スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

8月25日フラワーオブライフ集団瞑想終了のお礼

f:id:roseriche:20200824165618j:plain

 

 8月25日(火)フラワーオブライフ集団瞑想のお礼

 

本日のフラワーオブライフ瞑想にご参加下さった方々、ありがとうございました🙇

 

世界各地で同時に多くの方が瞑想された事により、闇による暴力的エネルギーの利用は阻止されました!

 

I amプレゼンスの名のもとに…

と宣言し出したら、かなりの高周波数のキーンという音がずっとしていて、瞑想終了まで鳴っていました。

また終了後、薔薇の香りが漂いました✨

天使や妖精達もサポートして下さっていたんですね✨

 

今日から毎日夜9時に地球解放の為に、フラワーオブライフ集団瞑想を続けていきたいと思います😊

 

皆様と一緒に参加出来た事に感謝申し上げます🎵

ありがとうございました🙇

 

 

 

www.roseriche.com