スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2020年2月24日魚座新月のスピリチュアルメッセージ

2020年2月24日魚座新月

2020年2月24日魚座新月のスピリチュアル・チャネリングメッセージ

2月の新月は2020年2月24日(月)0:33 魚座で起こる新月です🌑

この新月のスピリチュアルメッセージは、高次元の方からお言葉やシンボル、映像などを頂いて、チャネリングした内容を分かりやすく文章にしているメッセージです😊

2020年2月24日新月のメッセージは

『これからやって来る時代は、魂のままでいられる喜びを味わえる、ありのままで喜々として清々しく生きる時代です。

「こうしなければならない!」「こうしなくてはいけない!」「常識はこうだ!」

このような世界はもう間もなく終わりを告げます。

これからは広い海を泳ぐ魚のように、自由に悠々と泳ぐ!そのような時代です。

 

あなたの中にある「こうしなければならない!」「こうしなくてはいけない!」という鎧を外しましょう。

常識という鎖を絶ち切りましょう。

「こうしなければいけない!」という数だけ鉛は重くなり、あなたの鎧は分厚く重いものになっています。

また常識という鎖も、常識という概念が多い程太く重い鎖となります。

どんなに重かった事でしょう。

どんなに痛かった事でしょう。

あなたは自分自身にこうして重々しく苦しい鎧と鎖で縛りつける事により、行動範囲を狭くし、行動する機会を少なくしていたという事なのです。

このように3次元で作られた決まり事によりコントロールされ、本来の自己から遠ざかり自分自身を苦しめる事になってしまっていたのです。

しかし、もうそれも終わりです。

このような決めつけは幻想であったという事に気づいて下さい。

この重い鎧を外し鎖を絶ち切る事をあなた自身が決意して下さい。

これを出来るのはあなたしか居ません

本当のあなたに戻る時です。

もう今までの繰り返しは要りません。

ここからがスタートの時です。

 

もっと自由にもっと悠々とありのままにいていいのです。

あなたの内側が望む事を信じて進めばいいのです。

あなたの内側に素直になればいいのです。

ただそれだけです。

これからはもっとシンプルに生きましょう。

あなたの内側と一体となる事で、全てがシンプルになっていきます。

 

信じる心を強く持って下さい。

自分自身を信じましょう。

あなたの内側を信頼する事で、大きな変容を促す事が出来ます。

あなたが思った事や望んだ事に成し遂げられないという事は何1つないのです。

なぜなら、成し遂げられない事や実現出来ない事は「やりたい」「なりたい」と思わないからです。

誰もが出来る事しか浮かばないのです。

出来なかったという事は、途中で諦めてしまったか、やり方が違っていたかのどちらかです。

やりたい事を実現する為に知恵を絞り計画をする。

この時に思考を使ってください。

そして努力をして進んで下さい。

「こうしなければならない!」「こうしなくてはいけない!」という思い込みや常識から、自分を解放する事で軽やかに進む事が出来るでしょう。

必ず成し遂げる事が出来ます。

あなたの内側に存在している素晴らしい力を信じましょう。

あなたの中にある壮大な宇宙を信じましょう。

あなたと神は一体です。

だから信じて進む事が出来るのです。』

 

私事ですが、私には子供がいません。

人生の中で何度か「子供が欲しい」と思った時も瞬間的にありました(父が余命宣告をされた時など)が、ほとんど望んだ事がありません。

また、子供が欲しいと思った時に自分に子供がいる人生を想像してみました。

自分が赤ちゃんを抱いている姿からどんどん大きくなるまでを想像しようとしても、いつも出てこないんです。

無理矢理考えようとしても、いつも途中で途切れます。

だから私の今世は、子供のいない人生なんだと思いました。

このように出来ない事は想像が難しいですが、出来る事はやっていない時から想像出来ますし、やってみると結構すんなり出来ちゃうものなんですよね😊

あとね、習ってないのに「何となく分かるような気がする。」とか、スイスイ出来ちゃう!というのは、過去世でその事やその事と似たような事を経験しているからなんです。

経験した事がDNAに刻まれているから、記憶になくても出来てしまうんです👍

だから内側から出てきた感情を思考で止めてしまわないで下さいね😉

 

しつこいですが、春分(3月20日)までに3次元的思考や刷り込みにより作ってしまった癖を1つずつ丁寧に剥がしていきましょう😊

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

スピリチュアルメッセージへのご質問とヒーリングに関して

www.roseriche.com

【2020年2月スピリチュアルメッセージ】卑下する事をやめ、闇のコントロールから自分を守る事 

www.roseriche.com

【2020年2月9日獅子座満月のスピリチャルメッセージ】成功体験の積み重ねとOpen the door 

www.roseriche.com

平和の祈り後の5次元に移行する地球と宇宙のアセンションゲートや計画変更 


★アクエリアスのエネルギーと調和し魂のあなたを生きる立春と春分の特別ヒーリングセッション

www.roseriche.com

★気づきを促し成長を早め魂の覚醒へと導きヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 💗愛の統合 シリウスドラゴンヒーリング