スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2018年の振り返りとお礼【エネルギーヒーリング画像プレゼント】

f:id:roseriche:20190719142342j:plain

 

2018年の振り返りとお礼【エネルギーヒーリング画像プレゼント】

2018年を振り返ると様々な出来事がありました。

 

これを読んでいる皆様も

「私もそうだったよ~❗」

と頷いている事と思います😊

 

私は【初めまして♪ 】でも書きましたが

約10年前にヒーリングのお仕事から

一度遠ざかりました。

 

それから他の仕事をやりながらも

やはりこの仕事をしたい!という

思いが何度となく出てきていました。

 

それでもなかなか決意出来ずにいたのです。

 

「やっぱりスピリチュアルの仕事を人生の最後の仕事にしたい!」

という思いが日に日に強くなり

その思いが爆発するようにわき上がり

やる❗と決意したのが2017年でした。

 

しかし

本当に再開して出来るのだろうか?

これで生計を立てられるのだろうか?

私がやらなくてもたくさんの方が

やっているのだから必要ないのではないか?

 

などと悩んだり、やめようかと思ったり

心が揺れ動いていました。

 

でも、やっぱりやりたい!再開しよう!

と心に決めた時に出会ったのが

ヘリオセントリック占星術です。

 

これを習ってモニターさんに星読みをし

試行錯誤して出来上がったのが

ヘリオセントリック占星術とチャネリングを融合しスピリチュアルカウンセリングセッションする「魂の星読み」です。

 

このスタイルが確立出来て、2018年4月から

「魂の星読み」と「ヒーリングスピリチュアルカウンセリングセッション」

で再びアイリーン美月として、本格的に再開しました。

 

イベントの参加やブログでの発信をしながら

徐々に他県からのご依頼も増えた事が

とても嬉しかったです😊

 

星読みもヒーリングもそうですが

カウンセリングセッションに来られた時と

お帰りになる時の表情が全く変わり

お顔にも赤みが差したり

顔色が良くなり笑顔が素敵になった

クライアントさんを見ると

喜びに満ち溢れて、魂が震えるような

感覚に毎回なります✨

 

その後にメールを下さったり

お会い出来た方から

とても自分らしくなっている姿に

私はやはり間違っていなかった❗

と、確信出来ました✨

 

4月のイベントである方に

「美月さんにしか癒せない人が

たくさんいる。

だから続けて下さい。」

と言われた事がありました。

 

また別の機会では

「美月さんを待ってる人が

まだまだたくさんいる。」

と言われました。

 

その頃は、まだそのような事に対して

半信半疑だったというか

自信が持てない自分もいました。

 

しかし

セッションを繰り返していく中で

その方々の気づきからの変化や

人生が加速していっているのを

目の当たりにして、私が決めた事を

心から喜びながらこのまま進んでいく事が

出来るようになっていました🎵

 

その時その時

クライアントさんときちんと向き合い

セッションし、必要な事であれば

お申し込み内容以外の事からも

解決に導いていく✨

 

それが確立され、アルテミス様から

頂いたお名前【アイリーン美月】に

きちんとなれた❗

そんな2018年でした✨

 

私が最も目指しているのが

【魂らしい本当の自分として生きる】

事を多くの方にして頂く事です。

 

これが私の得意分野というか

そこに導いていくのが私のお役目であり

魂が決めてきた使命だと

完全に使命と健在意識での思いが

統合されたのも2018年です✨

 

振り返ってみても数年前の出来事のように

感じるくらい様々な経験をした2018年でした✨

 

皆様のお蔭でこのように成長させて

頂けました事に、本当に感謝致します🙇

 

素敵な出会いの数々

多くの方の応援や手助け

 また10年前にセッションした方々との再会

 

その中の一人が昨日の記事にした

【性同一性障害の苦しみをを乗り越えて】

の方です😊

 

 

今年は激動ではありましたが

とても幸せな1年でした✨

 

この出来事や出会い、私の確信などが

また2019年からのアイリーン美月として

変容しながら定着していく事に

穏やかな喜びと何とも言えない満たされた気持ちでおります。

 

まだまだ未熟な部分はありますが

これからも成長し続け

アイリーン美月として全うしていきますので

どうぞ宜しくお願い致します🙇

 

このブログを通して出会えた

全ての皆様に感謝致します🙇

 

そのお礼として何かないかなぁと

考えました❗

 

そしてピンと来たのが

エネルギー画像のプレゼントです🎁

 

下記の画像をプレゼント致します🎁

 

こちらは私が書いたパステルアートに

エネルギーを封入しております✨

 

浄化や癒しなど、持った方に必要なエネルギーが

半永久的に流れるよう設定しております✨

 

ダウンロードして

待ち受けやプリントアウトするなどして

お使い下さいませ💕

  

【エネルギーヒーリング画像 薔薇🌹】

f:id:roseriche:20190711162603j:plain



 

【エネルギーヒーリング画像 蓮の花】

f:id:roseriche:20190711162635j:plain



スピリチュアルカウンセラー アイリーン美月のセッションメニュー

www.roseriche.com