スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【魂の星読みセッション】のご感想

 f:id:roseriche:20180620142232j:plain

H.S様から【魂の星読みセッション】の

ご感想を頂きました✨

 

 

『"魂の星詠み" って何だろう?

とずっと気になっていたので受けてみました。


生年月日を聞かれたので

星占いに似たものなのかなと思ったら

まるで違うんですね。

 

太陽系の星の位置で生まれもった使命を

詠んでいくらしいんですが、

この感じははじめてでビックリです!

 

私はわりと自分の感覚で生きていて

生まれもった性格とか出来事の意味とか

やっぱりまちがいなかったと

確認できたことは自信になりました。

 

そして

「今までのパターンを終えて

次の学びに入りはじめた」

と知って、とても納得です!


カウンセリングしながら

私に影響している星と交信してことばを

伝えてくださるからか、

ことばがスッとはいってきました。


このセッションを受けたおかげで

確信が深まり

焦っていた気持ちがとても落ち着いたので

仕事もこのまま進んでいけば大丈夫!

と自信がつきました。』

 

自分の道をしっかり持っていて

着実に進んでおられる方でした✨

 

今までのパターンから学びを終えて

次の段階に入った所でした🍀

 

自信を持って進まれていく!

そんな強い意思を感じました✨

 

 

www.roseriche.com

 

 

 

⏬をポチッと御協力お願い致します🙇

人気ブログランキング

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング