スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【気象操作と人工地震】京大のMUレーダーとケムトレイルの組み合わせが世界最強Haarp

 

【直感とは】直感と思考の違い・閃き

【気象操作と人工地震】京大のMUレーダーとケムトレイルの組み合わせが世界最強Haarp安倍兄の三菱電機が【人工気象改変装置】特許出願!

先日気象操作されている雲の切れ間から本当の雲と青空が見えたので、その写真と共に気象操作について書こうかなと思っていました。

そんな矢先の朝、久しぶりに「緊急地震速報」がけたたましく鳴りましたね!

大地震はないと思っていますから心配はありませんでしたが、あの音の方が何度聞いてもビクッとなりますね😅

5月11日の朝もなりましたが、その前からハーモニー艦隊が上空に待機していますので、大地震は起きないと思います😊

でもね、未来世の私に聞いたのですが、今日震度5以上の地震が千葉県を震源地として起こったタイムラインもあるとの事です。

このタイムラインは真実に目覚めた方がこの私達のいるタイムラインよりも少なくて、南海トラフ地震や富士山噴火の恐怖におののいている集合的無意識で創られている世界です。

だからそのようになっているのでしょう。

しかし今私達のいるタイムラインは理想よりはまだ目覚めた方が少ないのですが、確実に集合的無意識は以前よりも変化していますし、光が強くなっています✨

 だから地震は起こらなかったですが、地震速報で出す画像は作成済みだったようですよ!

f:id:roseriche:20200730203416j:plain

九州地方では「地球号」が東京湾や千葉沖では「未来号」が旋回していましたが、未来号は今回の地震の準備だったんでしょうか?

それとも別の目的なのでしょうか?

 

先日知り合いが「中国のHaarが最強で、それが日本の雨を降らせてる!」って言ってたんですが、京大もHaarpがあるので、今回の長雨や長雨による被害は中国側の仕業なのか、日本政府がしている事なのかを調べてみる事にしました。

 

京大のMUレーダーがHaarpであるとの内部告発により、日本にもHaarpが確実にあるという事は事実です。

また、ケムトレイルがどのような存在かはご存じですよね。

京大のMUレーダーとケムトレイルの組み合わせが世界で最も進化したHaarpで世界最強なんですって!

そしてこの特許は出願されているらしく、出願しているのが三菱電機で、この三菱電機の社長が安部首相の実兄なのだそう!

7月九州長期豪雨!気象兵器!京大のMUレーダーとケムトレイル【飛行機でナノアルミを散布】線状降水帯が出来る!安倍一味の【自作自演災害】京大から【気象操作】の内部告発!安倍一味の三菱電機が三菱電機が【人工気象改変装置】特許出願!安倍の兄が社長!|日々物語fc2にこの詳細や、ケムトレイルとHaarpでどうやって気象操作をするのかが詳しく書いているので、絶対読んで欲しいです‼

 

7月上旬の九州地方から関西に大雨が降った時が気象操作によるものだという証拠画像です!

西日本だけ絵に描いたように雨になっています。

f:id:roseriche:20200730212256j:plain

 

あと1つ興味深いブログを紹介している記事を発見しました。

ベルギーに住むフランス人医師のブログで『 試験運用から実用にシフトした、それが世界で最も進化した”Antenna of HAARP”、京都大学、日本 』という記事です。

Diligent japonais ont également la capacité de déchiqueter les grains fins d'aluminium de haute qualité avec la taille uniforme de la taille nanométrique.

Les grains fins d'aluminium sont mélangés en "iodure d'argent" et pulvérisés dans l'air.

Ils ont travaillé par avion qui a été affrété un an.

 

「 勤勉な日本人たちは同時にナノサイズの均一な大きさで良質のアルミニュウムの細粒を削り出す能力がある。

アルミニュウムの細粒はヨウ化銀にブレンドされて空中に散布される。

それらは 年間チャーターされた航空機による作業。」

 

Les agneaux japonais pitoyables sont diligents et excellents, mais ne connaissent pas l'existence de "Mu Radar, Université de Kyoto, Japon".

En outre, ils ont un caractère national qui ne résiste pas à l'administration.

 

哀れな日本の子羊たちは勤勉で優秀だが、”Mu Radar,京都大学、日本”の存在を知らない。

また彼ら(日本人)が持っているのは、行政に対して抵抗しない国民性。

 

ここから 上空の静止衛星に向けてマイクロ波を放射。

上空の静止衛星は装着している反射板の角度を調整し、

あらかじめ(英国籍ライアン航空機により)散布してあったケムトレイルにマイクロ波を当てる。

ケムトレイル中のアルミニュウムの細粒が著しく発熱。

ケムトレイル中のヨウ化銀を核として結束した水分が大粒の雨となり、地表に降り注いだ。

 

冬季における島根~白山市での豪雪災害もこれ。

熊本地震、直後の大雨もこれ。

 

引用元 ケムトレイル 気象兵器は本当にあった。内部告発 | 「昭和とVANと橘浩介」 Ameba Blog

皮肉ですね⤵

勤勉で真面目な日本人の精密機械や精密な部品作りなどは、世界的にも類を見ない事で有名ですが、その精巧さが仇となってしまうなんて…

因みにこの微細なアルミニウムの粒と水分が太陽に反射して虹色の雲になったり龍神雲のようなケムが虹色になるのが、悲しいです現在の彩雲は自然発生はほぼ皆無と思った方がよさそうです😢(topの画像)

どのような物もいい事に使えば素晴らしい物事をもたらしますが、悪い事の為に使おうとするとこのような事になるんですよね😢

 

1891年 人工降雨特許が気象操作の最初の特許らしいですが、1961年にJFKが気象兵器の平和利用を訴えていたそうです。

だから1961年以前には既に開発されていたという事です。

【気象修正に関連する100件の米国特許のリスト】⇓

List of 100 US Patents Related to Weather Modification - The Sirius Report

 

ニコラ・ステラがフリーエネルギーの技術を開発していますが、地震発生装置のような物も開発しています。

しかしステラは人工地震を起こす為にと開発したわけではありません。

発電機に代わる発振機の開発をしていました。

しかしこの発振機の振動が凄すぎて、実験ではビルを丸ごと破壊してしまったらしいです。

それを知り目を付けたのがフリーメイソンです。

これが約100年前の話です。

ステラは、地球全体の磁場を利用し電気振動と共鳴させることで空間からエネルギーを無限に得られる仕組み(フリーエネルギー)を構想し、それをトランプ大統領の叔父が見つけたそうです。

これに関しては悪用したという話もありますが、それに関しては検討中で調べています。

 

しかし、闇の一掃(ディープステート達の大量逮捕)が終わったら、世界中でフリーエネルギーを使えるようにするのも光側の計画の1つなんです💡

 

このように同じものでも光と闇とでは、使用方法が全く異なります。

ベイシックインカム制度も同じで、光側は平等に何の条件もなくお金を分けて貧困をなくし平等にしようとしています。

ディープステートは、お金を当てる条件にワクチン接種を要求し、拒否した者には食料も水さえも制限させて言う事を聞くしかないように仕向け完全なる奴隷にしようとしています。

 

6月には夜になると台風のような大雨と雷が鳴り、雷の音の他に爆発音があった時もありました。

これも気象操作による大雨ですが、光側が多分ですが地下施設を爆破音をごまかす為の雷だったのかな⁈なんて思っています。

これはハーモニー艦隊なのかTR3BはたまたTR6なのか分かりませんが、雷音と爆発音が響いた時に外に出たら未確認歩行物体が上空にいたんです!

動画を撮ろうとして部屋に戻ってまたベランダに出た時には既にいなくなっていたので、その後数日間は📱のカメラ画面にしてからベランダに出て見ていました。

その翌週また豪雨と雷が凄かった時に爆発音も聞こえて、ベランダに出てみますと爆発音が聞こえた方角に未確認飛行物体がいたんです!

で、録画する事が出来ました✨

www.youtube.com

 

また先日、人工雲の切れ間から本当の雲と青空が見えた写真です😊

灰色の雲が人工雲で、その奥に見える白い雲が本当の雲です。

写真では高低差があまり分からないのですが、やはり本当の空と雲は高かった!

 写真だとあまり分かりずらくて、すみません🙏

f:id:roseriche:20200730203710j:plain

f:id:roseriche:20200730213031j:plain


大丈夫とは言え、被害があるのも事実です。

ですから皆様の祈りを引き続き、お願い致します🙏