スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【2020年1月のスピリチュアルメッセージ】なりたい自分を計画する

 

f:id:roseriche:20191227181707j:plain

 【2020年1月のスピリチュアルメッセージ】なりたい自分を計画する

2020年明けましておめでとうございます🎍

今年もどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️

 

2020年1月のチャネリングメッセージです😊

『昨年は水瓶座時代の準備段階のような1年でした。

2020年はいよいよ本格始動していきます。

エネルギーが昨年と異なるのを徐々に感じられると思います。

今年は魂を目覚めさせ、本来の生き方へと入っていく、とても大切で重要な1年となります。

それは、とても速いスピードで変化していきます。

今までのようにネガティブな感覚や3次元的思考、他人軸で生きるという事などが通用しなくなっていきます。

あなたを幸せに出来るのは、あなただけです。

それを理解しないと、2020年からは苦しいでしょう。

例えば、今の職場に不満を持っていて辞めたいと思っている。

目的があり辞める事はいいのですが「別の職場に行けば嫌な思いはしないのではないか。」「他の職場なら自分を認めてもらえるのではないか。」というような考え方です。

また、恋愛においては特にこのような事が表れます。

「結婚すれば幸せになれる。」「彼がいないと幸せになれない。」という考え方です。

別の場所や誰かに幸せにしてもらう。という発想では、この先幸せになる事はないでしょう。

結婚すれば幸せになれる。という依存的な思考は捨てて下さい。

他人に幸せにしてもらうのではなく、自分で幸せを確立していく事が重要です。

あなたが幸せで精神的に自立していれば、幸せなパートナーシップを作れますし、仕事への感情も変わっていきます。

今年は、このようにそれぞれが、精神的にも社会的にも自立し、個を確立していく事が大切です。

その上で、コミュニティーやパートナーシップを大切にして下さい。

これがアクエリアス時代の生き方であり、魂に沿った生き方です。

このような事を確立していく1年となります。

 

また、ここから真実の愛・無条件の愛に目覚めていきます。

真実の愛とは、恋愛の愛を意味するものではありません。

もちろん、そこにはそのような愛も含まれますが、人類愛や慈愛などの愛、神の愛のようなものです。

本当の愛とは?

愛からの行動とは?

そのような事を考えさせられる場面も多くなると思います。

愛とは本当に深いものです。

しかし、誰にもその真の愛は備わっています。

ハイヤーセルフは、神のあなたです。

それは愛そのものです。

2020年から、真の愛、無条件の愛を目覚めさせていくのです。

f:id:roseriche:20191227181813j:plain

この1月は、本格的な流れの準備期間のようなものです。

ですから、今年1年どのような年にするのか、計画を立てそれを実行する為の準備をする時です。

仕事や私生活での計画はもちろんですが、ここからあなたはどのような自分になるのかを、きちんと決める事です。

それを決めない限り、新しい自分へと生まれ変われません。

今までのあなたと別のあなたになると、仕事や私生活での目的も望む事も変わっていきます。

それをきちんと今月は決めて下さい。

進む上での成長段階において計画を変更する事はありますが、まずは基礎がないと積み重ねる事は出来ません。

この基礎を1、2月で作って下さい。

2020年から本来の自己として、喜びに満ちて生きていくのですから、ワクワクした気持ちで、2020年のあなたを想像して下さい。

それを受け取った宇宙も、あなたと一緒にそれを創造していきます。』

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

【水瓶座時代とは⁈】本格的なアクエリアス時代(水瓶座時代)へ

【2020年から2220年までのエネルギー・スピリチュアルメッセージ】

★お悩みを根本から解決・病気改善など改善していく為のヒーリングカウンセリングセッション

www.roseriche.com

★成長を早め魂の覚醒・本来の自分を生きる・病気改善など改善していく為の1ヶ月ヒーリング

www.roseriche.com

💓ソウルメイトやツインソウルとの統合ヒーリング

www.roseriche.com