スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2018年11月11日遠隔一斉ヒーリングを終えて【お客様のご感想】

f:id:roseriche:20180428201100g:plain

11月11日遠隔一斉ヒーリングを終えて

 


11月11日の素晴らしい日に
遠隔一斉ヒーリングにご参加下さった
皆様に感謝申し上げます🙇

今回は変容や覚醒する為のエネルギーが
主でしたが
それに伴う必要なエネルギーが
流れました✨


変容などは、すぐにパッと表れるもの
ではありませんが、すでに変化を
実感している方もいらっしゃいます🍀

素晴らしいですね✨


下記はご参加下さった方のご感想の
一部です😊

 (掲載のご了承を頂いている方のみ掲載しております)


「お月さまのエネルギーを受けとりました。
最初、頭頂からなにかじわじわと感じ、続いて手のひらがビリビリしてきました。
宇宙空間のお月さまのすぐ近くに横たわり、優しい月光を浴びていました。
あんなにも近いのに、光は眩しいものではなく、優しく大きく包んでくれているようでした。
これがお月さまの優しいエネルギーなんですね。
その優しさに包まれながら地球に生まれて良かったと思いました。
天と地が一本の柱で繋がった感じでした。
ハートとのど耳がすっきりしました。」


「手のひらに穴が空いた感じがして 
そこからスーッとパワーが入ったような 
一瞬、鳥肌もたちましたよ !
風邪を引いていたのが良くなりました。明日から頑張れると思います。
ありがとうございました。」


「受け取らせて頂きました。
左側の手がピリッと
足元から上にグワンとめぐるような何かを感じました。目を瞑ると左側目の上から鼻筋にかけて白い光を感じました。
ありがとうございました。」

 

「最初は手足がピリピリきました。
そしてサードアイがすごく反応。 
そしてハッキリした感じでわないですが、久し振りに万華鏡をみてるみたいな感覚を受けました。 
そのまま心地よく居眠りしてしまいました。
受け取ってから一日たちましたが、
悩んでいた事に答えが出ました!
言われた通り軽やかに進んでいけると
思えるようになったのも不思議です。
ありがとうございました。
以上になります♪  」


「昨日、ヒーリングのあとに見たヴィジョンがあまりに鮮明で、しかも前に見たものと一緒でちょっと怖くなるほどでした。 
最近、遠隔でヒーリングを受けると頭痛がしたり、指先がちりちりするんだけど、そういう感じのがありました。 
今日は身体の力が抜けた感じ。 
でも体調にちょっと変化がでてるんだけど、どうなるのかな?って感じです。
今後が楽しみです♪」

 

「こんばんは。
昨日は「ムーンエナジーヒーリング」を
流していただきましてどうもありがとうございました。 
最初はみぞおちを中心に透明感のある白い大きな光の玉が体の中に入ったような感じがしました。すると、頭から足にかけてやはり透明感のある白い光が水のように流れるような感じがしました。 
次に右半身があててもらってるような感覚で覆われてるような感じになりました。
顔は本当に手を当ててもらってるかのような感じでした。
同時に体の中は同じく透明感のある白い光が水のように右半身を循環して流れてるような感じになりました。 
その後は縫い物をしたりと普通に過ごしましたが、ずっと右半身がやはり同じような感覚でした。
そして、終わる時間になったらその感覚がなくなりました。 
始める前にも水を飲んだのですが、終えた後(特に24時以降)とてものどが渇いて1リットル近く飲みました。
浄化されたと思いました。
ありがとうございました。 」


「ここのところずっと体がだるくて仕方なかったのですが、ヒーリングしてもらった日から不思議な位だるさがなくなりました。
久しぶりに散歩に出掛けたのですが、疲れる事なくいつもより倍歩きました。
頭もすっきりしています。
ありがとうございました。」


皆様が益々自分らしい人生を歩めますように✨

 

また、開催したいと思います😊

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます🙇

下記ランキングもクリックご協力下さると、励みになります💕

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

 

🌕11月23日【満月の瞑想&ヒーリング会】のご案内

roseriche.hatenadiary.jp

 

 💟アイリーン美月のメニュー一覧

roseriche.hatenadiary.jp