スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【魂の星読みセッションのご感想】お子様との関係性について

f:id:roseriche:20180425171238j:plain


【魂の星読みセッションのご感想】お子様との関係性について

 

昨年末「魂の星読みセッション」に

いらして下さったH・Y様のご感想です😊

 

ご自身のお仕事の事やこれからの事

お子様との関係性や子育てについての

ご相談でした。

 

ご相談内容を聞いているうちに

H様のお仕事の事よりも、お子様の事の方が

心に大きくあるように感じました。

 

お子様はスターシードなので

ここでの「普通の子」からは

少し離れているように感じていたのかもしれません。

 

一般的な子と少し違うと、親は心配になりますよね。

 

でも星の配置もチャネリングしても

それがその子の心地よい生き方だったり

魂のままに行動しているだけの事。

 

分からないと心配で

それを押さえつけようとしたり

皆と同じようにさせようとしたり

しますよね。

 

でも

「この子はここが長所なんだ❗」

「この子はこれはやらないと決めて生まれてきたんだ!」

というような事が分かれば

今まで心配だった事を安心して見守る事が出来ます✨

 

すると、お子様も伸び伸びといい所を

伸ばす事が出来ますし、心配事も減ります。

 

それを知るだけで、親も子もストレスは軽減しますよね😊

 

そしてお子様の決めて生まれてきた事を

そのままさせていく事により

とっても楽しみになる将来の映像が

出てきました✨

 

イメージ的にはこんな感じです😊

大きく広がった清々しい草原✨

そんな人生を歩んでいる姿でした🎵

 

f:id:roseriche:20180425171135j:plain

 

これから、とっても楽しみながら

子育てしていく姿も浮かび

とっても嬉しかったです😊

 

『先日はありがとうございました。

 
星読みは、とても意味があるものだと感じました。
自分がどうして何をするために生きてきたのか、
生まれた意味を知り逆らわず受け入れることで、
考えが柔軟なり、気持ちが軽くなった気がします。
 
今までは、なにかに焦り、自分はこうじゃない!
と逆らって生きていて、苦しかったように思います。
 
子供たちの、生きてきた意味を知って
認めて見守る、比べないって
当たり前のことをより深く理解できた気がして、
将来楽しみになりました。
 
ありがとうございました。』
 
 
最後まで読んで下さりありがとうございました🙇
 
ランキングのクリックもして頂けると
励みになります🙇💕

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

 

⭐【魂の星読みセッション】のご案内

peraichi.com

 

 💟【スピリチュアルカウンセリングセッション】メニュー一覧

roseriche.hatenadiary.jp