スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

新しいヒーリング

私は香りで
メッセージを受け取る事が
あるのですが
 
今日変性意識状態の時に
薔薇の香りが漂いましたピンク薔薇
 
とてもいい香りに
うっとり癒されます❤
 
ウトウトしそうになった時に
私の体に
エネルギーが流れました✨
 
とても温かく
何かに包まれているような
安心感に癒されます✨
 
しばらく心地よいエネルギーを
身体中に染み入るような感覚を
感じていました❗
 
 
すると近くにいたのは
妖精さんでした✨
(見えてはいません。)
 
妖精さんから
黄色の星を渡され
ハートチャクラに入れました✨
 
これは
今のエネルギーが更に高まる
御守りというか
目に見えないパワーカードのようなもの
 
 
そのまま深い眠りに入ってしまいました💦
 
 
でも
このヒーリングは
その人の良い部分を更に高めたり
より良い方向へ導いてくれる
優しさや愛を育む
そんなエネルギー
みたいです✨
 
イメージは
こんな感じです💕
ピンクのエネルギーの魔法のような
 
 
 
 
いつもどのように使うか
金額などを含め
下さった高次元の方に聞いて
決めています🍀
 
 
そしたら
モニター様募集を
しようと考えております😊
 
 
その時はご協力お願い致します🙇