スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2019年6月22日夏至ゲート最大のエネルギー スピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20190801172215j:plain



2019年6月22日夏至ゲート最大のエネルギー スピリチュアルメッセージ

2019年6月17日の満月を迎え、更に6月22日夏至を迎えます。

夏至は毎年とってもパワフルな変換のエネルギーが降り注ぎますが、今年はより一層それが強くなります。

 

満月前からかなりの方が体調を崩されていて、いつもなら満月を過ぎると元に戻っていたと思いますが、今回はそれがなぜか続いていると感じている方も多いのではないでしょうか?

私も満月1週間前からだるさや眠気に伴い、吐き気のような症状が続きました。

 

また、満月あたりから感情の揺れも感じたと思います。

今までにないような感情

急に今までやってきた事への疑問や、好きだと感じていた事が本当にそうなのだろうか?と思ったり…

また、過去のネガティブな出来事が浮上してくる。

といった事を経験されているのではないでしょうか?

 

このような感情をよく感じてみてください。

なかった事にしてしまうと、今の状況に留まるだけです。

 

この夏至のエネルギーは、3次元的な考え方からの脱却と過去の刷り込みなどにより「出来ない」と信じ込ませていた事からの解放が出来る時です。

このチャンスを無駄にしないようにする為には、過去にあなたがしてしまったネガティブな出来事が浮上してきた時に、きちんとその感情を感じ尽くす事です。

そして、その出来事の登場人物に詫びたいと思うのでしたら「ごめんなさい。」と言ってください。

これは、相手に連絡をしなくてもあなたが「ごめんなさい。」とその方を思って言う事で宇宙はそのように流れていきます。

幾つも感情を揺さぶられるような過去の思いが湧き上がってきますが、それをここでしっかりと感じ尽くしあなたの糧とする事で、新しいあなたへと、魂に沿った生き方が出来るあなたへと移行していけるのです。

 

また、今まであなたが成し得ない・出来ないと感じていた事を手放してください。

それは、刷り込みにより出来た感情であり、本当のあなたが出来ないのではないからです。

しかしこれからも出来ないと思っていると、それが自分への制限となり自分自身を苦しめる足枷となってしまいます。

 

仕事でも恋愛でも、人間関係も全てにおいて、3次元的な思考からの脱却をする素晴らしいチャンスの時です。

あなたの今までの生活をより良いものへする為に

あなたの魂に沿った生き方になる為に

3次元的な考え方を破棄していく時です。

そして、それらをより深めていく事

今までよりも深い洞察力で物事を感じ取る力を身に付ける時です。

もうすでに機能しなくなる古い習慣に気づき、脱却をする時です。

 

焦る必要はありません。

あなたの内側から出てくる感情1つ1つをゆっくり丁寧に感じて下さい。

 

体の不調と感情の揺さぶりは、じきに治まります。

ですから心配しないで下さい。

 

また、【2019年6月17日射手座満月のスピリチュアルメッセージ 】でも書きましたが、ネガティブな集合意識と繋がらないようにして下さい。

感情の揺さぶりがとても強く表れるので、それが嫌になり投げ出してしまいそうになるかもしれません。

そのような感情の時にネガティブなものはスッと入ってきます。

あなたが自分をしっかり持つ為に、出来る限りネガティブな出来事やコントロールしようとする物事から身を守る必要があります。

その為にあえてそのようなものから距離を取ってください。

あなたが自分自身をしっかり持っているのなら、一瞬投げやりになりそうになったとしても、きちんと元に戻ります。

 

夏至ゲートは25日まで開いています。

その間に、かなりの感情の揺さぶりがあると思いますがそれをしっかりと感じ、今までの古いシステムにより刷り込まれてきた事を手放し、本来のあなたがどう生きていきたいのかを決める時です。

そこに向かおうと決断する事で新しいステージへと入る事が出来ます。

ですから、初めて表れるような感情のうねりかもしれませんが、しっかりと内側の感情と向き合い次のステージへ行く事を決断して下さいね😉

 

あなたの新しく素晴らしい未来を構築する為に、どのような感情のうねりがあろうとも投げ出さないで下さいね😊

 あなたの輝かしい未来の為に…✨

 

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

2019年6月17日射手座満月のスピリチュアルメッセージ 

www.roseriche.com

 

【アセンションとは⁈】本当のアセンションの意味とアセンション症状について 

www.roseriche.com

 

本格的なアクエリアス(水瓶座)の時代へ 

www.roseriche.com

 

 

【Rose Riche】メニュー 一覧www.roseriche.com