スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【2020年夏至ツインレイの変化】分断された愛・記憶の統合とDNA修復

2020年夏至ツインレイの変化

【2020年夏至ツインレイの変化】分断された愛・記憶の統合とDNA修復

 

遠い昔、愛に満ち溢れていてとても美しい星がありました。

植物と動物、水も豊かで生き生きとした生物達と共存共栄していた地球です。

そこにオリオン星人が降り立って、人々の平和が壊されていきました。

この頃からツインレイの存在は、闇にとっては脅威となる存在でした。

なぜなら無条件の愛に満ち溢れていて、その者に触れるだけで人々は愛に満ち溢れ病も治り心の穢れもなくなるからです。

コントロールされた人々の心が、争いや権力に満ちた心になったのに、ツインレイの愛で戻ってしまうからです。

その頃とても高い次元の意識を持っていたシャーマンのような存在は、とても脅威でした。

闇の存在やルシファーは、その愛の光を消す為に1人だった者を分断して、愛の光が出せないようにされてしまったのです。

それがツインレイだと言われています。

これは数憶年前のお話です。

 

ここから分断されたツインレイ達は何千回と生まれ変わり、自分を求めては統合出来ず今に至ります。

しかし片方のツインレイの記憶の片隅にはその時の記憶な僅かながら残っています。

ですから、出会った時に分かるのでしょう。

しかし、片方はほとんどツインレイだと認識出来ません。

縁を深めていく過程でツインレイだとの認識や、他の人との関係性と全く異なる事を認知したとしても、魂は求める反面強烈に反発する心も芽生えます。

それが分離期間になるのですが、それは魂を分断された時に統合出来ないように操作された事によるものでした。

 

この夏至を境にワンネスのエネルギーへと変容していきます。

ツインレイの分離も二元性のエネルギーにより、統合しずらくなっていました。

それでも、魂を向上させ記憶の断片を結合させ統合した魂達も多くいらっしゃいます。

その方々は統合されていない方よりも、より高次の経験を過去世でされてきていました。

その為に魚座時代の中でも統合されたのです。

そして、その方々がまだ統合出来ていない魂達を呼び覚ます事をいざなう役目をして下さっていました。

また、出会っていても統合していない方も、出会うべくしてまだ出会っていない方や、出会っていても魂の覚醒が出来ていない方を覚醒させる事を担っています。

 

この夏至を過ぎてからワンネスのエネルギーに少しずつ切り替わり、それと伴い愛の光に皆が包まれていきます。

これはツインだけではありません。

全ての方々に降り注がれるわけですが、ツインレイの魂がこの愛の光に触れた時、分断されていた記憶が蘇っていきます。

今まで閉ざされていたDNAの一部が愛の光によって修正されていきます。

 

この愛の光によって、ツインレイ達の覚醒や、出会っていても統合されなかった魂が再会へと導かれて行くでしょう。

また、統合へと繋がっていきます。

これは夏至を過ぎたからすぐにそうなるわけではありません。

人それぞれの成長段階がありますし、宇宙の流れも左右しますので、数年かかる事もございます。

これは、3次元地球から5次元地球へと変容していくのと同じ過程だと理解して下さい。

あなたが魂のあなたと一体となり真の愛に目覚めていけば、必ず出会いや統合は早まります。

 

今ここに生まれているツインレイ達は、特別な使命を持って生まれてきています。

それは生まれる前に決めてきているので、完全です。

現世で万が一別れたままになっていたとしても、一度出会って愛を確かめ合ったツインレイなら、必ずツインレイの愛で地球に愛を満たす事は出来ます。

統合し、更なる役目に入るのが望ましいと思うでしょうが、そこばかりに焦点を当てないで下さい。

そこばかりに焦点を当てて固執してしまうと、本来のあなたの使命をかすませてしまいます。

ツインレイとの統合や統合後の使命も大切ですが、その前にあなた自身でやるべき事があります。

それをおろそかにしないで下さい。

あなた自身の使命が一番すべき事なのです。

それがおろそかになって、ツインレイとの統合ばかりに気持ちが行きますと、あなたの魂の成長が遅れます。

まずはあなたがきちんと地に足を付けて、やるべき事や目の前の事をやる事です。

そして自己成長と魂の成長をして、自我のあなたと魂のあなたが一体となった時に、必ずツインレイの変容は訪れます。

ツインレイは恋愛ごっこでも、結婚する人(結婚する場合もありますが)という事ではありません。

現在の地球を無事アセンションさせる為のお役目を持って、現在の地球に生まれてきた事を忘れないで下さい。

権力と支配に満ちた魚座時代から愛と調和に満ちた水瓶座時代へ移行するとても大切なこの時に、素晴らしい真の愛(無条件の愛)を蘇らせ、地球へとその愛を送り、痛みや恐怖の重い周波数を癒し軽やかな地球へと変容させて下さい。

それが大きなお役目の1つなのです。

 

💓ご縁繋ぎヒーリング

www.roseriche.com

💓確実に本来の自己へと戻り、使命を遂行する為の準備を進めていく為に、また二元性の世界での不要で重たい荷物をきちんと降ろす為の特別ヒーリングを受付中です

www.roseriche.com

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com