スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

2020年1月25日水瓶座新月のスピリチュアルメッセージ

f:id:roseriche:20200122175344j:plain

2020年1月25日水瓶座新月のスピリチュアルメッセージ
【自己改革と本来の求める姿になる決意をする!】

驚くほどの睡魔からやっと目覚めて「あ~本当に今まで経験した事のない新しい世界へ行くのだなぁ!」と改めて感じました。

そのお話は眠り姫が目覚めた気分⁉ステージが上がる・変化前の作戦会議後のチャネリングメッセージ 

 

2020年1月の新月は1月25日(土)6:43 みずがめ座で起こる新月です🌑

ここからまた新しい風が吹いて、感情の変化や希望などが湧いてくると思います😊

1月25日新月のチャネリングメッセージです✨

 

『長きに渡り続いた魚座時代から新しい時代へと変貌を遂げようとしている今、あなたの中にある魚座時代での刷り込みや3次元的思考などと、あなたの中にある二元性の破壊を自らが行う時です。

これはきちんと意図しなくては外す事は出来ません。

きちんと意図しない限り気づく事さえ困難なのです。

なぜなら、長期間このようなシステムの中で生活し、そのような教育や文化の中あなた達は生きてきたからです。

それが当たり前の日常だったからです。

それらが正しい道だと教えられ生きてきたからなのです。

宇宙はその真逆です。

制限や拘束、不平等、決めつけなど、何もありません。

本当はこの3次元的な思考や刷り込みやまやかしであって、これからやってくる本格的なアクエリアス時代のエネルギーに沿う事が、宇宙の真理に沿っている事なのです。

やっと宇宙と思いが一体となる時代へと入っていくのです。

 

ですからあなた方が今までに植え付けられたから作り上げてきた自分を破壊し、新しく再生させていく必要があります。

これは容易な事ではありません。

何故なら長きに渡りそう教育され備わってきた事なのですから。

それらが備われば備わる程、真のあなたから遠ざかり生きてきたのです。

ですからそれらにまず気づき事と破壊する事は、かなりの痛みを伴います。

キツイからといってここでこの作業を放棄してしまうと、アクエリアス時代と波動が合わなくなります。

そちらの方が痛みと苦しみを伴います。

ですからここでこの作業をやり、あなたの中にある今まで積み上げてきた幻想の世界の思い込みや思い癖、刷り込みによる制限などに気づき、それらを全て手放していかなければなりません。

3次元的思考や刷り込みによる思い癖などに気づき、そこから抜け出す事です。

今その感覚で生きているあなたは、本来のあなたではないのです。

ペルソナのあなたを生きているという事なのです。

ですから本来の姿に戻らなければなりません。

最初は苦しみを伴う作業ですが、きちんと本来の自分が求める姿や本来の立ち位置を決め、そうなると決断し、自己改革する事で必ず軽やかな自分に戻り清々しい気持ちで生活出来るようになります。

もし、まだ本来の自分が求める姿などが分からない場合は、3次元的思考や刷り込みによる思い癖などに気づき手放す事をして下さい。

その不要な感情を手放していく内に本来の自分と統合していきます。

すると、必ず求める姿や進みたい道が見えてきます。

 

これらの作業は、ここからゆっくりと内側を見つめながらやっていけばいいのです。

ゆっくり取り組む時間はあります。

くれぐれもやっつけ作業的にやらない事です。

またあなたの内側の自己改革を他者のせいにする事なくきちんと本質を見つめ、3次元的思考の破壊や思い癖の変換、制限を外す事をして下さい。

そしてあなたの内側が望むこれからのあなたの姿をきちんと明確にして下さい

明確になったのなら、そうなる事を決意し宇宙に宣言して下さい。

これはあなたの中でそこに進む事をきちんと決断する為と、宣言する事から宇宙があなたをその姿にする為に動き出すからです。

 

これらの事を春分の日までに行ってください

春分の日までにきちんと宇宙に宣言する事で、そこからの新しいエネルギーと共に本当のあなたへと変容し本来の道を創り出していくのです。

そのエネルギーが更なる使命へと進めていくのです。

 

宇宙もあなたと同じなのです。

何も言わなければ、あなたも分からない事はたくさんあるでしょう。

しかし子供が「〇〇になるんだ!」と力強く宣言したのなら、それを応援し、そうなるよう協力し智慧を授けるでしょう。

宇宙はそれと一緒なのです。

何も言われなければ気づかない事をきちんと宣言したのなら、宇宙の可愛い我が子なのですからその為に動くのは当然の事です。

この事は常に忘れないで下さい。

いつの時も宇宙は可愛い我が子の声を待っているのですよ。』

 

あ~やっぱりアルテミス様は温かく宇宙の気持ちも代弁して下さいますね✨

この新月は

魚座時代の考え方や生き方、3次元的思考で、このまま生きますか?

それとも5次元意識を目指して、自己改革しますか?

と問われているように感じます。

それが春分の日まで問われているように感じます。

どちらを選択しても間違いではありませんが、自分の内側に沿ってどうするかを決める事が最も大切な事だと思います😊

ちなみに魚座時代の考え方や生き方とは、 支配や権力・争い・上下関係・差別などの考え方や生き方です。

 

今回の新月は私の星座で起こる新月なので、特別な感覚もあります。

だから、今回も新月の願いを書いてみようと思います✨

ボイドタイムは、1月26日(日)4:08 ~ 27日(月)8:45なので、25日新月の当日は何時でも大丈夫ですね♪

自己改革や変容、無条件の愛、友情、アイディアなどについての願いを書くといいと思います😊

ムーンウォーターの作り方と新月の願いについて

 

こちらもご参考にされて下さいね😊

眠り姫が目覚めた気分⁉ステージが上がる・変化前の作戦会議後のチャネリングメッセージ

【2020年1月のスピリチュアルメッセージ】なりたい自分を計画する

2020年1月11日半影月食・蟹座満月のスピリチュアルメッセージ 「自分の内側が全てを創り出す」事の自覚から魂の覚醒へ

2020年1月11日半影月食・満月のエネルギー 何に気づくべきなのかをきちんと感じ取る 

www.roseriche.com