スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

満月のエネルギーを受けての感情変化と気づき

1月2日の満月から間もなく新月を迎えますが

いかがお過ごしですか?
 
 
ここの所
近況メールやご依頼の内容が
状況は違いますが、皆同じような思いを
抱いています。
 
ネガティブな感情が沸き上がってきたり
モヤモヤ、ザワザワする
急にヤル気が起きなくなった
わけもなく悲しい
等々…
 
それぞれが
満月を過ぎたあたりから
この感情は強くなっていった様子💧
 
私も数日間そのような感覚になっていました‼
 
エネルギーの影響を受けているのは
間違いないのですが
 
それぞれの方の願望実現や
これからの変化の前の
「解放しなければならない事」
「気付かなければならない事」
があるからなのだと思うのです!
 
 
私もしばらく無かった感情なので
内面を見つめ直してみました✨
 
 
そこで分かったのが
深い部分の「愛」についての
感情が浮き出てきたようでした。
 
それは誰かを愛する事
とかではなくて
 
これから生きていく為には
なくてはならない
「慈愛」
また
「自分を愛する」
もいう事!
 
自分を労り
自分を可愛がり(ワガママにではなくて)
自分を愛する
 
それがおろそかになっていると
人間関係が微妙に変化したり
「どうしてこうなの⁉」
という出来事が起きたりします。
 
仕事や恋人、夫婦関係、友達との関係
etc…
 
私の場合は
これから(多分6月くらい)
起きる出来事の前に
気づき、解放しなければならない事があり
そのような感情が沸き上がったのでした!
 
自分を労り愛する事が
ちょっとおろそかになっていました💦
 
ハッとしましたし
深い部分をリーディングし
そこから気づきがありました✨
 
 
 
メールを頂いた方々も
それぞれの内容を読むと
1番感じて気付いて欲しいのは
「自分を愛する」
と言うことです💕
 
それを感じて
内側にある何かに気付いたら
すんなりとその感情は消えていき
願望や目的の方へと
進んでいけるのだと思います✨
 
 
 
で書いたように
愛について考える・見つめ直す
事によって気づきが得られたら
次のステップへと繋がっていくのだと
実感しました🌕
 
 
なかなかそれが難しいなぁ!
と感じる方は

ヒーリングを受けると

ただ浄化や変容されるだけでなく
きちんとした気づきを得られやすくなります✨