スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

ミュージカル嫌いからの気づきとその後の心の変化

ミュージカル嫌いからの気づき

 ミュージカル嫌いからの気づきとその後の心の変化

私は10代の頃からミュージカルが嫌いでした。

だから、観に行きたいと思った事もないし、学校のイベントでミュージカルの観劇を観ても「どうして急に踊り出すの?」と思っていました。

話をしていたのに急に踊り出したり歌い出すのって、すごく不自然ですよね。

 

ある時友達と舞台の話をしていた時「美月ちゃんは演劇観てもミュージカルは観ないよね?」と聞かれました。

頷くと「どうして?」と聞かれたので「だって日常で話していて急に踊り出したり歌い出したりしないじゃん!不自然でしょ?!私は日常が好きなんだよ😊」と答えたんです。

すると友達は「それいつも美月ちゃんがやってる事じゃん!美月ちゃんは嬉しかったり幸せな事があると『しっあわせ~🎵しっあわせ~🎵』ってクルクル回ってるし、話していても突然『それはこうなのさ~🎵』とか歌い出す時よくあるじゃん!やってる事ミュージカルだよ‼」と言われたんです❗

目から鱗でした😱

まさか自分が嫌いだと思っていたミュージカルを、自分が日常的にやっていたなんて…

でも「確かに!」と頷きました❢

すごく嬉しかったり楽しい事があると、その幸せを全身で表現したくなっちゃうんですよね✨

もしかして近親憎悪のような感覚だったのかもしれません。

で、色々考えてみると日常にミュージカルが溢れているな🎵と思いました✨

 

そんな事に気づいたら、あら不思議!

「ミュージカルは嫌い」という気持ちが消えていったのです。

ミュージカルへの偏見が無くなり、自分が素直に気持ちを表現したい時や気持ちが高揚している時はミュージカルなんだなぁ🎵と、新たな気づきも得ました✨

 

このような気づきって小さな気づきだから、見逃してしまうと思うんです。

もしかしたら「それも気づきなの?」って言われるかもしれません。

でも、日常でミュージカルをやっている自分に気づいてミュージカルへの偏見が私の心から無くなった!という事はスゴい気づきですよ😊

 

「気づきがない」と思っている方は、多分「すごーい!」って思える大きな気づきだけが成長に繋がる気づきだと思っているのかもしれませんね。

どのような事も成長へ繋がる気づきです😊

こんな風に考えて、過去を思い返してみると気づきを得ていた事に気づくと思いますよ😉

まずは過去1ヶ月さかのぼって思い出してみましょう😉

きっと何個か見逃していた気づきがあった事があるとを知る事が出来ると思います✨

 

ちなみに、友達に言われた後、実家に帰った時、母が「来月ライオンキングと来年はマンマ・ミーア観に行くんだ~✨」と言ってきたのです。

「それって行きたいの?それとも招待されたから行くの?」と聞いたら「行きたいから行くんだよ😊」と言うんです。

ミュージカルに興味があったとは意外でした。

「へー、好きだったんだ⁉」と言ったら「あんたみたく私はミュージカル出来ないからね!」と言ったんです!

「え?」と聞き返すと「だっていつも嬉しいと『わったしは、とってもしっあわせなんです~🎵』とか歌ってるでしょ!」と、友達と同じような事を言われました。

それを聞いていた父も「いつも楽しそうでいいよね⤴」と微笑ましく私を見ていました😄

シンクロですね😁

 

こちらもご参考にされて下さいませ😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com


🌸春分の日以降アクエリアスのエネルギーと調和し軽やかでありながらもきちんと個を確立し、より成長し続け、魂のあなたとしての使命へと入っていける春分からのエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッション3月20日~4月末までヒーリングが送られます✨

www.roseriche.com

🌟魂の覚醒や使命を生きる為のセッションとヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

💓ソウルメイトやツインソウルとの統合ヒーリング

www.roseriche.com