スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2019年11月12日牡牛座満月のスピリチュアルメッセージ

 f:id:roseriche:20191112123351j:plain

2019年11月12日牡牛座満月のスピリチュアルメッセージ 【やりたい事・真実の愛の目覚め】

今回の満月は、2019年11月12日 22:34 牡牛座で起こる満月です🌕

今回の月の高次元の方から頂いたチャネリングメッセージです😊

 

『ここから「結び」へと入っていきます。

起承転結の結です。

今年の締めくくりでもあり、1つの章のエピローグのような時期です。

この期間は、今までの総集編と次の章へと繋げる為の準備の時です。

 

今年は「個」の確立と「自分軸」の確立、本来の自分への目覚め・覚醒に取り組んできた事と思います。

今年12月冬至までに本来のあなたを取り戻し完全に覚醒させていきましょう。

 

ここから来年に向けて、本来のあなたのやるべき事への旅が始まります。

それは今から準備する必要があります。

まずは、あなたが楽しいと思う事や喜びに満ちる事を明確にしていく必要があります。

それは、仕事でも趣味でも人間関係でも、何にでも言える事です。

あなたが好きな事や楽しめる事をする事が、あなたの使命でもあります。

今年中にその事を明確にしていき、そこへ進む準備をしていきましょう。

途中予定変更のような出来事が起きても、感覚の変化から別の事へと進む事もあるでしょうが、それはそれでいいのです。

まずは、本当に好きな事ややりたい事を見つけ、それに素直に行動する事が大切なのです。

今まで様々な事を我慢し、自分の感情を後回しにしてきた癖がまだ残っている方がほとんどです。

ですから、今年中にこの癖を手放すべく素直に行動して、その癖を変換していく必要があるのです。

なんでもいいので、好きだと思う事ややってみたいと思った事など始めて下さい。

きっと魂が喜びに満ちているのを感じる事でしょう。

そこから豊かさへの流れにも入っていけます。

心と魂が喜びに満ちている時、様々な事から豊かさがやってきます。

それは、お金に限った事ではありません。

愛や友情、仕事など、多方面において豊かになっていき、心が満たされていきます。

ここからそのような流れになっていきます。

 

あなたの中の愛も変換されていくでしょう。

本当の愛とは何なのか?

真実の愛とは何なのか?

これは恋愛を言っているのではありません。

真実の愛から成るものや事、真実の愛から成る出来事をしっかりと感じられるようになっていくでしょう。

本当の優しさとは何なのだろうか?

本当の愛を持って接する事とは?

このような本質に目覚めていく必要があります。

それは今まで愛とかけ離れていると感じていた言動や出来事が、実は愛から成るものだった。

その逆に、愛だと信じていたものが偽りだった。

など、真実が見えてきます。

 

そして、そこから本当の愛を感じる事が出来て、あなたの中の真実の愛も目覚めていく事でしょう。

 

このような様々な気づきや目覚めにより、確実にあなたは本来のあなたへと変換されています。

そこに至るまでは大変な困難や苦難があります。

それを乗り越えるまでは、とても長期間苦しい道を強いられていると感じている事と思いますが、それが終わりを告げると、驚くほど軽やかになり、ビックリするスピードで素晴らしい出来事へと変換されていきます。

それは天と地の差・天国と地獄の違いのようにも感じられるかもしれません。

自分にこのような素晴らしい世界がやってくるのかと信じられない気持ちにもなる事でしょう。

しかし、それは紛れもなくあなたの人生であり、あなたが創造した世界です。

あなたの努力や頑張りが、それを引き寄せたのです。

ですから、どうか否定する事無くその事実を謳歌して下さい。

喜びに満ちた中で、好きな事へ情熱を傾けて下さい。

感謝と共に成長して下さい。』

 

好きな事ややりたい事を既にやっているという方はいいのですが、好きな事ややりたい事が見つからないという方も結構いらっしゃるんじゃないかなと思います。

 

あなたが本当に望む事や本当にやりたいと思う事を見つける方法をお伝え致しますね😊

あなたに何の制限が無かったら

と言う事を前提にやってみたい事や夢などを書いて下さい。

制限とは、時間やお金、今の現状で無理と感じる事です。

些細な事でも難しいと思える事も、全て書いて下さい。

例えば

私に何の制限も無かったら、海外旅行に行きたい。

私に何の制限も無かったら、今の仕事を辞めたい。

私に何の制限も無かったら、思いっきりケーキを食べたい。

私に何の制限も無かったら、好きな人に告白したい。

私にお金の制限が無かったら、留学したい。

私に時間の制限が無かったら、絵を習いたい。

このような感じで全て書き出してください。

これが、あなたの本当にやりたい事や求めている事です。

これは、意識だけでなく無意識から出てきている言葉でもありますから、この事を1つづつ出来る事からやってみるといいと思います😊

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

2019年11月のスピリチュアルメッセージ【徹底的な開放と手放しと今在る事への感謝】 

 2019年10月28日蠍座新月のスピリチュアルメッセージ【覚醒の決意と再確認】

【地球のアセンションは宇宙の計画の一部】アセンションと共に魂に沿って生きる事 

人生がステージアップ(シフトチェンジ)する時に起きる事

 

🌟魂の覚醒や使命を生きる為のセッションとヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓ソウルメイトやツインソウルとの統合ヒーリング

www.roseriche.com