スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2018年1月2日満月のスピリチュアルメッセージ

 
 
 
 

今回の満月は2018年幕開けに

ふさわしいスーパームーンですね🌕
 
一際大きく輝いています✨
 
🏠の近くで撮った満月は
今回なんとも不思議な写真が
撮れました❗
 
 
そんな今回の満月のメッセージは
「愛」がテーマです💕
 
恋愛はもちろんですが
今回感じて欲しいのは
大きな愛です💓
 
親子関係、友人関係などの
人間関係での愛
 
動物や植物に対しての愛
 
地球への愛
 
あなたに関わる全てに関する愛について
考えてみて下さい❗
 
 
あなたが与える事
あなたが受け取っている事
 
どちらも、とても素晴らしい愛を
感じる事と思います✨
 
 
また素晴らしい愛の光りが
あなたに降り注がれています✨
 
それを感じて下さいね✨
 
 
 
そして
あなたが進みたい道が
昨年末からハッキリとしてきたと
思いますが
その事へのGoサインが出る時です😊
 
ためらわずに計画を立てて下さい。
 
すぐそれが実現するというわけでは
ありませんが、その事へとリアルに
繋がって行きます👍
 
 
きっと満月が過ぎて
少し忘れかけていた頃に
あなたへ出たGoサインが
リアルになっていき
それに近づいている事を実感すると
思います✨
 
長い道のりだったように
感じると思いますが
様々なチャレンジをしてきた
あなただからこそ
そこは辿り着ける場所なのです🍀