スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

私がツインレイと出会いたくないと思っていたお話

ツインレイと出会いたくない

私がツインレイと出会いたくないと思っていたお話

 私は、魂の繋がったパートナーと出会える事を確信していました。

真のパートナー・心を寄り添って生きていける方と出会う為には、まず自分が本来の自分になる必要があります。

また、理想とする男性像や女性像があるのなら、その理想像と同じ波長になる必要があります。

その為だけという訳ではありませんが、自分を磨きをし本来の自分に戻る作業を進めて、「やっと本来の自分を取り戻した!」という所まで成長しましたので、魂の繋がったパートナーと出会えると確信したんです💓

 

で、ソウルメイトという感覚ではなくそれ以上の何か深いご縁の感覚の彼と出会いました。

その時はツインレイだとは思っていませんでした。

ただ繋がっていると…

 

でも、彼と出会ってしばらくしてレムリア時代に彼とビジネスパートナーだった事を思い出し、「お身体スキャン」を思い出した時に、「あれー、これってもしかしてただのソウルメイトとかじゃないよね⁈」と思ったんです。

で、調べてみるとツインレイ・ツインフレイム・ツインソウルというのが出てきて…

その時はツインレイについて詳しく見ませんでしたが、自分のレムリア時代の記憶やお身体スキャンの記憶が覚醒した事から、特別な関係性である事は間違いないと確信していました。

 

「スターシードとはまた別の地球のアセンションの為の特別な使命を持っている魂」

がいるのは、何となく感じていました。

でもそれがツインレイだという事と繋がらなかったのですが、ここでツインレイがその使命を持っている人々なんだと繋がりました。

私がその中の1人なんて、最初は信じられませんでした。

そんな大きな使命を私が出来るわけないし、そんな大それた使命を担う程、転生を繰り返している魂年齢が高いなんて信じられなかったからです。

「私にそんな事出来るわけないよ!」とか「私にはおこがましい事」「いや、やっぱり違うよ!」などと思っていました。

最初の頃はそんな事を感じつつも、どんどん恋愛関係が進んで行きましたので、使命からかけ離れていました😅

 

でも、連絡が途絶えた事や向き合うべき課題の内容などから「やっぱりツインレイなんだ⤵」と確信せざるを得なくて、絶望しましたよね😢

だって大きな使命を担う為には、それ相当の試練がある事を知っていたからです。

だから出会いたいなんて思った事もなかったし、私が出会うとも思えなかったし、私がそんな大それた使命を持って生まれてきた魂だとは全く思えなかったからです。

 

それが出会ってしまった!

そして苦しい状況が続く中、出会う前に戻れるなら戻りたい!

出会っていないパラレルワールドに移行したい!

と願いましたが、出会う前に戻れるわけはありません。

他のパラレルワールドに移行したとしても、また元に戻されるに決まっています。

今なら、この現実をきちんと見つめられるし受け止められますが、この当時は受け入れられませんでした。

 

なぜ受け入れられる事が出来るようになったのかと言いますと、使命の事や自分の仕事の事を考えていた時に、「もっともっとたくさんの人の魂の覚醒のお手伝いがしたい!」という感情が奥から出てきました。

また、本当の自分に戻れるように心も魂も体も、本来の状態に戻れるようにしたいとも思いました。

そのような感情になっていった時に「自分には大それた事」「自分にはおこがましい」という感情こそが失礼な事なんじゃないかと思ったんです。

だって私達は数パーセントしか本来の能力を使っていないんですから!

それを考えると、このような使命を決めて生まれてきた事も頷けるし、それを認めない事の方が失礼だと思えたんです。

その時に「私は地球のアセンションの為にツインレイの使命を決めて生まれてきた事」を認め、自分が決めてきた使命を今世でやる!という事を決意しました!

 

そこから自分の感情の浄化や解放をし、執着や依存について徹底的に向き合ってきました。

 

3月13日に逃げを作るのはやめにして確固たる決意 どのような形になったとしても、どのような結果だったとしても、彼を信頼し愛し続けていく事を決意が奥底から湧き上がってきた感情でした。

だってやっぱり好きという気持ちは本物だから、それを大切にしたいんです❣

後悔しない為に…

 

これは、ツインだろうがソウルメイトだろうが言える事なのですが、思考で別れるとか付き合うとか、結婚する・しないなど、決めないで欲しいのです。

例えば、「好きなのに年齢差があるから諦める」「仕事が〇〇だから諦める」とか

「お金持ちだから(好きではないけれど)結婚を決めた」「結婚したいから、この人を逃すと出来ないと思って結婚した。」などetc

常識や一般的に言う普通という事や、人目を気にしている事から、このような思考になります。

このような思考で結論が出た時に、あなたの内側の感情がどうなのか、常識や人目を関係なくしてその人をどう思うのか、必ず確認して下さい。

「年齢差があっても好き!」「〇〇の仕事でも好き!」

「お金だけで本当は好きじゃない!」「この人!と言うわけじゃなく、結婚したいだけだった。」という本心が出てきます。

また、「もし(相手もしくは自分が)明日死ぬかもしれない」と思ったらどう行動するかです。

人間いつ死ぬか分かりません。

その時後悔しないように生きないと、絶対後悔します。

やった事で後悔する事はほとんどありませんが、やらなかった事での後悔は大きいです。

それを優先して下さい❢

思考で決めた事は、必ず後悔します。

 

また、ツインレイだけでなく魂に沿って生きられるようになって精神的に自立出来ている方々のパートナーシップは、今までのノウハウは通用しません。

またそれぞれの関係性はツインレイだとしても、全く異なります。

だから、ハウツー本や「こうすると結ばれる」的な内容を参考にしないで欲しいのです。

それに振り回されないで欲しいのです。

二人のパートナーシップは二人だけにしか分かりません。

答えは自分の内側にあります。

これを忘れないで下さいね😉

 

これからの時代、3次元的な思考でいると本当に苦しい生き方になります。

もう常識や人目を気にして生きる時代は、終わりを告げます。

これに気づかない限り、本来の自分に戻る事は出来ません。

これに気づかない限り、清々しく喜々とした生き方は出来ません。

 

本当の自分を大切にして、本当の自分に素直になって下さい❢

それが本来の自分に戻る事に繋がっていますし、心が通じ合うパートナーや魂の繋がったパートナーと出会う事に繋がるのです💓

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

 

www.roseriche.com


💓パートナーとのご縁結びや繋ぎ、お二人の統合のヒーリング

www.roseriche.com

🌸春分の日・宇宙元旦に向けて、また春分の日以降アクエリアスのエネルギーと調和し軽やかでありながらもきちんと個を確立し、より成長し続け、魂のあなたとしての使命へと入っていける春分からのエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッション

www.roseriche.com

🍀本来の自分に戻る・魂の覚醒をしてアクエリアス時代を清々しく生きる為に

www.roseriche.com

www.roseriche.com