スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

同じ出来事が起きても、その時の感情で全く異なる世界を創り出す

 

全く異なる世界を創り出す

同じ出来事が起きても、その時の感情で全く異なる世界を創り出す

この世界は自分の内側が創り出している世界だと言う事をこのブログでも度々書いています。

同じ出来事が起きたとしても、その時の感情でその後の世界が全く変わっていきます。

例えば、車をぶつけてしまった時はショックですよね。

でも、「この程度で良かった!」「人にぶつかって怪我させる事なく、車の破損だけで済んで良かった!」と思う人の世界と、「あーショック!修理代かかるじゃん!」とか「またお金が無くなる!」なんて思う人のそこからの世界は全く異なる現実を作り出します。

 この2人の感情の違いで、起きた出来事は同じですが、そこから創り出される世界は全く別の世界になっていきます。

 

和多志も経験した事から、全く異なる2つの世界を体験しました。

過去に車のタイヤがパンクして、タイヤ交換をする際に他の3本も交換した方が良いという事が起こりました。

約8万円の出費です。

その時、「お金無くなっちゃうよ!」「あーもうどうしてこんな事になるんだろー

この道通らなければ良かった!」と、後悔や出費に対してにばかり焦点を当てていました。

その後も度々「やっぱりあの道通らなければ良かった!」と起きた事に対しての後悔が出てきて、その都度お金が足りなくなったという恨み節的な感情になりました。

この頃貯金もなかった苦しい時を経験していたので、8万円をうらめしい気持ちで支払い苦しい生活をしばらくする事になり、しばらくの間はネガティブな事ばかりが出てきていました。

この時は、もちろん収入も増える事無く苦しい時が続きました。

 

この出来事から10年以上経ったある日、全く同じような出来事を経験しました。

あるお店に行った時探していた物がなくて別のお店に向かいました。

そこで探していた物は見つかったのですが、帰る途中でタイヤがパンクしてしまいました。

今回も以前と同じように他のタイヤもかなり古くなっているから交換した方が良いと言われ、全タイヤ交換することになりました。

やはり出費は約8万円です。

この時はその月の生活費として残っていたのが、タイヤ交換費用と消えました。

でもこの時も「別のお店に行かないで帰っていたらパンクしなかったよね!」と瞬間的に思ったのですが、それと同時に「 いや、走っている時にバーストしてとんでもない事に繋がっていたかもしれない!」と感じました。

「だからここでパンクして逆に良かったんだ!」とも思いました。

その月の生活費が丸々無くなったわけですから、以前ならまた「お金がない」とショックでネガティブな感情でウツウツとしていたと思います。

でも、この時は「 空になったという事はまた入るし、感謝して働けばいいんだから🎵」なんて軽やかな感情だったんですよね。

すると、その月はマイナスになる事なく8万円以上の収入があり、生活に支障をきたす事はありませんでしたし、それ以上の収入を得る事が出来ました。

本当に感謝でしたね✨

車にも「こんなに古くなるまで交換してあげなくてごめんね。これからはもっと大切に扱うね✨」と言う氣持ちが湧き、そこから車への愛情もメンテナンスの仕方も変わりました。

すると車も調子が良くなったというか相性が良くなったというか、運転していても感覚が変わった事が分かるんですよね。

 やっぱり全ての物には意識がありますから、今までの和多志の波動と大切にし出した波動の違いがきちんと通じたんですね😊

 

このように同じ出来事でも、感情の違いでそこから起こる事が変わっていきます。

それは、その時の周波数の違いです。

ネガティブな感情ばかりが出ている時の周波数は低いので、低い周波数の出来事を創り出します。

ポジティブに捉えられる時の周波数は、同じ周波数と同調しますので、ポジティブな出来事を創り出します。

 

和多志が最初にパンクを経験した時は、今の波動と全く違いますので、この事を知っていても「ポジティブな感情にしよう!」という感じで思い込もうとしていたと思います。

でも、2回目のパンクを経験した時はその時よりも波動が高くなっていたので、自然とそう思えたんですよね🎵

もし、2回目のパンクの時も後悔ばかりしていたり、お金が無くなった事ばかりを考えてネガティブになっていたら、1回目と同じように苦しい生活の未來を創り出していたと思います。

 

自分が変われば、同じ出来事でも感じる事や思う事は全く変わっていきます。

パンクした時がちょうど二股に分かれる分岐点にいる感じですね。

分岐点に居るというか、その時点での自分の感情が2つの道を創造する感じですかね😊

そこでネガティブになって創造した道とポジティブに捉えて創造した道、自分の感情が創り出した道を進む事になる。

これがタイムラインの違いでもありますね。

 

こんな体験をすると、やはり自分の内側が目の前の世界を創り出している事を実感しますよね😊

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

今まで生きてきて、こびり付いた不要なものや不要な感情の浄化、新しい自分を構築していく為に必要なヒーリング【春分からのエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッション】のお申込みはまだ受付中です🌸

3月20日から4月12日の牡羊座新月までの期間中このヒーリングは流れ続けます✨

必要な方に届きますように🙏

www.roseriche.com

メニュー一覧

www.roseriche.com