スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

5月15日新月のチャネリングメッセージ

f:id:roseriche:20180509181906j:plain

 

 

いつもアルテミス様から満月と新月の時に

メッセージを頂いておりますが
今回は
「今すぐ伝えなさい✨」というお言葉と
メッセージを頂きました✨

メッセージを頂いて新月の日ではなく
「今」という意味が分かりました!

そしてメッセージを頂いてから
気付いたのですが5月9日は下弦の月
なのですね🌛


今回は、特により多くの必要な方に
届いて欲しいと思うメッセージです🍀

 

『いよいよここからあなたにとっての
新しい物語が始まります。

今年に入り、この物語が始まるまでの

準備期間が用意されていました。

あなたの第〇章が終わり
次の新しい章へと物語が突入します。

いわばあなたはまた新しく生まれ変わるのです。
そしてそこから新たな物語が始まります。

とても大切な章へといよいよ入ります。

準備は出来ていますか?

今回はとても大切な事なので
新月を迎える前に再度確認を
してほしいのです。

あなたは新しいステージへ上がる事へ
恐れはありますか?

もし恐れがあるのでしたら
それは心配いりません。
安心して下さい。


あなたは今までの行動の中で
新しい所よりも不要だと感じる事を
まだ手放せずにいますか?

もしまだ手放せずにいるのなら
思いきって手放して下さい。


あなたはまだ不要な感情を
心に持ったまま過ごしていますか?
もうすでに過去となった古いルールや
価値観、常識、固定観念もです。

それを脱ぎ捨てて下さい!

それは新しいステージへ
上がるのを阻む事になります。


これらを見直し、それらを新月までに
整理して下さい。

あなたにとって相応しいステージは
もうすでに用意されています。

それはあなたが望んだ事!

しかしその新しい物語に入る為には
持ち越してはならないものがあるのです。

今とても大切な時期です。

ですから、新月を向かえるまでに
あなたの内側ときっちり向き合い
あなたの第〇章の物語を紡ぐ為の
準備をして下さい。

焦る必要はありません。

ゆっくりでいいのです。

ゆっくり内側と対話して
必要なものと不要なものを
見極めて下さい。

あなたが今もう必要ないと感じたものに
執着するのは無意味な事なのです。


不要となった過去にしがみつかないで
下さい。
時にそれは痛みや悲しみを伴います。
しかしどのような変化の時にも
それは一時伴うのです。

でもあなたの魂はその先にある変化を
知っています。

痛みや悲しみが起きたなら
ハートチャクラに手を当てて下さい。
その痛みや悲しみが「安心」へと
変わります。

そして温かな気持ちになるでしょう。


それらを手放して
あなたは、本来のあなたとして
新しい物語を紡いでいくのです✨

その新しい物語は新月を境に
展開されていくでしょう。』

 

 

 

人気ブログランキング

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

 

 

www.roseriche.com