スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【LINE公式開設記念】サナトクマラ ヒーリングプレゼント

サナトクマラ様ヒーリング

【LINE公式アカウント開設記念】
サナトクマラ様からのヒーリングプレゼント

先日「LINE公式アカウントにお友達追加して下さった方に何かお礼したいなぁ~」と漠然と思っていました。
何となく晴れ渡った空を見ながら「何かためになる事ないかな~」と思い空を見上げていたら、素晴らしいヒーリングを頂きました✨

サナトクマラ様から頂いたヒーリングです💕

サナトクマラ様は、私もご縁が深い金星から来たとされているアセンテッドマスター(死後転生する事なく神の意識を持って私達を導く存在)で、地球の浄化や地球が幸せになる為の知恵を授けてくれる方です😊

そんなサナトクマラ様が皆様に下さったヒーリングは【気づきの種ヒーリング】です✨
あなたにとって大切な気づきを促すエネルギーで、とても大切な気づきを得る事が出来ます。
その気づきは小さいと思われるような気づきかもしれませんが、やがてその気づきによって大きな変化へと入っていく! 大きなステージアップへと入っていく!
そのようなヒーリングです✨
この気づきの種は、気づきと同時に芽が出てそれが育ち、やがて大きな木へと成長する!
そんな感じです😊

f:id:roseriche:20200227063320j:plain

サナトクマラ様から
『皆様が春分の日から新しい風と共に歩めますよう。
その変化へと同調出来ますよう、その為の大切な気づきを得られますよう、送ります。』
と、メッセージを下さいました💕

こちらのLINE公式アカウントのお友達追加して頂きますと、お受け取り頂けます✨
必要な方に届きますように🙏

🌸2020年立春(旧暦の正月の節)・春分からのエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッション 

www.roseriche.com

★気づきを促し成長を早め魂の覚醒へと導きヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 💗愛の統合 シリウスドラゴンヒーリング