スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2019年1年の振り返りとお礼

f:id:roseriche:20191226201156j:plain

2019年1年の振り返りとお礼

2019年ももう終わりですね。

とっても早かった2019年ですが、あっという間ではありましたがとても濃い1年でした。

このお仕事を本格的に再開したのが去年の事でしたが、去年とはまるで別世界の景色を見る事が出来ました。

 

1月は、クライアントさんの提案からヒーリングカウンセラーの講座をモニターとしてさせて頂きました。

その方はカードリーディングをされている方なのですが、ムーンエナジーヒーリングの素晴らしさに感動して下さり、様々な方にヒーリングして差し上げています。

 

4月末は道路で車に轢かれた狸さんに遭遇し、その御魂を源に帰してあげた事から5月にはスピリチュアル雑誌アネモネの掲載のお話を頂いたのですが、それがこの狸さんとアネモネの担当者さんの飼っていたハムスターちゃんの恩返しでした✨

【ヒーリング】御魂還しからのたぬきの恩返し 

スピリチュアルマガジン「anemoneアネモネ」掲載予定

2019年10月号(9/10発売)スピリチュアル雑誌anemone(アネモネ)掲載

 

今年2月からブログを独自ドメインを取得して作り直したのですが、ドメインが変わった事によりアクセスが半分以下になってしまいました。

分かっていた事ですが、実際このような数字を見るとちょっと悲しくなりました。

最初の頃は30人前後の時もあり、新月や満月の時だけ50人くらいの訪問になってしまったんです💦

それが6月22日夏至に急にブログのアクセスがアップしたんです。

そこから1日250~350ユーザー・平均500アクセスになっていきました。

 

2019年6月22日夏至ゲート最大のエネルギー スピリチュアルメッセージ 

この辺りからご依頼も昨年の倍になっていき、「魂に沿って生きたい!」という強い思いの方が増えていきました。

またこの頃から、星読みセッションのご依頼が減っていきました。

これは悲しい事ではなく、私も大きく成長し感覚がそれまでと変わったのですが、それにシンクロするように核心から変えていきたい!と思う方と繋がるようになったからこその変化です😊

 

そして秋には私にとっての大事件勃発です!

秋分の日と同じ週の

2019年9月23日秋分の日のスピリチュアルメッセージ

2019年9月29日天秤座新月のスピリチュアルメッセージ

去年彼が来た時にも、感情を揺さぶられるような出来事があったのですが、今年は比べものにならないくらい感情を揺さぶられ、本当にしんどかったです。

毎日毎日泣いて泣いて、泣き続けました😢

「あっ!」と気づきを得たと思ったら、またその苦しい感情や悲しい感情が出てきて、その奥にまだ気づいていない感情がある事を知らされ、中々核心に辿り着けなかったのですが、感情を出し尽くしたらやっとそれらの感情が癒され解放されていきました✨

本当に苦しかったです。

でも、みんながこの時期に同じように苦しくしんどい経験をしていたんですよね。

ここからの気づきで、それぞれが大きく成長した事と思います😊

また、この苦しい経験から生まれたのが「シリウスドラゴンヒーリング」です。

この出来事がないとヒーリング伝授にまで至らなかったのでしょうね😅

やはり宇宙は完全です✨

【愛の統合ヒーリング】シリウスドラゴンヒーリング 

 

夏から全く星読みセッションのご依頼が無くなりましたので、11月に入り星読みセッションをメニューから外しました。

理由は、私がやりたい事は「本来の自分を取り戻し、清々しく喜びに満ちて、本来の使命へ進む」事へのお手伝いです。

それを本当にやる為には、潜在意識や過去世にさかのぼっていく必要があります。

星読みでは、表面的な使命を知る事やお悩みの改善は出来ます。

しかし核の部分からの変容をし、魂の覚醒をし、魂に沿って生きながら使命を果たしていく!という事が出来ないんです。

それと、ヘリオセントリック占星術をされる方が栃木県でも増えました。

私がやらなくても他の方が出来ます。

でも、お身体スキャンのヒーリングもカウンセリングセッションも、私にしか出来ない事があります。

だから、ヒーリングのみでいいと思ったんです😊

10月くらいから少しずつですが、不要なものをそぎ落としてシンプルにしていく作業に入りました。

それは次のステージがあまりにも大きくて、そうしていかない限りそこに到達する事が出来ないと感じていたからです。

自分のエネルギーに合わないものをいつまでも持ち合わせていると、そのエネルギーに引っ張られ進む事が阻まれます。

だから今年は後半になったら、断捨離や浄化のスピリチュアルメッセージが多かったですよね。

これでもかというように、同じようなメッセージを何度も頂きました。

でも、それだけ合わないエネルギーを置いておく事がどれほど進む事を遅らせるのかが分かりますよね。

 

f:id:roseriche:20191227182400j:plain

12月は、今年までに終わりにしておかなければならない感情を浮き彫りにされ、気づきや浄化へと導かれましたね。

冬至の少し前からは、特にすごかったと思います💦

でも、クライアントさんが次々にそれらを克服し、覚醒していった姿には感動しました。

自分が覚醒した時よりも、感動して泣きました。

そんな素敵な冬至を過ごさせて頂きました💓

私も、パートナーシップでの大きな気づきと変容を経験し、次のステージへ進む為の最終試験に合格し、卒業証書を頂けました✨

 

【2019年12月22日冬至のスピリチュアルメッセージ】双子座満月~冬至にかけてやるべき事

【2019年12月22日冬至のエネルギー】冬至までにやるべき事2 徹底的な大掃除・断捨離・解毒・決断 

【冬至のエネルギー】ツインレイへの感情の変化と気づきと夢のお告げ

 

今年に入り、私をサポートして下さる高次元の方も増えましたし、成長した事により、受け取れるメッセージも昨年より格段に深いものになりました。

だからクライアントさんへのメッセージもアドバイスも、深みを増したように感じます。

更に学び続け、来年も更なる飛躍を目指して、より皆様が変容出来るようにしていきますね👍

私にご依頼下さった方々のお蔭で、更に成長する事が出来ました✨

また、ブログを読んで下さっている方、ご縁下さった全ての皆様に感謝いたします🙇‍♀️

本当に今年1年大変お世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

今年1年の愛と感謝を込めて✨