スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

「目覚めよ!日本人!」ジャッジや一喜一憂している暇はない

f:id:roseriche:20200413180544j:plain

「目覚めよ!日本人!」ジャッジや一喜一憂している暇はない

10日くらいからエネルギーが変わってきたなぁと感じているのですが、それでもまだ状態は収束する気配はまだ感じ取れないのが現状ですね。

緊急事態宣言から仕事や学校がお休みになり、自宅待機の状況からストレスが溜まりイライラや不安感を助長しやすくなっています。

それぞれが自宅で楽しめる事や、この機会を使って家をスッキリさせるなどして過ごして下さいね。

 

クライアントさんや知り合いからの質問や現状を聞きますと、不安や恐れを抱いている方とこれからやってくるアクエリアス時代の前の破壊の時だという気持ちで不安感など抱かずに今やれる事をやっている方、自分を高める為にせっせと内側を見つめ本来の自己と一体となっている方…

不安を抱き怖くて仕方ないと思う方

新しい未来が来る事で不安や恐れよりも、希望を持って生きている方

と極端に二極化していっているように思います。

 

不安感がある方は、それを解決しようとネットで調べて不安になる情報を見て、更に不安になります。

希望を持っていたり大丈夫!と思っている方は、安心感に繋がる情報が目に入り、やっぱり大丈夫!と言う感情になります。

 

今の状態と同じものと繋がり、あなたの内側が映し出している世界を見ているからです。

どのような感情であったとしても、それと同じものを引き寄せます。

あなたの内側が見えている世界を創り出しています。

これはスピリチュアルでもなんでもありません。

当たり前の真理です。

安心出来る事と同調するには、また5次元の地球に移行する為には、自分を高めるしかありません。

自分の内側と一体となる事です。

 

また、今までも日本はネットで誰かを批判する事が当たり前のような世の中になっていますが、それがコロナが出てきてから余計酷くなっているように感じます。

コロナだけでなくコロナの裏で起きている事!に書いた事や世界同時瞑想についても、ただのウイルスかイルミナが撒いたものか、トランプ大統領は敵か味方か、Qや世界同時瞑想は光か闇か、とネットやYouTubeで見てジャッジしている方が多いと思います。

ジャッジしている方は、どれを見てもどちらも書いているので、それを見てまた更に不安になり怖くて仕方ないという状況になっています。

どんな事があっても、真逆の意見は必ずあります。

芸能人がコロナで亡くなった後も、「〇〇で死亡した」という内容と、「ロンメル死だった!」また「本当は生きている!」という内容もあります。

5Gも危険だと言う人、危険というのは嘘だという人がいます。

また、自分が嘘だと思った内容をYouTubeで流している方を「嘘つくな!」などと攻撃する方もいます。

同じ内容でも「本当の事を話してくれてありがとう!」という意見もあります。

自分軸が確立されていないと、見れば見るほど、何が本当で何が嘘なのか、分からなくなっていきます。

 

はっきり言います!

今ジャッジしている場合では、ないのです!

 

また、本物か偽物か、本当かウソか、それはあなたの内側にしか答えはありません。

私も内側が感じる事を信じています。

それが「違いますよ」と他の方に言われたとしても、自分の内側が「そうだ!」と思うならそうです。

誰かの意見で振り回される事もありません。

誰かの意見にいつも左右されていたら、いつになっても精神的に自立出来ませんし覚醒もしません!

何より自分の心が休まる暇がありません。

 

不安や恐れを抱いたら、不安や恐れを抱く世界を創り出します。

不安や恐れがない人は、不安や恐れがない世界を創り出します。

だから、コロナの問題は現実にあっても何だか遠い所で起きているような、現実味がないのです。

「コロナが怖い!」という感情やコロナに関してのネガティブな情報(感染者の数など)をSNSなどで拡散すればする程、コロナに対しての不安感や恐怖感が集合的無意識で繋がり、不安感や恐怖感を拡大させます。

そしてコロナの収束を遅らせます。

イルミナの予言などを見て、死ぬという恐怖感を植え付けられ、怖くて震え上がっている方もいます。

 

ジャッジをすればする程、その感情が争いを生み

恐れの心が恐れを増殖させるようなものと引き合い、それを見てまた恐れが大きくなります。

また不安感を満たそうとして、それが買い占めにも繋がります。

あなたの内側が満たされていないからです。

それが更に争いに繋がります。

 

それが闇の狙いです!

人のネガティブな感情が新たな恐怖心を煽る出来事を創り出します。

どうかこの狙い通りの行動をしないで下さい。

 

今、本当に過渡期を迎えています。

この世界を新しい世界に創り上げるのは、私達一人一人にかかっています。

今、目覚める人数が少なかったら地球のアセンションは出来ません。

このまま闇に牛耳られた3次元の地球のままなのです。

だから、ジャッジしたり目の前の問題に一喜一憂している場合ではないのです!

 

今日「目覚めよ!日本人!」と言われた夢を見て目が覚めました。

時計を見ると5:05でした。

505のエンジェルナンバーは、「今こそ最良な人生を送り始める時です。」「古いやり方から新しい道へ移行する時」「思考の中心に神を置きましょう」という意味があります。

「目覚めよ!日本人!」この一言に全てが凝縮していると思います。

 

今までどれだけ裏で私達を操り、お金と権力を保持していた集団たちによってコントロールされていたか

政治も教育も通貨制度も、水や空気すらもこの集団の手の内にあったのが今までの3次元の地球です。

これはただのスピリチュアルなお話や都市伝説ではありません。現実です!

この現実が変わるか、今までのまま、いやそれ以上の事が起きる未来になるのか

それは、全て私達の感情から決まります。

だから目の前の出来事にいちいち正しいのか間違っているのかジャッジしている時間も、不安や恐怖におののいている時間も、もうそんな事に時間を使っている余裕はありません。

本当に目覚めて下さい!

本当にしつこいけど、それがあなたの求める未来に移行する為の唯一の手段なのです。

 

こちらも併せてご覧ください😊

【2020年4月スピリチュアルメッセージ】光と闇を認め霊性を高める 

www.roseriche.com

【2020年変容する世界】世界の色が変わりキラキラした世界へ 

www.roseriche.com

精神性・霊性を高めていくとどうなるの?見える世界の違い

www.roseriche.com

【ユング心理学・集合的無意識とは?】集合的無意識は変えていける 

www.roseriche.com

🍀苦しみや悲しみを学びや気づきに変え、成長・覚醒へと導くヒーリングセッション

www.roseriche.com

 

※分からないワードの意味などはご自身で調べて下さいませ。