スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

地球のアセンションの為にツインレイの統合・スターシードの目覚めが必要なのか⁈

 

f:id:roseriche:20191119185504j:plain

なぜ今地球のアセンションの為に多くのツインレイの出会いと統合・スターシードの目覚めが必要なのか⁈

今の地球には重い周波数のカルマやエネルギーがベットリと付いています。

地球のアセンションの為に、それを浄化しなくてはなりません。

重い周波数のカルマやエネルギーは、長年に渡り続いてきた男性性のカルマです。

争いのエネルギーや、男尊女卑のエネルギーなど・・・

男尊女卑のエネルギーで一番重く、集合的無意識になっているのが、「性」に関してのエネルギーです。

長年続いた魚座の時代はご存じの通り、男性性の時代でした。

強い者が支配し、争いや人種差別・厳しい上下関係などを作り上げてきました。

上下関係には男女も含まれていて、女性は長年男性に虐げられてきました。

これは日本に限らず、世界各国で行われてきた事なのですが、女性を性の奴隷としてきた時代です。

また、今と違い女性が自立する事が難しい時代でしたので、生きる為に売春を余儀なくされる事もありました。

5,6歳くらいの年齢の時に身売りされ、そのまま体を売る事をするしかなかった。

また、体を売る事をしないにしても、結婚していたとしても男性優位の性生活を虐げられる時代が長期に渡り続きました。

 

最近のカウンセリングセッションでのお悩みも、深層を辿ると性に関する事で、過去世での苦しい性体験の記憶により、性に対して理由のない恐怖感や喪失感を感じている方がいらっしゃいます。

このとても重く冷たいエネルギーがあります。

このような地球にまとわりついたエネルギーを無条件の愛の光で溶かしていき、このエネルギーにより出来てしまった集合的無意識も変えていく必要があるのです。

ツインレイは主に「男性性と女性性」の集合的無意識や、無条件の愛と真逆になるエネルギーや集合的無意識の変換の為に光を放ち、それらを光に変えていく役目があります。

 

また、ツインレイだけでなく多くのスターシードの目覚めも早急に必要です。

それは、まだ目覚めていない魂を目覚めさせる事や、目覚めたスターシード達もネガティブな感情により出来てしまった集合的無意識を変換させるべく、光を放ちます。

 

この事により、人々の集合的無意識を変えていき、地球の周波数を変えて軽やかにしていきます。

地球が軽やかになり周波数が上がると、5次元へ変換してきます。

その為に多くの人々の目覚めが必要なのです。

 

この事を決めて生まれてきた魂が、誰一人として欠けてはいけません。

決めてきたのに「自分がやらなくても!」と他人任せにしないで下さい。

一人の力は大した事ないと思うかもしれませんが、その一人の光が重要なんです❢

 

どうかこのブログを読んで下さっていて、まだ目覚める事を決意していない方がいらっしゃったらどうか決意して下さい。

「いつまでに覚醒する❢」と決断する事により、宇宙はあなたの覚醒の為に動き出して下さいます✨

 

ツインレイと出会って苦しみの中に居て、その状況から逃げ出したいと思っている方がいらっしゃるなら、どうか恋愛という視点から目線を宇宙視点に変換して下さい。

宇宙視点で二人の事を見れば、その苦しみは別の感情になりますよね😊

あなたは、その方とただ恋愛や結婚をする事が目的ではありません。

あなたは霊格が高いから、このような試練を経験し無条件の愛を手に入れる事が出来る方なのです。

 

二人が統合し、無条件の愛の光を放つ事が使命なのです。

 

この時代にこのようなお役目を決めて生まれてきた魂達が地球や周りの方に愛を注ぐ事により、地球がアセンションする❢

この事を感じた時「与えよ、さらば与えられん」という言葉が浮かびました✨

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

【地球のアセンション】5次元の地球へ向けてのゲートのお話

【地球のアセンションは宇宙の計画の一部】アセンションと共に魂に沿って生きる事

【水瓶座時代とは⁈】本格的なアクエリアス時代(水瓶座時代)へ 

 

🌟魂の覚醒や使命を生きる為のセッションとヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓ソウルメイトやツインソウルとの統合ヒーリング

www.roseriche.com