スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

幸せになる為に徹底的に自分の内側や体感に素直になろう!

 

自分の内側・体感

幸せになる為に徹底的に自分の内側や体感に素直になろう!

あなたが幸せで居る為に

あなたが幸せになる為に

何があっても徹底的に自分の内側に素直になってみよう!

 

徹底的に自分に素直になると、「仕事」とか「恋愛」とか「人間関係」とか何かに特化した事ではなく、全体的に上手く行き幸せになれます🎵

いつも「幸せ~💕」とか「楽しい~🎶」という感情で居られて感謝せずには居られなくなります

全て自分次第!自分で人生を創る事が出来るんだ‼って思えます😊

 

何かを決める時や迷っている時、人は常に何かを選択しています。

結婚をするか・しないかとか、会社を辞めて独立するか・このまま雇用されている道を選ぶか、という人生を左右するような決断や、ランチは和食にするか洋食にするか、今日は家で過ごすか・遊びに行くか、などという日常の小さな選択まで、毎日何かの選択や決断をしながら生きています。

 

そんな時は必ず直感や、自分の内側の感情がどうなのか、体感がどうなのかを感じて下さい。

内側の感情が「やってみたい!」と思うならやる!「やりたくない!」と感じるならやらない。

感情がどうか分からなかったとしても体感もあります。

本当のあなたが体感で教えてくれます。

「なんだかモヤモヤする感じ」「理由はないけれど考えただけでワクワクする!」「魂が喜んでる感じがする」「それを思うとズキズキする」など、様々ですが、この体感で教えてくれています。

「それがいいよ👌」という時は、ワクワクしたり丹田あたりが踊っているような感覚になります。

「それは違うよ!」という時は、体が重くなったりモヤモヤしたり、とにかく嫌な感覚になります。

それが全てであり、それが答えです✨

 

でも、ある程度大きな決断って自分が思う時って、人に相談したりしません?

相談する事は悪い事ではありません。

ただそれを鵜呑みにしたり、言われたままの行動をしない事です。

確認する・参考にする程度にして下さいね😉

 

かなり昔ですが、私が感じた直感を素直に信じられずに友達にどうしたら良いかを相談した事があったんです。

その時の友達の答えは私が感じていた事とは正反対の事でした。

彼女は弁の立つ子だったので言葉の説得力に「やっぱりそうだよね。私になんて無理だよね。」と思って自分の直感を無視して、真逆の決断をしました。

それからしばらくして私が直感で感じた事が正解だった事が分かったんです。

でも、もうその時はすでに遅くて取り返しがつかなかったんです。

とても後悔しました。

自分の直感を信じなかった自分を責めました。

当時好きな人が高嶺の花的な人だったんです。

その人を諦めて数年経ったある日、偶然その人とばったり会ったんです。

で、お茶した時に好きだった事を話したら「俺も!今度会ったらきちんと伝えようと思ってたんだけど、それっきりになっちゃったから嫌われたと思って諦めたんだよね。」と言われたんです‼

「えーーーーー‼⁉マジぃーーー⁉」って感じでした!

じゃあ今からでも!と思いましたが、既に彼女が出来ていて結婚していました。

「それが運命だったんだよ。」という人もいるかもしれません。

でも、そのタイムラインを私は選択したけれど、直感に素直に行動していたら好きな人と付き合っていたというタイムラインを過ごしている私もいます。

これが自分で創る自分の人生です。

 

それからは後悔したくないので、自分の直感を信じるようになりました😊

f:id:roseriche:20200228115032j:plain

ここ最近、同じような仕事でのご相談が4件ありました。

 集合的無意識で繋がっているから、同じようなって事はよくある事なんですけどね😉

 

その中の一人の方のお話なのですが、その方は今の職場に不満はないのだけれど、内観し成長していくうちに「本当の自分の進むべき道と違うのかもしれない。本当の自分が望む事は別にあるのかもしれない。」という感覚が出てきました。

そんな感情が出たからのセッションだったのですが、ある日突然「行ってみたい!」と思った会社があったそうです。

そしたらなんと社員募集していて!という「もう行くしかないでしょ⤴」と思う状況だったのですが、そこで一瞬立ち止まり考えてしまったんです。

なぜかというと、今まで経験した事のない職種でしたし、今まで1度も働いてみたいと思った事がなかったからです。

考え出したらどうしていいか分からなくなり、答えを求めて占いへ行く事になりました。

思考ってこういう時厄介ですよね💦

 

占いに行ったらもちろん「Go!」です。

でも、なぜか慎重になってたというか更に答えを求めて霊視や霊能力者に見てもらう事に。

そこの二人に言われた事は「No」だったんです。

一人はダメというよりは「コロナウィルスで大変だから、今は動くのはやめた方がいい。」との事。

「なんで?」って感じですよね💦

みんな答えが違うので余計迷ってしまったのでしょう。

その直後のセッションだったのですが、私はもちろん「Go!」ですよね。

内側を感じても未来を視ても、行くしかないでしょう!という感じでした。

ヒーリングでブロックしていた過去が出てきたのでそれを癒し、必要なヒーリングを送りました✨

かなりの日数が経っていたので、もう人材は募集していないかもしれないけれど、とにかく連絡してみる‼という事になりました。

翌日「面接出来る事になりました。」と連絡があり、さらに後日には「来月から働ける事になりました。」とご報告がありました😊

メッチャ嬉しかったですよ~💕

私のように取り返したのつかない事にならなくて本当に良かったです😊

 

このように自分の内側で感じた事を考えてしまうと迷いが生じます。

だから相談したくなるんですけど、絶対に答えはあなたの内側にしかありません。

3次元的な感覚でいると、内側の感情や感覚、直感に素直になれません。

時には疑ってしまう事もあります。

だって何の根拠もないのが直感や体感だったりするんですから。

でも、あなたの内側の感覚に間違いはありません。

だから、自分の内側を信じて下さい

まずは「徹底的に信じる!」と決めて、行動して下さい。

すると自然と内側に素直になっていますから👍

 

内側の感覚的がよく分からない。という方は瞑想をすると感覚が徐々に研ぎ澄まされていきますから、分かるようになっていきます😊

瞑想方法は簡単なグランディングとセンタリングと呼吸の瞑想方法にご参考にして下さいね♪

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

【内観】自分を見つめる事と自分を責める事の違い 

www.roseriche.com

魂のままに 本来の自分を生きる為に!

www.roseriche.com

【自己肯定感を高める】自分を褒めて抱きしめる‼ 

www.roseriche.com

【自分の体に感謝する】健康になり自分を愛する方法 

www.roseriche.com

🌸2020年立春(旧暦の正月の節)・春分からのエネルギーと共に生きる為のヒーリングセッション

www.roseriche.com

★気づきを促し成長を早め魂の覚醒へと導きヒーリング

www.roseriche.com

www.roseriche.com

 💗愛の統合 シリウスドラゴンヒーリング