはお金を頂いてはいけないというブロックがあったのかもしれません。

こうやって、受け取りができたのもヒーリングを受けたからだと思います。
ありがとうございました✨」

 

SW様
「特に身構える事なく過ごした1ヶ月でした。

前月から4月は娘の受験、新たな環境に伴い自分自身も慌ただしく過ごしていた1ヶ月でした。

正直なところヒーリングを感じるという事は特になく、1ヶ月たって振り返ってみると

大金が動いた1ヶ月でした。
高校入学に伴うお金と新車を購入する契約←内金だけでまだ納車はされていませんが

大金が動いたのですが
どちらも痛い出費というわけではなく

新しいステージに向かうお金が動いたという感覚でしたので良いお金の使い方をしている感覚です。

1ヶ月ヒーリングを受けているという思いはありましたので、悪い事が起こるような心配は全くなく、安心して過ごすことが出来ました。」

 

TH様
「ヒーリングの感想です。
ヒーリング初日に全然動かなかった株が急上昇して、売ってくださいと連絡があり何万円かプラスなりました❗️びっくり‼️
あとは以前の仕事場から連絡きたり、
登録しているネットビジネスの更新があと30分で終わる前に疎遠になっていたネットビジネスの知人から連絡がきて更新ができました。条件をクリアしていたらお金が入ってきたのにと言われました。ネットビジネスからの収入に抵抗がありビジネス展開はしていません。条件を満たしてこれはやるべきなのでしょうか??
あとはお金を使うときに感じなかった、使ったお金はどのくらい働いた分なのか考えるようになりました。

素直に受け止める事ができたか不安ですが
株が急上昇したのはほんとびっくりしました‼️嬉しかったです🍀🌈
1ヶ月間ありがとうございました😊」


KO様

「この度はムーンエナジーマネーヒーリングを1ヶ月の間流していただき、ありがとうございました。

感想をお伝えします。

まず、心の中のお金が無くなってしまうと思う気持ちが少なくなったように感じています。必要なことに使おうと思いながら使っていると実際お財布の中が厳しい状態にはならなかった気がします。

また、やってみたい事(習い事)に挑戦する勇気が出ました。しかも、ツイッターで、気になっていた人に自分から声をかける事ができ、その人から教えてもらうことになりました。(普段は絶対そんなことできなかった)

また、夫が会社のストレスで、イライラしている時に私の心無い一言で切れてしまった時がありました。「お前らのために行きたくもない会社に行っているのに!」みたいなことを言われましたが、今までだったら言えなかったと思いますが、本当に本気で「なんとかなるから会社やめていいよ。」と冷静に言っていました。きっと、なんとかなるからとなんの根拠もないけど思えたのでした。
(夫は仕事を辞めてないけれど程よくサボる休めるときは無理しないようになりました)

親戚の家に行った時に臨時収入をいただきました。

あと、毎年4月5月はかなり金欠でした。母の日の贈り物や家族の誕生日、車の税金などなど出費かかさんでいたのですが、今年はそうゆうのが同じようにあるのに欠乏してないです。心にゆとりがあります。

心が満たされるというか安定する(安心する!?)とお金も不足を感じないようなそうゆうことを感じられました。

ちゃんとした感想になっているかどうか心配ですがこんな感想です。

本当にありがとうございました😊」

 
モニターになって下さった方・ご感想を下さった方に
感謝致します🙏