スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

令和2年2月22日龍神様からのスピリチュアルメッセージ

 

2020年2月22日スピリチュアルメッセージ

令和2年2月22日龍神様からのスピリチュアルメッセージ

本日令和2年2月22日世界平和とあなたの幸せの為の祈りの一斉瞑想にご賛同下さった皆様 ありがとうございます💕

感謝致します🙇

 

今日の朝の空にたくさんの龍神様が来て下さっているように感じました✨

雲が龍神に見えたというわけではないのですが、みんなを守り導く為に来て下さっているように感じました✨

「皆様にメッセージをお願い致します🙇」とお願いしました🎵

そして頂いたメッセージがこちらです🔽

『あなた方の祈りは届いています。

ですからこうして皆様の元にやって来ました。

素晴らしい地球に戻す為、イキイキとした地球に戻す為、私達を含め多くの力が動いております。

ですからどうか心配しないで下さい。

不安にならずに居て下さい。

不安は恐怖心を煽るだけです。

あなたが安全で素晴らしい地球に居る!と思う事で、その世界に居る事が出来ます。

 

ここから更に地球のアセンションは加速していきます。

そこにあなたが居る為には、あなた方それぞれの気持ちが大切です。

あなた方それぞれが不要なものから解き放たれ軽やかになり、新たな時代を創りあげて下さい。

ここに居る方々は先駆者となり、多くの人々の先駆者となって下さい。

先駆者となる自覚を持って下さい。

その為のに必要なあなたの能力はもう開花されている方もいらっしゃいます。

まだ開花されていない方は、もう間もなくそれに気づくでしょう。

私達は水面下で動いておりました。

それらをようやく表に出していきます。

それはあなた方それぞれのベストなタイミングで表れます。

心配せずに宇宙に委ねて下さい。

そして感謝し受け取り、進んで下さい。』

このようなメッセージを龍神様から頂きました✨

令和2年2月22日に相応しいメッセージを頂けた事に感謝です💕

 

2020年2月22日スピリチュアルメッセージ

また、2月4日から送られている立春ヒーリングですが、こちらも受けて下さっている方に向けて素晴らしいメッセージを頂きました✨

素敵なメッセージを頂きましたので、こちらでもシェアさせて頂きますね😊

瀬織津姫様(せおりつひめ)と田心姫様(たごりひめ)からです✨

『ここまで水面下で動いておりました。

ですから、何も起こらないと感じていた事でしょう。

もしかしたら「叶わないのかも」と不安になっていたかもしれません。

あなたの普段の行いやあなたの周りに対する愛情はきちんとそれぞれに伝わっています。

ですから安心して下さい。

あなた方のそれぞれの思いは分かっております。

あなた方に必要なご縁はもう間もなく顔を出します。

それは、人・物・お金などそれぞれです。

それぞれの方に必要なご縁を結び、目の前にそれらを表していきます。

ですから、これだとかこの人などと決めつけないで下さい。

宇宙はあなたに相応しいものを必ず用意します。

あなたが想像している事よりも、素晴らしいものを用意する為に水面下で動いていたのです。

ビックリするかもしれませんが、その時は「私が受け取っていいのだろうか⁈」などと思考する事無く、素直な気持ちでお受け取り下さい。』

このようなメッセージを頂きました✨

 

2020年立春(旧暦の正月の節)・春分からのエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッション

を今知ったという方も心配しないで下さい♪

2月4日過ぎましても、時空を超えて過去にさかのぼりヒーリングは流れます

是非必要だと感じた方はこちらもご参考にされて下さいませ。

【2020年立春のエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッション】素晴らしい高次元のサポートとヒーリングで、どのような方がサポートしヒーリングを送って下さっているか書いています😊

 

★アクエリアスのエネルギーと調和し魂のあなたを生きる立春と春分の特別ヒーリングセッション

www.roseriche.com

★気づきを促し成長を早め魂の覚醒へと導きヒーリングとカウンセリングセッション

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 💗愛の統合 シリウスドラゴンヒーリング