スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

金星と土星の繋がる日

 
 

f:id:roseriche:20190424125849j:plain

今日は
金星と土星
が繋がる日です✨
 
金星は
五感、愛、女性性、芸術
喜び、楽しみ、豊かさ
味わう、感じる
など
 
土星は
調和、整える、秩序、安定
しっかり、きっちり
などの機能があります。
 
 
「五感で感じた事を整えていく。」
 
「ゆっくりじんわり味わった事を
きっちり形にしていく。」
 
芸術的な事が好きな方は
美しさや喜びなどを
自分の中で調和させて
しっかり作り上げていくのに
いい日だと思います✨
 
あと地球と天王星がほぼ繋がっています。
約3度の誤差はありますが…
この影響も若干はいっているかな
と思います🎵
 
地球は
私や私達、今ここ
体、人生、在り方
など
 
天王星は
爽やかな風、イノベーション
宇宙の想いを形にする
新たなものを生み出す
愛を形にする
など
 
 
私は午前中なんとな~く
 
最近あった出来事や
出会った人々の事を
ゆ~っくり感じていました✨
それは前世からの繋がり✨
それを感じていたら
ここからまた新しい扉が開く❗
そんな感覚になり新たに目標を
作ってみました🎵
 
 
計画性のない私がきっちり書こう‼
と思ったので
「あれ?これもしかして星の影響受けてる?」と思ったら、やっぱり~❗
って感じでした😊
 
皆様はこの星の影響を
何か受けているのかなぁ⁉
 
こんな事があったよ~😊
こんな感情になったよ~😊
というのがあったら
教えて頂けると嬉しいです💕