スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

自分が作り出す世界

 
 
「今、目の前にある事
見えている世界は
幻想だ❗」
とよくいいますよね。
 
 
「全ては
自分の内側が作り出している」
という事
 
「自分の鏡」
と言う表現もありますね~
 
 
それは
良い事も悪いと思える事も
全てを指すわけですが
 
良い出来事や人は
手放しで喜べるから
いいですが
悪い出来事が起きた場合は
気持ちがいいわけでは
ありません。
 
 
そこで
怒ったり悲しんだりすると
思います。
 
でもその感情が沸き上がっても
一呼吸置いて
一旦その感情を脇に置いてみませんか?
 
 
感情をそのままぶつけたり
人をジャッジしたり批判せずに…
 
それはとても簡単な事ですが
そうする事で
自分を否定したりジャッジしているのと
同じ事です。
 
 
だから
なぜそのような事が起きたのか?
なぜそのような事を言われたのか?
と、自分の内側に問いかけて
内側で感じてみる✨
 
という事が大切だと思うのです😊
 
きっとすぐ分からなくても
自分の思いがどうだったのかが
その出来事を通して気付くと思います✨
 
それに気付く事が出来たら
もうそのタイムラインとは
別のタイムラインに移行しています✨
 
 
必ず「陰」と「陽」は存在しています。
でもそれをどう捉えるか
どう対応するかが大切な事。
 
どれを選択しても
間違いはないけれど
 
でも自分の思いに気付き歩む事で
本来の自分になっていくのが
早いと思うのです😊
 
 

 

www.roseriche.com