スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2019年11月27日射手座新月のスピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20191125163452j:plain

 2019年11月27日射手座新月のスピリチュアルメッセージ
【願いの具現化と思考のバランスを保つ】

今回の新月は、2019年11月27日(水)0:06 射手座で起こる新月です🌑

 今回の月の高次元の方から頂いたチャネリングメッセージです✨

 

『今まで本当の自己の確立の為の探求をし、苦しい体験を通して成長してまいりました皆様、本当にお疲れさまでした。

ここで一段落して下さい。

あなたが本当の自分へと目覚めていく過程の中で、本当に望む事や目指したい場所、成し遂げたい事が明確になっていったと思います。

その望む事や目指したい場所、成し遂げたい事が、ようやく顔を出し始めます。

 

宇宙はあなたの努力や行いを見てきました。

それに対して、宇宙は叶える為に動いていました。

それがあなたの目の前に具現化していきます。

ですから、受け取っていいのだろうか?などという疑問や、あまのじゃく的な思考は、やめてください。

もしかすると、あなたの想像をはるかに超える事かもしれません。

それがどんなにビックリするような形で現れたとしても、あなたがそれを受け取る価値のある方だから、目の前に現れたのです。

また、今まで全く動く気配すらなく諦めるしかないと感じていた事が、せきを切ったように動き出す事もあります。

このような事がある方は諦めないで下さい。

現実になるのはもうすぐなのですから…

どのような事にしても、素直に感謝し受け取る事で、そこから更に発展していきます。

それが来年に繋がっていきます。

 

また、来年に向けて徹底的にクリアにシンプルにしていく時です。

まだ残っている感情の浄化をし、体も心もクリアにしていく事。

デトックスをして体も軽やかにして下さい。

不要なものは徹底的にそぎ落して下さい。

持ち物も人間関係も、もう1度見直して、今のあなたにそぐわない物は排除し、今のあなたのエネルギーと異なるエネルギーのものから遠ざかるようにして下さい。

これは、5次元の地球へと移行する為の準備です。

ですから、今だけでなく全てをクリアにシンプルにしていく事を心に留めて生活して下さい。

 

そうする事で、あなたに必要な人間関係が新たに形成されます。

今までの出会いの中からも絆が深まる関係性へと発展していく事もあるでしょう。

更に、今のあなたのエネルギーに則した新しいご縁にも繋がっていきます。

あなたが本当のあなたを生きた時、心地良いと思える人間関係へとシフトしていきます。

 

誰もが自立していて自分軸を確立している。

そのような人々との心地良い関係性へと発展させていく為には、あなた自身が自立(精神的に)していて自分軸で生きていなければなりません。

それを確立し、しっかりとグランディングして生活して下さい。

 

また、偏った思考を正す時でもあります。

偏った思考というのは、スピリチュアル的な思考と3次元的な思考のバランスを意味します。

どちらに偏っていても幸せにはなれません。

スピリチュアル的な思考が多い場合は、フワフワし過ぎて地に足が付いていない状態になりますので、しっかりした考えで生活する事が困難になっていきます。

3次元的な思考が多い場合は、エネルギーがとても重く、軽やかさからかけ離れてしまいます。

どちらに偏っていても、物質面でも精神面でも安定出来ません。

あなた方は今地球に居るのですから、50%:50%のバランスを保つ事を心掛けて下さい。

 

あなたが地球に今居るという事は、あなたの魂が地球での生活から学び魂を成長する事を選んでここに生まれてきたのです。

あなたの精神性を高める為の終わりはありません。

魂は成長し続ける事を望んでいます。

それを今一度心に刻んで、学びの出来事を楽しみながら乗り越え成長して下さい。

乗り越えた先には、必ずギフトが用意されているのですから…』

 

2019年11月のスピリチュアルメッセージでもありましたが、徹底的にネガティブな関係性やエネルギーが合わない人や物事も徹底的に排除する事もやはりキーポイントとなりますね😊

それをしない限り新しいものが入らないんですよね。

まずは、体も心もそうですがまずは出す事❢

デトックスをして綺麗にしてスペースを空けないと入るものも入る余地がないのですから。

私も9月くらいから徹底的にエネルギーが合わないものから遠ざかり、定期的に断捨離などもやっています。

先週も家の断捨離をしました。物が半分になってスッキリしましたよ😊

徹底的過ぎて、そぎ落とし過ぎ感が半端ないような感じもありますが、それはそれでいいのかなって思います✨

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

【地球のアセンション】5次元の地球へ向けてのゲートのお話

魂は、私達の内側でなく外側にあるという真実

【輪廻転生】生まれ変わりと魂年齢について 

2019年11月12日牡牛座満月のスピリチュアルメッセージ

 

🌟魂の覚醒や使命を生きる為のセッションとヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓ソウルメイトやツインソウルとの統合ヒーリング

www.roseriche.com