スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

6月14日新月のチャネリングメッセージ

f:id:roseriche:20180425161425j:plain


  

今日の新月のチャネリングメッセージです✨

 

『あなた方は素晴らしい日本に
生まれました。

あなたが選んで生まれてきています。

それを誇りに思って下さい。

そしてあなた方が話している日本語を
大切にして下さい。

日本語は素晴らしいエネルギーが
宿っている言葉。

その言霊のエネルギーは
とても素晴らしいのです。

本来の言葉は、とても美しく
その言霊のエネルギーは
とても高いものなのです。

例えば
「愛している」という言葉は
「I love you」
「Je t'aime」
「Te amo」
などそれぞれの言語により
全く異なります。

この言語の違いと同じように
その言葉のエネルギーも
異なります。

とても日本語のエネルギーは
高いのです。

宇宙に届く早さも異なります。

また、全てにおいてですが
エネルギーはあなたの体にも宇宙にも
何らかの影響を与えています。

高いエネルギーは
素晴らしい効果をもたらします。

それと同様に低いエネルギーも
作用するのです。

美しいエネルギーは
あなたの内面も変容させ
宇宙にも美しいエネルギーを
もたらす事に繋がります。


しかし現在
日本語は乱れてきています。

その乱れる事により
エネルギーは変わってきています。


それを今一度感じ取って下さい。

あなたが美しい本来の日本語を
口にする事により
あなたのエネルギーが高まり
あなた自身が変わります。

そしてあなたの思いも
宇宙に届くのが早いのです。

あなた方それぞれの思いが
集合意識となり
それにより周りの方や地球
宇宙へと影響していきます。

それを忘れないで下さい。


また、あなたがこれまでしてきた
断捨離により、いよいよ本格的に
新しいものがやってきます。

もうそれを感じ取っている方も
いらっしゃるでしょう。

やっとここまで来た!
と安堵されている事と思います。


ここから本格的に新しいあなたへの
変容が始まります。

それが本来のあなた!

どんどん鎧を脱ぎ捨て
軽やかに生きていく事が
出来ます。

その為にも
美しい言葉を使い
他人の目を気にして
自分を押さえつけないで下さい。


今日の新月より
この事を意識すれば
あなたが思うよりも
早く本来のあなたに
変容する事が出来ます。


あなたが今ここにいる事に
感謝して
今日の素晴らしい新月に
感謝してお過ごし下さい。』

 

月の女神アルテミス様から

今回も素敵なメッセージを

頂きました✨

 

確かに言葉を省略したり

本来「本当?」と聞くところを

「マジ?」なんて言ってしまいますよね💦

 

日本語の言霊は、他の言語よりも

早い速度で届くと聞いた事があります。

 

私も今日から気をつけようと

改めて思いました😌

 

 必要な方に届きますよう

愛と感謝を込めて✨

 

 

 

読んだよ~🎵という方⏬をポチッとして下さると

励みになります💕

メンタルヘルスブログ村 人気ブログランキング

人気ブログランキング

 

🌕【満月の瞑想&ヒーリング会】

roseriche.hatenadiary.jp