スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

名前のプレゼント

先日のイベントで仲良くなった方と今日はランチしました✨

 

素敵なメッセージカードをプレゼントして頂きました✨

f:id:roseriche:20180507213745j:plain

 

『美月ちゃんは宇宙とつながってるって思ってね、

そこからいただいたメッセージをみんなに伝える使命なんだよね。
名前に使命が表現されてる😍

みつき。

ステキな名前✨』

 

こんな素敵なお言葉まで頂きました✨

しかも私の大好きな薔薇のポストカードに

書いてプレゼントして下さったの💕

f:id:roseriche:20180507214628j:plain

 

 

私の「アイリーン美月」という名前は

月の女神アルテミス様が

付けて下さったお名前です💕

「この名前で活動していきなさい!」って

 

お名前を授かってから初めてこの名前の意味をきちんと

噛みしめたように思います。

 

綺麗で素敵な名前で

こんなにも素晴らしい意味を込めた名前をくださったんだなって✨

 

その頃は星読みはやってなかった時でしたが

アルテミス様は全てを知っているから付けて下さったのだとも思いました❤

 

 

今日は話の中からすごく気づきもたくさんありました✨

 

素敵なお友達に巡り会えた事に感謝です💓

 

 

www.roseriche.com

 

 

人気ブログランキング

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング