スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

今は人生の岐路・ステージアップ前の準備の時

f:id:roseriche:20191118205926j:plain

今は人生の岐路・ステージアップ前の準備の時

今、迷いが生じている方、何だか分からない漠然とした不安がある、動けないと感じている方が多いと思います。

このような感情になっている方は、今人生の岐路に立っているんですね。

次のステージに入ろうとしている段階へ来ているのですが、このステージは今までに経験した事のないステージになります。

今まで幾度となくステージアップはやってきていましたが、今回のステージはまた格別というか、あなたが大きく成長した後に訪れるステージなので、人生の中でも特別なステージアップになると思います✨

 

秋分から10月にかけて、苦しくしんどい出来事が起こってそれを乗り越えてきました。

それが終息に向かっている方と、まだそこから抜け出せていないという方もいらっしゃいますが、変化の時期は若干異なりますが、どちらにしても変化の前に居るのは同じです😊

 

今、迷いが生じている方、何だか分からない漠然とした不安がある、動けないと感じている方

今は無理矢理動こうとしなくても大丈夫です。

むしろ、今は流れに身を任せる時というか、事を決断したり、動こうとしなくても良い時です。

多分今とても眠いとか、食欲が異常に出ているという方の多いと思います。

それは、これからやってくる事がとても大きな事でエネルギーをたくさん使う必要があるからです。

ですから、今睡眠や栄養をたっぷり取って蓄えておく必要がありますので、「眠い!」「食べたい!」という感情が出てきたのなら、それに素直になって下さいね。

女性は太るのを気にして制限したい気持ちになると思いますが、太ったとしても大丈夫です。

その後、多くのエネルギーを使いますので元に戻っていきます😊

 

また、このステージでの変化というものはあなたが望んだものが形に現れるのですが、それは想像している以上の事が表れると思います✨

その望んだ事をただ願っただけでなく、そこに到達する為に行動を起こしていたと思います。

惜しみない努力をしてきた方、その夢を実現するべく諦めずに行動してきた方は、とても大きな想像以上の出来事が起こります。

その前段階にいるので気持ちが落ちたり、どうしたら良いのか迷いが生じているのです。

f:id:roseriche:20191118210047j:plain

もし今それを諦めようと思っている方がいらっしゃいましたら、諦める決断をしないで下さい。

あなたが努力してきた結果として、宇宙は今水面下で動き出しました!

水面下で準備段階に入りました。

この水面下で準備されている事が12月に宇宙で創造され形になります。

それがあなたの次のステージでの最初の出来事になります。

この出来事は、12月に現実になる方もいれば、来年1月・2月・3月になってからの方もいらっしゃいます。

遅くても3月までには具現化すると思います😊

それは何故かというと、宇宙で創造されても3次元で具現化するのにタイムラグが生じます。

このタイムラグ、具現化の時期は、その方の進み具合や努力により変わります。

そしてこの出来事が次のステージでの最初の出来事となり、来年2020年に繋がる大切な出来事、この出来事がこれからの人生のスタートや基盤となります✨

この出来事をきっかけに2020年以降の生き方を決定付ける事に繋がっていくと思います✨

 

ですから、今は無理矢理決断をする事なく、動きたくないのなら動かず、体力を温存すべく睡眠をきちんと取り栄養も取って下さいね♪

そして、あなたの感情を癒し浄化していく事はそのまま続けて下さいね😉

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

【地球のアセンション】5次元の地球へ向けてのゲートのお話 

【大浄化】今は出てくる感情を感じ尽くし、出し切る時 

2019年11月のスピリチュアルメッセージ【徹底的な開放と手放しと今在る事への感謝】 

【宇宙の法則】宇宙はシンプル・素直で単純!誰もが望む人生を引き寄せている!

【ポジティブ思考の本当の意味と間違い】ポジティブもネガティブもどちらも大切!

 

🌟魂の覚醒や使命を生きる為のセッションとヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓ソウルメイトやツインソウルとの統合ヒーリング

www.roseriche.com