スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

星読みやってないのに~って夢

私は趙高層のデパートにいました。
たぶん50階くらいはありそうな‼
 
1階から順番に上に行き
レディース階や本屋、CD店などの階を回り、どんどん上の階にエスカレーターで上がって行くのですが
途中の階から徐々にエスカレーターが
スケルトンになっているのです!
 
高所恐怖症の私はマジで怖かった💦
1階まではよく見えませんが
とにかく真下が全部見えている!
足がすくんで立っていられないくらい…
 
で、最上階に行くとそこはイベント会場
そう!
 
今日はここで私は星読みのイベントだったんだ✨
 
挨拶を済ませて席に座ると
もう終了
(↑これが夢の不思議さ)
 
で、皆で集まってどれくらいのお客様が
来たかを順番に発表する事に❗
 
「え~私誰もやってないよ~
私だけ0だよ~😞」
と思っていると、前にいた女性が
「テーブルの下に来たお客様の名前を書いた紙があるよ😊」
と教えてくれました。
 
見てみると結構な人数の名前が書いてあり
でも、私は星読みなんて誰一人としてやってない💦
そう思っていたら
また前にいた女性が
「これは主催者の方、この字はタロットの方ね!ここからは陰陽師の方、あとは全部主催者の方ね😉
他の方もトイレに行ったりしてる時は
隣の人とかがやるから気にしないでね😉」
と教えてくれたのです🎵
 
そう‼
私は誰一人として星読みやってないのに
他の方がやってくれていた😱
じゃあ私買い物ばかりしてたんだ!
と焦りまくり❗
そして皆様に申し訳ない気持ちで
ショボンでした💦
 
 
寝る前に
「イベントは今度の土曜日だなぁ🎵
どれくらいの人の星読み出来るかなぁ⁉
星読みでイベントは初めてだから
ドキドキワクワクするなぁ✨」
なんて考えていたから見た夢だと
思うのですが…
 
とにかくイベント成功を祈ります✨
 
 
『Love and Beauty Festa 2018』
4月21日(土)10時~
グリムの森 グリムの館
栃木県下野市下古山747
 
で開催します✨
 
 
是非お待ちしております💕