スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

3月17日新月のチャネリングメッセージ

 
 
『ありのままのあなたに気づいて
あなたらしく生きている方
 
気づき始めている方
 
それぞれに進み具合は異なりますが
魂のままに生きようとする事に
遠慮はいりません。
 
 
あなたが感じたままに進んで下さい。
 
 
考えてしまうと
思考でいっぱいになるので
動きは止まります。
 
しかし感じた事に素直になれば
あなたの本来の姿で生きていく事が
出来ます。
 
 
 
その為に今浄化しなければならない事が
たくさんあり
その浄化の為に奥から涌き出た思いで
苦しい思いをされた方もいらっしゃると
思いますが、それも落ち着いてきました。
 
もう終わったという事ではありませんが
一時の過酷な浄化は終わりました。
 
これからはもうないという事では
ありません。
 
生きている限り日々の浄化しなければならない事はありますが
未来には不要な過去の感情は
きちんと浄化されています。
 
 
あなたが感じている不要な感情は
すでに浄化されました。
 
これを祝福して下さい。
 
 
そこにはやがて新しい何かが
やってきます。
 
何も怖れる事はありません。
 
何も考える事なく
やってきた時には
受け取って下さい。
 
 
特別だと感じる出来事では
ありませんが
それはやがてあなたにとって
特別で大切な出来事になっていきます。
 
時が経つにつれて
徐々にそう思うでしょう。
 
 
ですからこれからの出会いを
大切にして下さい。
 
あなたの人生に大きな役割をもたらす
出来事や人々がやってきます。
 
そこからまたあなたは学び
新しい感情や感覚が生まれます。
 
それはあなたが大きく成長したからこそ
現れる出来事です。
 
またそれによって更に
あなたは成長していきます。
 
あなたはどんどん魂のままに
生きていく事が出来るのです。
 
 
今日は新月のエネルギーを
たっぷり浴びて栄喜を養って下さい。
 
きっと優しいエネルギーに
感謝と喜びが溢れるでしょう。』
 
 
 
 
今回の新月は
3/17(土)22:12
ですねニコニコ
 
もし曇っていて見られなかったとしても
新月のエネルギーは
降り注いでいます🌕
 
私も新月のエネルギーを
たっぷり浴びたいと思います照れ