スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【コロナウイルスから経済崩壊2】5Gの危険性・ワクチン

25Gの危険性・ワクチン

 【コロナウイルスから経済崩壊2】5Gの危険性・ワクチン・偽りは淘汰され真実のみが残る時代へ

【コロナウイルスから経済崩壊】地球のアセンションへと繋がっている からの続きです。

都市閉鎖(ロックダウン)からリモートワークや働き方の変容が促されてきています。会社員だったとしても会社に必要な時にのみ行くだけになれば、その地域に住まなくても務める事が出来ます。

また、どのような事が起きても対処出来るように家で仕事が出来る環境作りや、勤めなくても出来る仕事のアイディアや構想を練っておく必要があると思います。

 

今は昔と違い、インターネットで世界中の人と繋がれる時代になりました。

これも、外惑星の方の智慧から出来た通信手段です。

昔は今よりも情報を得る手段が少なかったので、本当の情報もあまり拡散されずにいました。

コントロールされるような内容が多く、真実を発表していてもなかなか多くの人に届かないのが現実でした。

そこで、地球のアセンションの為、陰謀を阻止する為に、外惑星の方の智慧により、パソコンやインターネットの通信手段が開発されたのです。

これにより、多くの情報や今まで知り得なかった情報が拡散されたり、世界中の情報を見る事が出来、世界中の人々が繋がる事が出来るようになったのです。

もちろんそこには、嘘やデマ、コントロールしようとする情報もあります。

そのどれと繋がるかは、その方の意識や波長によります。

意識や波長が高ければ同じ波長と繋がり、意識や波長が低ければ低い波長と繋がります。

また、インターネットの普及により多くのツインレイが出会い統合しています。

これも地球のアセンションの大きな役目を担う為でもあります。

だから高次の外惑星の方がアセンションの為、地球を支配から救う為に、インターネットシステムの開発を教えてくれたのです。

なぜ今地球のアセンションの為に多くのツインレイの出会いと統合・スターシードの目覚めが必要なのか⁈

 

このインターネットの普及や携帯電話の普及、アプリでの無料通話やzoomなどで会議や講習なども家に居ながらどこの方とでも繋がる事が出来ます。

私もこのお仕事をしていて、ほとんどの方が県外の方です。

2割くらいが栃木県の方で、それ以外は県外でそのほとんどが関東以外の方です。

県内の方以外のセッションは、LINE通話かLINEビデオです。

またツインに出会ったのも、もちろんインターネットがあったからこそで、本当にこの時代に生まれてきた事に感謝せざるを得ません。

 

インターネットがあるからこそアイディアがあれば、どのような事も仕事になりますし、田舎に住もうが都会に住もうが日本だろうが海外に居ようと、関係なく仕事が出来ます。

セッションを受けて下さった方で、使命の為に小説を発表し出した方や、病気で外で働けないので趣味にしていたアクセサリー作りをネット販売にして収入を得られるようになった方、パニック障害や鬱を克服し同じような病気で悩む方の力の相談や指導などをインターネットでしている方などがいます。

このように、どんな状況でもアイディアと行動力があれば、仕事をする事が出来ます。

以前は事務所やお店を借りなければ出来なかった商売も自宅でも出来ますし、お店を構えるような飲食業などだったとしてもHPにより、県外や世界にアピールする事が出来ます。

それを見て県外や海外から訪ねてくるお店もあります。

どのような事でもアイディア次第で仕事になる世の中になってきていますが、更にそれも加速していくようになると思います。

 

このように便利になっている世の中だからこそ、本当に自分がどこと繋がるかでも気持ちや健康なども変わっていきます。

 

コロナによって携帯電話の通信速度を劇的にアップする事が出来る5Gの真実が隠されたまま(知る人ぞ知る状態)でしたが、この真実もより一般的に拡散し出しました。

5G(第5世代移動通信システム)の危険性について

通信手段と言えば、現在の4Gから5Gに変わろうとしています。

速度の劇的な向上で、映画などのダウンロードが3秒で出来る。

大容量などと宣伝していますが、とても恐ろしい電波です。

電磁波ももちろん人体に良くないのですが、それを遥かに上回っています。

脳腫瘍や白血病、心臓病を誘発するのが分かっています

より注目すべき研究は、ワシントン州立大学の名誉教授で生化学の専門家マーティン・ポール博士による「5Gのもたらす電磁波が人体に及ぼす影響」に関するものである。無線放射線や電磁波の専門家でもある同博士によれば、「5Gの電磁波は人間の生殖能力、脳、心臓機能に影響をもたらし、最終的には遺伝子(DNA)にも作用を与える」とのこと。

ニュースサイトで読む: https://biz-journal.jp/2019/11/post_126809_3.html
Copyright © Business Journal All Rights Reserved.

5G、重大な健康被害示す研究相次ぐ…世界で導入禁止の動き、日本では議論すら封印

 どなたかが「5Gは殺人兵器と同じだ!」と言っていました。

本当にそうだと思います。

これも地球を牛耳ろうとしている組織が開発し、広めようとしている手段です。

その証拠に海外では導入を禁止している国もあるのに、日本では広める為にいい情報しか流しません。

ドコモやソフトバンクは既にコマーシャルも流しています。

 しかし、コロナの感染者が拡大されてきた中で、感染者の増え方が増幅している国と5Gとの関係性が取り沙汰されています。

デマだという話もありますが、5Gが免疫機能を損傷するのですから、これが無関係とは全く思えません。

日本ではまだ使用している方はいませんが、5Gの電波は飛んでいる所は飛んでいます。

 

私1ヶ月くらい前に新しく携帯電話を買おうと突然思いつきました。

その時は5G発売になるからとか考えていたわけではありませんでしたが、しばらくして「5Gになる前に買わなくては!」と思いました。

とりあえず新しく4Gの携帯電話を買い替えようと思っています。

今使っているのはかなり古くてもまだ使えます。

でも、この先壊れた時に5Gを買わなくてはならない状況になるかもしれません。

それを予測して今のうちに新しい携帯電話を買う事にしました。

それは数年使う事が出来ます。

そして、電磁波だけでなく5Gを防ぐことが出来るシールドを近々買おうと思っています。

自分が持っていなくても、かなりの電波なので街中を歩いていても影響を受けますし、私はアパートなので他の部屋の方が使っているのも影響を受ける可能性です。

とりあえずこのような対策を取っておいて、その間にまた対策を考えよと思っています。

もしかすると経済崩壊から5Gも禁止の動きや5G自体が葬られるかもしれません。

更には危険性のない通信手段が開発されるかもしれません。

外惑星の方が危険性のない通信手段の開発を手助けして下さる事を、私は祈り想像しています。

これを読んで下さっている方も、同じ思いになりましたら是非祈り想像して下さいませ🙏

まずは、5Gが危険だという事がデマでない事をご理解下さい。

買わないだけでなく、とりあえず私のように何らかの対処を考えると良いと思います。

ワクチン

もうすでにコロナ対策としてのワクチンも作られています。

これも全てが繋がっている計画ですが、ワクチンの中にいつものような毒素だけでなく今回マイクロチップを世界中の国民に入れる計画があるのです。

このマイクロチップはごみくらいの小ささです。

ワクチンは国際的なデジタル認証システムを構築する事が目的です

1人1人に番号が付けられ、財産や行動を把握され、顔認証もされて、プライバシーは全くない状態になっていきます。

 

コロナワクチンだけでなく全てのワクチンは、その病気にしないようにする為のものではありません。

病気にさせる目的や不妊にさせる目的もあります。

ホルモアルデヒド(防腐剤)や水銀も含まれています。

 

私は幸いな事にほとんど会社員をした事がないので、健康診断も予防接種もほとんどした事がありません。

また、毎年送られてくるし市の健康診断もしたことがありません。

だから、放射能の量も遺物を体に入れる事も他の人よりも少ないです。

これを知っていても、会社によっては強制的にしなければならない方もいらっしゃるでしょう。

出来る限り、ワクチンなど打たない選択をすると良いと思います。

きっとこの先、強制的にさせる企業も無くなってくると思います😊

そうなるまでの間、なんとか逃れる策を見出して下さいね。

たぶんワクチンによるマイクロチップ計画も、淘汰されると思いますが、もしかすると淘汰される前に日本政府は推奨してくると思います。

私達は何が何でも打たない精神で居ましょう👍

日本人が真実に目覚めていけば、義務化は免れると思います。

 

5Gとコロナワクチンの関連性

またワクチンと5Gとの連携で、更なる洗脳や突然死も遠隔で簡単に出来るようになります。

更なる洗脳とは、電磁波を活用して人間の考え感情、認識をコントロールする事!
コンシャスネスに働きかける事が出来る。

コンシャスネスとは、(知覚反応のある)意識、(自己の存在や権利などの内的認識としての)意識、自覚、(漠然とした)意識、感づき、意識の事。

この自覚や意識の部分に影響を与える事で、感情の完全なシャットダウン(考える事をしなくなる)が出来る。という事なんです😱

考える事をしなくなる所か、5Gからの電波で自分の意思と関係ない思考を植え付けられます。

コントロールにより暴動化し強制的にFEAMに収容させるなんて事も!

映画マトリックスでは、人間をベッドに寝かせて装置を付けてコントロールしますが、それせずパソコン1つで突然死も出来るし、洗脳もやりたい放題という事です。

顔認証により、行動も資産も、全て把握され、チップで認証できない人には給付金やベーシックインカムを給付しないという事もやるそうです。

偽りは淘汰され真実のみが残る時代へ

なぜ日本はヨーロッパなどに比べると、使用してはいけない食品添加物が認められているし、尋常でない添加物や毒素が食べ物や使用するソープやシャンプーなどに入っています。

また薬を推奨しているようなコマーシャル、間違った医療に関係するような番組も多いです。

薬の使用量は、世界の約40パーセントが日本人らしいです💦

奇形児率や死産が世界でトップです。

これは、すでに30年前に言われていた事実なので、現在の数はもっと多くなっていると思います。

福島原発の事実やコロナの真実、5Gの真実など、全てにおいて、ひた隠しにして遂行するのが、日本です。

5Gに関しても、日本政府は推奨しています。

 

コロナの蔓延により、世界中で都市閉鎖(ロックダウン)が強行されています。

日本はまだ完全ではありません。

「不要不急の外出自粛」と要請を出している段階で、それぞれの県や個人に委ねている段階です。

強制的にならざるを得ない状況になるかもしれませんが、現段階でははっきりした答えを出していない状況です。

外国では、外出を罰則付きで禁止しながらも現金を支給し、生活の保障もきちんとおこなっている所が多いのに比べ、日本はまだこの対策も決まっていません。

本当に安部政権は対応が遅いし、自分達の利益や自分を守る事しか考えていないのだとつくづく思います。

安部首相になってどれだけの人の命が罪無く葬られ、どれだけの人が罪なく牢屋に入ったのか!

安倍首相だけでなく、もちろん他の首相の時にも起きていますが…

 

更にその上に牛耳り支配する者がいるから仕方ないのですが、それが今崩壊へと向かっています。

 

この世界各国の都市閉鎖の背景には、そのような事も起こっています。

 

ある国の皇太子や首相、アメリカの有名人などの感染したというニュースはフェイクで実は逮捕されているという噂があります。

もちろん全ての有名人の感性がフェイクという事ではありません。

これを知った時、私は漠然と感じていた事と地球の歴史背景からこの事実が繋がりました。

点から線になり面になっていきました。

 

間違いなく5次元地球は実現するし、それは思ったよりも速い速度で急激に変化していく。

感じていたのよりも早い速度で、現在の金融システムの崩壊から新しいシステムの導入がやってくると確信しました!

そのシステムはもう出来上がっています。

でも、現在のシステムを崩壊しない限り、現在の私腹を肥やしている一部の存在を野放しにしている限り、金融システム明だけでなく平等なシステムが機能しないからです。

 

なぜこのような事になるかというと、これからの時代は愛・優しさ・調和が主体の時代だからです。

支配や権力などは、愛や優しさとは真逆の思想から生まれるものです。

そこに調和の共存共栄もありません。

だから、今このような激動的ではありますが、新しい時代へと移行する前の破壊が起きているのです。

 また、真実を生きる時代ですから、今までのように嘘で固めた生き方や、私利私欲の為のやり方、愛からかけ離れたやり方などは、社会のみならず企業や個人でも淘汰されていきます。

 

だから、いつまでも捻じ曲げられた事を事実として受け止めるのでなく、真実をきちんと知り自分で自分を守る必要があります。

このような事実を「都市伝説」と捉える方もいらっしゃいますが、きちんとした歴史や真実を知れば、当たり前の事だと気づきます。

 

歴史で思い出しましたが、日本最古の書物と言われている古事記もキリスト教の聖書も、真実を隠すために書かれているもので、真実からかなりかけ離れている事が記されています。

このことについては、また別記事で書きますね😊

 

このような時だからこそ瞑想をして、自分を整え、自分の波動を上げていきましょう✨

 

不安や恐怖心で自分を一杯にしてもいい事は1つもありません。

また、不安や恐れを抱いていると正常な感覚や感情、正常な考えが出来なくなっていきます。

だからコントロールするように、同じニュースばかり流すのです。

何度も言いますが、コントロールするような内容の番組や情報から距離を取って下さいね😉