【2020年夏至からライオンズゲートまでにすべき事】偽りの自分との決別を決断する!
昨日の部分日食は見る事が出来ましたか?
私の地域では、朝から曇り空で太陽が出たのは少しだけでしたし、3時くらいからまた雲に覆われて夕方から雨が降り出し、全く見る事が出来ませんでした😢
私はそんな予感はしていたんですよね…
だから「太陽が見られなくてもエネルギーは届きます。」と言う事を【2020年6月21日夏至ゲート・金環日食・蟹座新月】ワンネスへ・更なる意識革命!で書いたのですが、見られた地域の方は素晴らしい体験でしたね😊
だって夏至と新月と日食が重なったのは、372年ぶりの事だそうで、歴史上でもかなり希少な体験です!
見られなかった方もいらっしゃると思いますので、昨日の部分日食の写真をお借り致しました🎵
福岡 見えた! 部分日食(日直予報士 2020年06月21日) - 日本気象協会 tenki.jpからお借り致しました。
ここの所私的にはゆったりとした時間が流れていて小休憩のような感覚なのですが、真実と向き合っているうちにネガティブになってしまっている方や何もかもが嫌になって投げやりになっている方もいらっしゃいます。
一生懸命真実に向き合うのもいいのですが、「がむしゃらに頑張る」事や「修業的になる」事をせずに、ちょっと休憩してみてはいかがでしょうか?
がむしゃらに頑張るのは良くありません。
それでは、疲れた時に何もかもにやる気が無くなるというか脱力感や無力感に支配されてしまう場合があります。
今はもう水瓶座時代に突入していますので、がむしゃらに頑張らなくても大丈夫です!
もちろんやるべき事はやらなければなりませんが、昔言われていた「忍耐」や「修業」「石の上にも3年」「働かざる者食うべからず!」と言う教えは、私達に我慢を強いて働かせる為に言っていた言葉です。
これも洗脳の1つです。
私は少し前まで父親に「きちんとした会社で働きなさい!」と言われていました。
父親の言うきちんとした会社というのは、上場企業や公務員の事を差します。
私はいつも「そんな所に私が受かる訳ないけど、働いたとしたら気が狂ってもう死んでるよ!」と言っていました。
私は、高校を卒業して最初は正社員として就職しましたが1年くらいで辞めてしまい、そこから正社員として働いた事がありません。
バイトやメーカー派遣の店員は経験しましたが、OLのようなきっちり5日働くという事もあまりした事がありませんでした。
その反面エステ業をしていた時はほぼ休みなくがむしゃらに夜遅くまで働き、睡眠時間も3、4時間という過酷な労働を自分に強いて、体と心が蝕まれるという経験をしました。
この心身共に病んだ経験があったからこそ、この道に戻る事に繋がったのです。
私の場合ここまで両極経験しないと、自分の使命へと入れなかったのですが、同じように両極経験しなくとも、自分らしく生きる事は可能です。
この軽やかな水瓶座時代のエネルギーに逆らう事なく、自分の内側に気づかないふりをするのではなく、自分らしくイキイキと生きる選択を今しませんか?
あなたの内側に正直になる!
本当に内側に正直になると、一見子供っぽいと思われます。
子供って場所や状況など考えないで、やりたいと思ったらやりますよね⁈
「誰にどう思われるか⁈」とか「変わってると思われたらどうしよう。」なんて事考えずに、行動したり言葉を発します。
これって、本当に自分の内側に忠実だからなんです。
魂のままに行動しているからなんです。
そんな魂のまま天真爛漫に生きているのに、それがとても素晴らしい事なのに、親に「そんな事しちゃダメよ!」「我慢しなさい!」などと怒られているうちに、本当の自分(魂の自分)を我慢してしまう。
苦しいのに、自分の感情を押し殺してしまう!
なぜなら大好きなお母さんやお父さんを悲しませたくないから!
大好きなお父さんやお母さんを困らせたくないから!
ただただその一心で本当の自分を押し殺してしまう!
そうしている内に本当の自分と偽りの自分がかけ離れていって、偽りの自分を本当の自分なのだと勘違いしてしまうんです。
それが心理学で言うペルソナです!
これは本当のあなたではありません。
この偽りに気づかなければ、いつになっても本当の自分に戻れません。
この偽りに気づかなければ、本当の自分を押し殺したままにしてしまいます。
あなたはどうしたいですか?
あなたはどう生きたいですか?
正社員で働かなければならない。
上場企業が一番!
あまり働かないのは怠け者
学校へ行かなくてはいけない!
健康診断を受ける事が良い事!
ワクチンを打つのは病気予防の為!
卑下する事や謙虚が美徳
等々…
👆
「なぜ?」「どうして?」って思いません?
そう思った方は既に5次元意識になっています😊👍
このような事は全部まやかしです。
私達を奴隷にする為の刷り込みです!
ここに早く気づきましょう!
そして、あなたが本当のあなた(魂のあなた)としてイキイキとして天真爛漫に生きられるよう、ごまかしてきた自分とさようならする事を決断しましょう!
本当のあなた(魂のあなた)を押し殺して我慢してきた自分をやめる事を決断しましょう!
💓確実に本来の自己へと戻り、使命を遂行する為の準備を進めていく為に、また二元性の世界での不要で重たい荷物をきちんと降ろす為の特別ヒーリングを受付中です✨
こちらもご参考にされて下さいね😊