スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2019年12月1ヶ月のスピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20191202165357j:plain

2019年12月1ヶ月のスピリチュアルメッセージ
【新たな物語のプロローグと許す事】

2019年もあと1ヶ月で終わりなんて早いですね~

2019年最後の1ヶ月をどう過ごすかで、2020年も変わっていくのではないだろうかと感じています。

12月のチャネリングメッセージは

『2019年 飛躍や試練、喜び、悲しみ 様々な経験から一段と大きく成長してきた事と思います。

様々な気づきを得て前進している方には、とても素晴らしいチャンスが巡ってくるでしょう。

これは棚ぼた的な事ではありません。

あなたがきちんと前向きに進んできた事から起こる事です。

このチャンスや出来事は、来年へと続くプロローグのようなものです。

ここから新たな物語が始まっていくのです。

大きな飛躍や出会いもあるでしょう。

また、滞っていた事や関係性が再び動き出す方もいらっしゃいます。

これも棚ぼた的な事ではなく、あなたが努力してきた事や、諦めずに情熱を傾けてきた事と具現化の絶妙なタイミングがバシッとかみ合ったという事です。

あなたをサポートしている高次元の存在が後押しして、そこへと連れていってくれるかのような変化となるでしょう。

あなたが今まで練習していた事が全く出来る気配すら感じなかったのに、今まで当たり前に出来ていたかのように、突然滑らかに動き出してあっけなく出来てしまった!

そのような感覚になるでしょう。

それを余すことなく体感して下さい。

 

また、今まで経ち切られていた関係が再び動き出す方もいらっしゃいます。

新しい章に移るに当たり、同じエネルギーであなたにとって必要な存在となるでしょう。

ためらう事無く、再びご縁を紡いでください。

まだ、過去の苦い経験や出来事があなたの中にあるのでしたら、その出来事も感情も全てを許す事です。

 

今月は「許す」事を徹底的にして下さい。

まずは、あなた自身を許して下さい。

過去あなたをないがしろにしてきた事や、ぞんざいに扱った事、愛せなかった事、全ての経験があったからこそ、今に至っているのです。

あなたはその尊い経験から気づきを得る事が出来ました。

まだ、出来ていない方はあなたが自分自身へした事を感じて下さい。

全てを感じ切った時に、それを認める事が出来ます。

認める事が出来れば許す事が出来ます。

許すとは、愛がなくては出来ません。

あなたの中にしっかりと愛があるからそれが出来るのです。

あなた自身を認め許し、愛して下さい。

それが出来て初めて他者を認める事が出来ます。

許す事が出来るのです。

そして、愛する事が出来るのです。

今月は、あなたをきちんと認め許し愛せるようにしていく事

それが来年へと繋がり、その愛から更なる発展をしてく事でしょう。

 

そして、今年あなたは本来の自分を取り戻す為にきちんと内側を見つめる事が出来ました。

ですから今年の最後はゆっくりと自分自身をねぎらって下さい。

クリスマスの時期くらいからは、ゆっくりとした時間の流れを感じる事が出来ます

あなたにご褒美をあげて、癒しの時間を作って下さい。

また再び、新しい旅は始まります。

その時まで英気を養って下さい。

素晴らしい2019年を締めくくり、素敵な2020年へと羽ばたいて下さい。』

 

また素敵なメッセージでしたね✨

「許す」事がキーワードで、とても大切な事です。

過去の出来事や自分自身の感情を感じ尽くしてもなかなか許せないという方は、大天使ミカエル様に断ち切ってもらいましょう❢

大天使ミカエル様に「大天使ミカエル様、〇〇の感情を断ち切って下さい。」とお願いして下さい。

するときちんとミカエル様がその感情を断ち切って下さいます。

これはかなり効果的ですので、お試し下さい😊

そして、その出来事から感情が解放されたら、きちんと認め許して下さいね。

それを行うと必ず気づきを得る事が出来ますので、更なる成長へと繋がります✨

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

2019年11月27日射手座新月のスピリチュアルメッセージ 【願いの具現化と思考のバランスを保つ】

2019年9月から2020年までのエネルギーと流れ

【地球のアセンション】5次元の地球へ向けてのゲートのお話 

🌟魂の覚醒や使命を生きる為のセッションとヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓ソウルメイトやツインソウルとの統合ヒーリング

www.roseriche.com