スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【上島竜兵さんの訃報】首吊り自殺⁈他殺⁈鬱による自殺⁈遺書は⁈

今日の朝知り合いから連絡があり、上島竜兵さんの訃報を知りました。

 

自殺との事でしたが、わたしはこの訃報を聞いてとても驚きました。

 

ドラマ「真犯人フラグ」が面白くて毎回Tverで見ていたのですが、上島竜兵さんが出ていた時に、ふと「この人殺されるかも…」って思ったんです。

何も考えていないボーっと見ていた時にふとそう思ったんです。

 

「なぜ?」と思った瞬間「知りすぎた」というワードが出てきました。

なにを知りすぎたのかは分かりませんが、もちろん良い事ではありませんよね…

三浦春馬くんが知った事と同じかどうかは分かりません。

多分繋がりはあったとしても、同じ事ではないような氣がします。

 

そして、もしこれが本当なら首吊り自殺になるんだろうなと、漠然と思いました。

 

でも、とっさに自分に言い聞かせるように「いや!まさかね~!!ない!ない!」と思い直しました。

 

その後何かのドラマでまた出ているのを見た時に、また同じ事を感じました。

その時はさすがに「わたしの直感が外れますように🙏」と思いましたよ💦

 

この事はすっかり忘れていたのですが、知り合いから連絡をもらってネットニュースを見て「首吊り自殺」との事で、ゾッとしました。

 

まさかあの時感じた事が本当になるなんて…

 

 

現段階ではどこで首吊りをしたのかの報道は出ていないみたいですが、5月3日に報道のあった渡辺裕之さんの縊死と言い、どうしても報道通りに受け取る事が出來ないですよね。

 

上島竜兵さんも渡辺裕之さんも鬱っぽかったような報道もありますが、鬱からの自殺ってなんだか信じがたいと言うか違和感を感じてしまいます。

 

ロンメルと言っている人もいるようですが、それだけは無いと断言出來ると思います。

 

 

笑いを届けてくれてありがとうございました✨

ご冥福をお祈りいたします🙏

 

 

こちらもご参考に

roseriche.hatenadiary.jp

roseriche.hatenadiary.jp