スピリチュアルカウンセラー・ゑ美寿 美月のお話ブログ

スピリチュアルカウンセラー・ムーンエナジーヒーリング創始者のゑ美寿 美月です(*^^*) 食や健康、またお伝えしたい事を綴っていくブログです♪

ゑ美寿 美月のオフィシャルサイトはこちらから

社会に馴染めない、いじめられている方にメッセージ

f:id:roseriche:20190118125421j:plain

 
昨日の夜
ふと
「学生時代なぜいじめられたのだろう?」
と思いました。
 
考えていてもなぜだか分からず…
 
「もう寝よう」とベッドに入り
しばらくたった時
変性意識状態のような感じになった時に
内側から沸き上がってきた思いを
なぐり書きのように綴った言葉です!!
 
手直しもせずに
そのままアップしますねニコニコ
 
なぜなら
同じような思いを抱えている方が
いると思ったから…
 
 
「あなたは間違ってないよ!
正しい道を歩んでいるよ!
だからあなたの感じるままに
真っ直ぐに進んで欲しいキラキラ
 
 
一般的に普通と言われている社会に
馴染めない。
同じ思いの方に伝えたいですキラキラ
 
 
『子供の頃から宇宙や神様とかが大好き
 
理由はない
 
それがあるのが当たり前だから
 
でもそれを言うと怒られる
他でそれを言っちゃいけないと
 
そしてどうしてそうなのか説明してと
言われても、説明出来ない
 
だって当たり前の事だから
 
皆が言う
普通でしょ
それと同じ
 
親に言われた
そんな事他で言ったらダメだよ
おかしいと思われるから
 
小さい頃はそれでもおかしいの意味が
分からずに話していた
 
学生時代はそれでも分かって
一緒に話せる友達が
いつも2、3人はいた
 
 
でも相変わらず
親からは言われる
 
真理を話しても
宗教入ってるの?
とヤバイ人みたいに扱われる
不思議ちゃんですまされる
 
そんな事ばかりで
だんだん言わなくなった
それを言えなくなった10代後半
 
働くようになったら
益々違和感を感じるようになった
 
~しなければいけない
違和感のあるへんな規則や常識
どうでもいいくだらない噂話や悪口
 
そんな話は聞きたくないから
一人で過ごす休憩時間
 
だんだん苦しくなり
職場を辞めては次の所へ
でもまた同じ
 
20代半ばになり少しどう思われても
変人と思われても
そんなことどうでもよくなった。
 
 
自分が楽になりたい
常識とかそんなのどうでもいい
変人と言われようと常識人から
外れていると言われようと
嫌われても構わない
 
 
そう思って好きな世界に飛び込んだ
何も確約はないけど、心が惹かれる道へ
進もう‼
そう思って31歳で仕事を辞めて
一人立ちした
 
それから十数年が立ち
大変な時もあったけど
後悔はしていない
 
それどころか
そこにいられなくて
社会に馴染めなくて
職場を転々としていた事も
当時はダメ人間というレッテルをはられ
自分もダメ人間と思った時期もあったが
それは間違いではないと今なら理解出来る。
 
魂の叫びだったんだ
 
魂のままの私は宇宙の事が大好きで
その真理を現実の世界に伝える役目が
ある。
 
だから馴染めなくて、それが何なのか
分からずに苦しんでいた若い頃
 
オラクルカードやヒーリングの勉強を
した時に分かった
 
更に星読みによって全てが明らかに
なった。
 
私は魂のままに生きようと
ずっとしていたって事
 
それを今は誇りに思う
そしてそれが私の大切な役割だった
 
それを奥では忘れていなかった
 
回り道をした事もあった
でもまた自分の歩む道に戻った
 
そんな私を昔に戻って褒めてあげたい
あなたはそのままで大丈夫だよ
と伝えたい
そんな気持ちになる
 
本当にありがとう
私を導いて下さった全てに感謝致します』
 
 
 
 
この後とっても素敵な出来事があったのですが
それはまた後でウインク