スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2018年1月のスピリチュアルメッセージ

 
 
  
 
明けましておめでとうございます🎍
いよいよ2018年よ幕開けですね✨
 
ここまで様々な事を経験し、乗り越えてきました❗
 
今月は、ゆったりとした気持ちで過ごせそうです😊
 
 
あらたな宇宙の流れと共に、サポートの光りがあなたを包みます✨
ですから今まで温めてきた夢や
諦めかけていたけど
「やっぱりやりたい!」
と思う事にもう一度焦点を当てて下さい。
ずっと奥に閉じ込めていた思いが再び沸き上がるかもしれません。
それはあなたがずっと望んでいた事です。
魂から沸き上がる思いを否定せずに
受け入れて下さいね✨
もしかしたら難しいと感じるような事かもしれません。
今まで考えた事もないような事かもしれません。
しかし、本当のあなたが望む事ですし
あなたなら出来る事です✨
 
それを受け入れる事が今のあなたなら
出来るのです。
 
きっとそれを感じた時に
楽しい気持ちや嬉しい気持ち
温かな気持ちになったと思います🍀
 
それが答えです😊
 
それを受け入れたなら
おのずと道は開かれていきます。
 
今は何もないかもしれませんが
その事に関しての本や人との出会い
また、突然の知らせなど
必ずあなたに訪れます🎵
 
きっと、今月は
私達の健在意識では記憶にない
過去世の出来事や繋りから
その時のパワーが
今のあなたを突き動かしてくれる
と思います✨
 
もしかすると
そのパワーを思い出す方も
いらっしゃるかも
しれませんね😊
 
 
 
それはあなたのこれからの生活を
楽しく心から豊かにしてくれる出来事に
なるようです✨