スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

【魂の星読みセッション】ご感想

f:id:roseriche:20180425171340j:plain

 【魂の星読みセッション】ご感想

昨日いらっしゃったお客様から
早速素敵なご感想を頂きました✨
 
『仕事の悩みで相談したら
本来持っている星の魂の言霊を頂き
、現実の自分とはかけ離れた本来の自分には
驚かされました。
 
美月さんの説明は分からない私でも
分かりやすく説明して頂き
迷っている私に決断と勇気を頂き、
背中を押してくれた気持ちになりました。
早速行動します♪
 
何かありましたらまた相談しますので、
その際は宜しくお願いします♪
 
美月さんありがとうございました♪
 
未来の幸せのため是非オススメの先生です♪』
 
 
今まで本来の自分を押さえて生きてきたので
とっても苦しかったと思います。
 
『魂の自分と、常識にとらわれて生きる自分との
苦しい葛藤を経て、
魂の自分を生きたいと
望んで、ここに来た❗』
そんな本人すら分からない奥底の気持ちを
感じました✨
 
その思いは、今まで押さえつけられて
とても苦しくて、もう限界に達して
やっと顔を出そうとしている感じ…
 
だからこの方にとっては
誕生した瞬間のような
新しい第一歩を踏み出す瞬間でした✨
 
そんな素晴らしい瞬間に立ち会えた事に
とても嬉しく思いました😊
 
お帰りになる時の
「ありがとうございました😊」
と言うその笑顔には
これからの新しい自分らしい人生の道への
希望と明るい光に満ち溢れていました✨
 
魂も喜んでいる
そんな素敵な笑顔でした✨
 
三県離れた所から三時間もかけて
わざわざお越しくださったぶんちゃん様に
感謝致します🙇
 
とても素敵な出会いでした💕
 
 
🌕6月28日19時より
宇都宮市 総合コミュニティセンターで
 【満月の瞑想&ヒーリング会】
開催致します✨