スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【ツインレイと偽ツインレイ】私の見解

f:id:roseriche:20191202182411j:plain

【ツインレイと偽ツインレイ】私の見解

以前もこの言葉ってどうなの⁈と思ったし、それを伝えた方が良いと感じて少しだけ記事に書いた事がありますが、やはりこれはきちんと書こう❢と思いました😊

一般的に言われている偽ツインというのは、本物のツインレイと会う前に出会うツインレイだと感じる人で、ツインレイと勘違いしてしまうほど似ているとの事です。

偽ツインレイの見分け方や別れ方なんて記事もあります。

偽ツインレイって何なの?

ものすごく嫌な波動のワードですよね…

「口にしたくない!」と思ってしまう程のネガティブな言霊のように感じます。

ツインレイってもちろん唯一無二の存在であるのだけれど、それ以外で出会っている方で付き合うという深いご縁の方はソウルメイトの一人に間違いない!

というか、「ツインレイかも?」と思うような方だったら、ツインソウルやツインフレームかもしれない。

でも、それがどうして「偽」に繋がるのでしょうか?

私はそこに疑問を感じます。

自分が深いご縁だと感じて、お付き合いをしているのだから

自分がその方を愛していると思うのなら、それで良くないですか?

「愛している」と思っているのに、ツインレイでないと分かったら簡単に別れられますか?

私はそう言われても別れるなんて考えられません。

もう愛が無くなったのなら別ですが、それだけで別れられるのならそこに愛は無いですよね。

それに、自分が勝手にツインレイだと思っただけの事です。

誰も騙していません。

もし仮に占い師やヒーラーに「その方はツインレイです。」と言われたとしても、それを信じたのはあなた。

全てはあなたがそう思っただけの事!

誰のせいでもないし、誰も騙していない!

それなのに「偽ツインレイだ!」と、嘆き悲しむのも、騙された!と怒るのもお門違いです。

とても相手に失礼だと思います。

 

ツインレイとかツインソウルとか、人を愛するのにどうでもいいと思うのです。

私も確かに「ツインレイです。」という内容の記事を書いています。

でも、そうだから別れない!とか、そうだから愛してると思った事は1度もありません。

今もし「ツインレイではありません。」と言われたとしても、その言葉で何かが変わる事はありません。

だってそうですよね。

どのようなソウルメイトだったとしても、彼を愛した事実は変わらないのですから…

 

ツインレイと偽ツインレイに分ける事こそ、究極の二元性で、そこに愛の要素は一つもない区分ですよね💦

二元性は三次元ならではの考え方です。

 

この偽ツインレイというワードはとても嫌な言葉ですが、言うなればとても深いご縁を感じた彼とのお付き合いの中で様々な困難を体験し、感情の変化や気づきを得る事が出来た。

そして、別れが来てまた出会いがあり、今まで以上にその方を愛する事が出来た❢

それでいいように思います✨

 

もし私が今後、今の彼と別れるという決断を下す事になったとしても「ツインレイだから別れない!」と執着する事はないと思います。

その後、別の相手とご縁がありお付き合いや結婚になったとしても「前の彼は偽ツインレイだった!」とも思わないと思います。

だって、本当はそんなのどうでもいい事だから!

私は彼と出会って魂の繋がりを感じたのは事実です。

そして、純粋に愛している!

ただそれだけの事

 

あなたが純粋に好きになった方、純粋に愛している方とのご縁を、このような事で簡単にあなたの人生から排除しないで欲しいのです。

あなたの内側がどう感じているのか!

それが正解です!

 

どのような関係性だったとしても、お付き合いの形や結婚の形は人それぞれ違います。

十人十色の人生があるように、付き合い方や愛し方も様々です。

だから、何かに当てはめて考えて、そこに振り回されないで下さい。

それに振り回されて愛する人を失う事ほど、馬鹿げていて辛い事はありません。

どうかそのような事に振り回され、自分の本心を見失わないよう、この記事を書きました。

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

ツインレイの使命とその本質を伝えるという使命

なぜ今地球のアセンションの為に多くのツインレイの出会いと統合・スターシードの目覚めが必要なのか⁈

🌟魂の覚醒や使命を生きる為のセッションとヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓ソウルメイトやツインソウルとの統合ヒーリング

www.roseriche.com