スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

魂に添った仕事をする為のセッション

f:id:roseriche:20190719163720j:plain

魂に添った仕事をする為のセッション

 

昨日は、魂とより近づいた自分になる為
セッションを受けてきました❗


よくある「1回で魂と統合する」
というものではなく
そこには様々なワークが含まれています。

そこがとてもしっくり来たので
お願いしたのです。

なぜなら、1回で劇的に!
とかって私はあまり好きではないからです。


そして
なぜ今受けようと思ったかというと
星読みやヒーリングを通して
お客様のお悩みや心を軽くする為に
活動していますが
そんな中、今よりももっともっと
奥底からの気づきや
奥底からの変容を促したい‼
という思いがどんどん強くなったからです。

 


まずセッションでは

『美月さんの所へ来て下さる方は
物凄く傷付いた人生を送っている方や
人を寄せ付けたくない方が多い。
それは美月さんもそのような人生を
歩んでこられたから…
(これは薄々分かっていた事だったので
「やっぱりそうか~」と思いました)

そのような方には誠実な関わりが必要で、美月さん自身も
一度にパパッとやるのではなく
誠実な関わりを持ってセッションしたい!
と思っている。

そして少しずつその方を魂レベルで
解放していき、人生を加速させる!
という事を望んでいるので
その為のエネルギーワークをします。』
との事でした。

そして魂の目的と現在の私がやりたいと
思っている事が、思っていたよりも
かけ離れていないと思いました✨

でも
そこに行くのは並大抵の事ではなく
これから様々な事を乗り越えなくては
ならない。とも…


以前の私ならそれを聞いて
「そうなりたいけど、大変な事はヤダよ!
そんな事しないで、やりたいよ!」
なんて思いました!
エゴの何者でもありません💦

しかし今は
「何が何でもやりたいから
試練でも何でも受けます!
だって今までだって
すごく乗り越えてきたんだから、大丈夫!
それでもやりたいんです!」
と、思えました。
(↑本気度MAX発言です😁)

そんな風に思った私は
「あ~随分成長してたんだなぁ🍀」
と、改めて感じました✨


また
私はスピリチュアルの仕事でしか
生きていけないのだとか。

普通はそれだけでなく
例えば、看護師さんや主婦の道もある!
のですが、それがないので
他の仕事をしたとしても必ず
引き戻されるようです。

「やっぱり心と魂の仕事を
最後の仕事にして死んでいきたい!」
と思って、再開したのだから
これも、とても嬉しかったです😊


そんな感じカウンセリングが終わり
エネルギーワークをして頂きました✨


次回セッションまでの間
自分がどのような心持ちになったか
どのような気づきや変化があったか
見ていきたいと思います✨

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます💕

 

 

⏬もクリックご協力下さると

励みになります🙇

人気ブログランキング

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

 

 

 

roseriche.hatenadiary.jp