スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

未来と過去の自分に繋がるワーク

 

f:id:roseriche:20190424130636j:plain

 
今実験しているワークがあります。
 
それは
過去の自分と
未来の自分と
繋がる事キラキラ
 
 
あるブログ記事に
「過去と未来の自分に繋がると
癒され、安心して進める!」
 
「繋がるにはただ想像すればいい」
と…
そして過去の自分に繋がる事が重要で
過去の自分に
「大丈夫だよ~」
と言ってあげる!
と書いてありました。
 
 
 
それを見て
「これがもしきちんと出来たら
思うよりスムーズに目的を
達成できるのでは⁉」
と思いました
 
 
そして自分なりに繋がり方を
感じてみたのですが
これだな‼と思ったのを
やってみています。
 
まず10年後の自分を感じました
そこにいたのは私が「やりたい」と
思っていた事をしている私でしたニコニコ
 
そして
「10年後の美月ちゃんは何してますか?」
と訪ねると
「やりたいといっていた事を
ちゃんとやってるよルンルン
 ここも想像していた場所に近いよニコニコ
 海もここから10分くらいの所にある」
と教えてくれました。
 
それて私は未来の自分に
「そこにきちんと行けるように
サポートして下さい。
また知恵やアイディアを送って下さい。」
とお願いしました。
 
更に過去の自分と繋がり
「今は大変だろうけど
ちゃんとやりたい事やってるから大丈夫だよ~
そのまま信じて進んでね」
と伝えましたニコニコ
 
 
それからが何とも不思議なのですが
「満たされている」感覚が
とても高くなりましたキラキラ
セルフイメージが上がったというかハート
 
そこから出会う人も
自分の感覚に近い方ばかりになり
とてもスムーズになったような気がしますおねがい
 
 
まだ始めたばかりの実験なので
どうなるか分からないですが
誘導瞑想のワークが出来るような
気がしていますOK
 
今後もどうなるか実験継続していこうと
思っています!!
 
 
その後またお伝えしますね~ウインク