スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

閃きや直感を素直に取り入れると上手く行く!

 

f:id:roseriche:20210120183310j:plain

閃きや直感を素直に取り入れると上手く行く!

悩みやどちらの道に進もうかと考えている時、思考するのが普通の事ですが、考えている内に分からなくなってしまったり、考えている内に行動する事をやめてしまう事があります。

AとBどちらを選べば良いのか分からない時なども、考えているとどちらが正しい道なのか分からなくなってきます。

このような時は、一旦考える事を止めて、閃きに従うのがいいと思います😊

閃きとは、宇宙や高次元・セルフ・守護天使からの導きやメッセージです。

ボーっとしている時や悩んでいた内容を考えていないのに、突然フッと答えが出てくる時は、まさに高次元などからのメッセージです。

また、瞑想をしている時にも突然アイディアなどが出てきます。

これも、もちろんメッセージです。

このような閃きや直感により出てきたメッセージは、今あなたに必要なメッセージです。

それが悩んでいた事や決め兼ねていた事へのメッセージだったとしたのなら、今こそそれをすべき時だから出てきた事です。

ですから、その出てきたメッセージを信頼してそれを取り入れて下さい。

そのまま行動に移して下さい。

それが上手くいく秘訣です✨

でも、人間は思考があるのでこのような時に「本当かな?」と思ってしまいがちです。

そして出てきた事に対して「本当にそうした方がいいのかな?」「それをやったらどうなるかな?」などと考えてしまいます。

考えている内にほとんどの場合不安になってしまったり、出来るか出来ないかなどのジャッジをしてしまいます。

そうしている内に「やっぱりやめよう!」とか「もうちょっとしてから取り入れよう」などと先延ばしになってしまいます。

先延ばしにしても出来なくはないのですが、ベストなタイミングはメッセージを頂いた時です。

閃きを先延ばしにしたり、やめてしまった事を経験している方なら分かるはずですが、「あの時やっていれば良かった。」と後から思うと思います。

思考癖がある方は、結構このような時考えてやめてしまう事が多いはずです。

まず考えるよりもやってみる事です。

出来るか出来ないかは、考える必要はありません。

その先を考える事は重要ではありません。

メッセージに素直になる事が大切です。

思考癖がある方や素直に行動出来ない方は、何も考えずにそのメッセージのまま動いてみる事です。

「行動した」という成功体験を何度か体験していく内に、自然と閃きや直感を素直に取り入れられるようになっていきます✨

そして考えているよりも上手くいくと言う体験も積み重ねていく内に、閃きや直感を疑う事なく信じられるようになっていきます✨

f:id:roseriche:20210120183531j:plain

何故ボーっとしている時や瞑想中、運転中などに、出てくるかと言うますと、そのような時は「今」に居るからです。

「お風呂掃除をしている時にアイディアが浮かんでくる。」と言っていた方がいたのですが、このような時や運転中はその事に集中していて何も考えていない、正に「今」に居るから宇宙と繋がりやすくなっているんです。

何かを考えているという事は、過去か未来を考えています。

その時は今に居ません。

すると、宇宙からメッセージが来ていても今に居ないので受け取る事が出来ません。

よく「直感や閃きが分からない。」とか「直感なんて出てきた事がない。」と言う方がいるのですが、このような時はほとんど考え事をしていたりして今に居る事がない状態だと言えます。

 

また、同じような事を何度も聞く事ってありますよね⁈

「〇〇やるといいんじゃない⁈」と言う事を、何人かに言われたとか…

これも宇宙からのメッセージです。

その方を通して、そうすると良い事を伝えてくれているのです。

和多志もこの仕事をしようなんて考えていなかった時に、何人もの方に今の仕事のような事をするといいいのにと言われた事がありました。

その時は「そんな事出来るわけないよ~!」なんて思っていましたが、その道に入っているんですよね😊

強いメッセージほど、「またここでも同じ事言われた!」なんて思う程たくさん言われるものです。

それは是非取り入れて欲しいと思います😊

 

閃きや直感を信頼し、フワッと軽やかに行動して行きましょう👍

 

閃きや直感力を強化し、自己成長を育む為の瞑想法

www.roseriche.com

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

※確実に本来の自分(魂)と統合する為のあなたに合わせたプログラム

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com

www.roseriche.com