スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【2020年11月】あなたは創造主!それを思い出し進む時✨

2020年11月スピリチュアルメッセージ

【2020年11月スピリチュアルメッセージ】あなたは創造主!それを思い出し進む時✨

2020年も残り2ヶ月となりました。

今月もボーっとしているとあっという間に終わってしまう!

そのようなエネルギーです😊

 

『ここから年末にかけて怒涛の如く、時間が流れていきます。

冬至に向けて、更にエネルギーが強まっていますので、様々な出来事が起こります。

ジェットコースターに乗っているように、勢いが増したり高い所へ向かったり、そうかと思うと下っていくような感覚になるかもしてません。

世界では、明日のアメリカ大統領選での大統領決定後、様々な変化が表れていきます。

しかしこれはほんの序章のようなものです。

世界がひっくり返る第2章へと向かう為の前準備の様な出来事を目にする事でしょう。

しかし、恐れは禁物です。

恐れを感じるような出来事も起こりますが、再生する前に痛みは多少なりとも経験する事が必要です。

 

私達個人にも、様々な変化が起こります。

人間関係の変化や個人の経済の流れなど、それぞれに必要なプロセスを経験するでしょう。

今まで何かに挑戦し変化し続けてきた方は、そのままその流れに乗っていく方もいらっしゃいますが、考えてはいても何も行動していなかった方は破壊的と感じる事が起こるかもしれません。

それは決して罰などではなく、あなたが本来の歩む道へ移行する為に起こしている事です。

例えば、やりたい事があるのに考えてばかりで行動出来ない場合や、既に今やっている事からステージアップしなければならない時に来ているのに行動出来ていないという場合、天があなたに相応しいステージへ移行させる為にあえて仕事を無くしたり、今までの人間関係を解消させたりする場合があります。

このような事が起こると多くの方がショックを受け落ち込むものです。

出来事の度合いは人それぞれですが、そうでもしないと動かない場合、このような事を起こしてくれます。

これは落ち込む事ではなく、天の計らいでむしろ喜ばしい事です。

そうでもしない限り、枠から飛び出さないのですから…

この枠を取っ払ってくれるショック療法のようなやり方ですが、そこから再スタートする事が出来るのです。

このような事がもし起こったのなら落ち込んだりせず天の計らいだと思って、思い切って行動して下さい。

そこから道は大きく開けていきます。

職を無くしたり別れがあったら、この現状では喜べる事ではありません。

しかし、再生する時には必ず痛みを伴います。

この痛みを乗り越え進んで行けば、このような悲しい出来事に感謝出来る日がやってきます。

 

冬至を迎えるまでの約1ヶ月半の間にどれだけ成長し、本来の自分と統合していくかがこの時期でのテーマとなっています。

第1章の後半は、第2章に続くハラハラドキドキ・面白い展開が巻き起こります。

 

この物語を創るのはあなた自身です。

だれかが創ってくれる道ではありません。

宇宙(創造主)やサポートして下さる高次元の方も、もちろん応援して下さいますし、あなたの道を創るお手伝いをして下さいます。

しかし、あなたが何もしなければ道は目の前に現れません。

あなたが新しい道を歩む事を意図した時に、その道が目の前に現れます。

 

目を閉じて感じて下さい。

源に居た時、あなたがこの時代の地球に生まれる事を意図しました。

あなたという存在をどのような人物にするか、あなたが創造しました。

あなたが両親を選んで生まれてきました。

全てあなたが創造した事です。

そう!あなたも創造主なのです。

 

この3次元にいると、どうしてもこのような事から遠ざかってしまいます。

源に居た時の記憶もありません。

しかし、あなたのDNAには宇宙に居た時の記憶も源に居た時の記憶の全て刻まれています。

それを思い出す事はなかなか難しいかもしれません。

しかし、目を閉じてこの事を感じてみると、あなたも創造主だという事が腑に落ちるはずです。

 

また、3次元で生きているあなたの能力はほとんど表に出ていません。

ですからあなたが氣づいていないだけで、まだまだ大きな能力が隠されているのです。

あなたが出来る事は思っている数十倍もあるのです。

 

目の前の出来事に振り回される事なく、あなた自身をしっかりと感じてください。

そして感じた事を意図して下さい。

 

今の現状を変えたいのであれば、どう変えたいのかをしっかりと感じて下さい。

そして「変えたい」「変わりたい」のではなく「変わる!」と決意して下さい。

決意したなら、一つずつ丁寧に仕上げて下さい。

決してやっつけ仕事的にこなさないようにして下さい。

一つ一つを丁寧にする事です。

他の人が早く進んだとしても、そこで焦りを感じる必要はありません。

その方とあなたは違う人物です。

あなたにはあなたのペースがあります。

先に駒を進めている人もいれば、ゆっくり駒を進める人もいます。

それぞれの個性があり、それぞれのペースや適材適所があります。

誰かと比較し落ち込む事も、誰かと比較し卑下する事もナンセンスです。

必要なのは、あなたがどれだけ自分の人生を丁寧に歩めるかです。

 

物語を面白くして次の章へと続くのか、物語をやっつけ的に書き上げて次の章へと続けるのかでは、まるで物語が変わっていきます。

これがそれぞれのタイムラインです。

 

ここから冬至に向けての第1章の終盤を丁寧に書き上げて、第2章に繋げていきましょう!』

 

今動きが止まってしまった!

仕事を変更せざるを得ないかもしれない!

このような方もいらっしゃいます。

動きがとまってしまった方も、仕事を変更せざるを得ない方も、別の場所や次のやるべき事へと進む時なのではないかと感じています。

だから自動的に止まってしまった。

ですから、そこに執着して自分の枠の中に収まろうとせずに、その枠を外して下さい。

すると、本当に新しい世界が喜びであった事が分かりますよ😊👍

私も怖くてうまくいかなくなったのに執着して前に進めなかった事がたくさんあります。

でも、そうしていても全くうまくいかなくて意を決して枠の外に出た時は「もっと早く動いていれば良かった!」と思いました。

このような経験をしている方も多いと思います。

 

もし、このような経験があまりない方ですと、そこに居続けようとするかもしれません。

しかし、ここからは思い切って枠から出ていかないと清々しくは過ごせません。

今のエネルギーは新しい世界へと続くエネルギーなのですから✨

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 

🍀苦しみや悲しみを学びや気づきに変え、成長・覚醒へと導くヒーリングセッション

www.roseriche.com

🍀コントロールからの解放・病気改善・覚醒へ導く1ヶ月ヒーリング

www.roseriche.com

💓ご縁結びやご縁繋ぎ、お二人の統合のヒーリング

www.roseriche.com